本日は、病院巡りです^_^ | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

ご無沙汰ですかね?

骨折は、まだくっついてませんガーン

ギブスは、取れたのですが、

やはり、右手で箸🥢が上手く使えません笑い泣き笑い泣き

やっぱり、歳ですかねー笑い泣き笑い泣き

やっと、心カテの検査入院が、決定しました。笑い泣き10月予定が、遅れに遅れ、

明日から、入院ですニコニコ

本日は、朝イチから、循環器病院に、

PCR検査を受けに。

今、病院から、連絡ありました。

陰性ですので、明日から

入院ですニコニコ

昼からは、大学病院の受診と、バタバタ笑い泣き大学病院は、約3か月ぶりぐらい。

採血が、むっちゃ混んでました。

採血終了後に、コメダ珈琲店に、

遅めのお昼。蕎麦屋さんと迷ったけど、

コメダ珈琲店のナポリタンが

食べたくてラブ


メニューに、麺が変わりましたと、

見た感じ、平めんぽい。

実食ニヤリたしかに、ソースと絡んでるのですが、私のオーダーはナポリタンなので、

昭和感のが、好みラブですので、

私的には、以前の方が、好みでした笑い泣き笑い泣き

次回からは、ビーフシチューだなえーえー


診察も、時間かかりそうです。

お腹が、一杯だから、眠気がzzzzzzzzzzzz