初骨折&手術 | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

いや〜、やっちまいました笑い泣き

10月2日日曜、傾斜のコンクリートのスロープで、滑って尻餅着いて、両手で、支えたけど、右手首をやっちまいました笑い泣き笑い泣き
そこまで、痛みが無かったから、
てっきり、脱臼だと思って、救急病院に
診察してもらったら、まさかの骨折ガーンガーン
ギブスで2ヵ月、手術だと1ヵ月。
指先は、動くけど、力が入らないので、お箸など持てなくて笑い泣き
運転と、マウス🖱持てるから、仕事は、してたんだけど、やっぱり生活支障きたすので、手術いたします。泣き笑い泣き笑い
循環器の入院は、今月だったんだけど、
病室の空きがなく、未だ連絡無し。
循環器ドクターには、全身麻酔のオペだから、オペ内容確認して、了解もらえたので
さきに、外科入院。本日から、入院で、明日が、オペで、土曜日に退院です


やっと、ギブスから解放される。

このギブスで、長袖が着れなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半袖に、上から、羽織る生活。最近は、寒くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外科入院なので、病院の入院食期待したんだけど、えーんえーんえーんえーんえーんえーん

あー、残念。塩分制限の事、病院に伝えてる事すっかり忘れてた笑い泣き笑い泣き

汁物、びっくり‼️むっちゃ塩からい。

普段外食してても、感じないねんけどなー笑い泣きまー、プチダイエット生活しますかね。