Hello٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)







ラストシンデレラなう with妹wwwwww






今さっき眼科行ってきました目






紙もらってしもたのであせる






空いてたのに時間かかった~汗






たくさん検査したよもーガーン






勉強時間のがしたよーガーン






徹夜は無理なのにー(笑)






明日だってまともに出来ないのにー( ̄∇ ̄+)






今日は

総合の時間に修学旅行の行き先
決めましたービックリマーク






開始わずか、班の男子は行方不明。笑


女子だけで頑張ったーw



つっても後半は私も飽きて班長に任せる(笑)







男子のマジカルバナナバナナがおもしろすぎてめっちゃ笑ったにひひ






昼休みはひらりーやったよーw


いとぅーはんと松乃はんに、
見せたー♪






かわいい言われたー

ありがとー♪




って、そのキャッチフレーズがだよねww







あーお腹空いたぁぁぁ(><;)






KAT-TUNの「TO THE LIMIT」
ハマってる( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






PVが好きだーキスマーク


中丸くんの格好がwwwwwww






曲はかっこいいんだよー


まぁ一年前の曲ですがねっ!笑







ばぁぃぁぃ\(^o^)/




iPhoneからの投稿




こんばんはですぅー笑






今日はー

特になんもかったw






テスト前なんで
部活なしー(ノ´▽`)ノ
いぇい。






相変わらず体育では
バドミントンはじまんなーい(。>0<。)






来週からみたいー汗






あー!そういえば!






音楽でリコーダーのテストやったー‼






ずっと前から恐れてたやつーあせる






シーンとしてる中でやるんだけどねぇ。

出番早すぎてあまり緊張しなかったww






んー変な音出たけど
間違えなかった!多分!






と、思いきや、、


終わったあとに

「シの音が違います」


って言われたー(/TДT)/笑






今回は眠くならなかった‼
音楽‼笑






給食のときに、しーぼうに歴史問題出してくれたから答えたけど
ダメダメあせるやばすぎるんだけどショック!






土曜日もまともに勉強出来ないし…






歴史ってどーやって勉強すればいいんだろね。
もー。






英語は気合で頑張る。グー

国語もグー



数学…理科…も!!グー






明日は五教科dayだーーーー


なんか楽しみがあった気が…


ねぇな。笑






そういや今日は❤(趣味talk入ります笑)






KAT-TUNの「FACE TO Face」の発売日ですよほほほほほ❤←きもいww






PVかいきーんキラキラ


デイリーにあったラブラブ!






フルで聞けた♪
相変わらずかっこいいです☆






最初歌ってるのが
亀梨くんと中丸くんなんだよー♪w






いーね!キラキラ



ダウンロードしたよお月様
これまた苦労したが…笑






あとね、最近KAT-TUNのシングル、メンバー一人のソロ曲入ってるの。


前回のEXPOSEは中丸くんのソロ(◍•ᴗ•◍)






今回は田口だーーーーー!!笑


YouTubeにPVあったから聞いたよ☆



歌よかったー♪

田口くん細長いwwwwww
スタイルよくてダンスうまかったー(*^^*)






あの入口出口田口がかっこよかったーwwww





友情出演?
は、亀梨でしたー( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )



PVにメンバー 一人出てんのw


中丸くんのときは上田くんだったなぁ。あれ、出てきたときかなり驚いたの覚えてる←





あー風邪ひいたー。

ゴホゴホなんでふ。今カゼ






皆に移らないように
明日は暑いけどマスクしなきゃあせる






どこで移ったんだろー。

つらたんぬー笑






ゴホゴホとまんねぇぞwwww
カゼカゼカゼカゼ






おやすみすふ(。-人-。)




iPhoneからの投稿




こんにちは!






今日はまず、
お知らせがあります…!






来月でアメブロやめますあせる






退会するわけではありません。






更新するのをやめます(´・ω・`)






実は来月海外に引っ越します。






それと、やっぱり
みんな受験生なのに一人呑気に海外からブログを更新するのも不快かなと思い…






残り一ヶ月、

出来るだけ毎日更新目指しますキラキラ






突然ごめんねあせる






ブログの引っ越しもしないよあせる






日本に帰ったら
また始めるかもだけど❤笑






把握お願いしますm(..)m






聞きたい事とかあったら
言ってください!



出来る範囲答えます虹







ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ




今日はまた早退して県立の小児医療センターに予防注射しに行きました汗






一つ減って三つ。






痛かったなぁ。






特にやっぱり狂犬病。






でも先月より一時間半くらい時間短縮された♪♪



すぐ帰れたよニコニコ






で今日学校では内科検診。






午後からだったため、見事免除\(^o^)/






でも注射打つ前に病院でもしもし(笑)やりましたo(_ _*)o






ちょっと明日内科検診の様子をずーにゃんに行こうと思います。笑。






体育ではバドやるってずっと思ってたけど、なんとスポーツテストの体育館での競技やりましたー(。>0<。)






もーね、ホント自分運動音痴wwwww






明日からバドかな\(^o^)/
いぇーい!






理科の実験では
片栗粉に水を混ぜてべちょべちょしたのを楽しむ実験?




楽しかった音譜






理科室の班楽しいよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






片栗粉の実験家でもやりたいけど
却下されたー(/TДT)/






さてと、ご飯作ってシャワー浴びます(*^-^)






うちのわんこ久々登場(笑)キラキラ




photo:01






ご飯なうwwwww







iPhoneからの投稿