Hello٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ラストシンデレラなう with妹wwwwww
今さっき眼科行ってきました

紙もらってしもたので

空いてたのに時間かかった~

たくさん検査したよもー

勉強時間のがしたよー

徹夜は無理なのにー(笑)
明日だってまともに出来ないのにー( ̄∇ ̄+)
今日は
総合の時間に修学旅行の行き先
決めましたー

開始わずか、班の男子は行方不明。笑
女子だけで頑張ったーw
つっても後半は私も飽きて班長に任せる(笑)
男子のマジカルバナナ
がおもしろすぎてめっちゃ笑った
昼休みはひらりーやったよーw
いとぅーはんと松乃はんに、
見せたー♪
かわいい言われたー
ありがとー♪
って、そのキャッチフレーズがだよねww
あーお腹空いたぁぁぁ(><;)
KAT-TUNの「TO THE LIMIT」
ハマってる( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
PVが好きだー

中丸くんの格好がwwwwwww
曲はかっこいいんだよー
まぁ一年前の曲ですがねっ!笑
ばぁぃぁぃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿










