はろはろ!
お昼に昨日のめちゃイケ見たよー

あーおもしろかったwwwwwww
ぱるるのアベノミクス
アベちゃん
ノミなよ
クスリを
発想すごすぎだろwwwww
今朝は。
シューイチばっちり見れたよ


今日のシューイチは
中丸くん目立ってた
笑KAT-TUNのメンバー全員出てて
って感じ(笑)まじっすかは
微妙だったけどw
そしてー!
今日か昨日は
ももクロ5周年☆☆
だったみたい

おめっとー

私もノフになってそろそろ
一年経つ★
24時間USTは全然知らなくて
なんかで知ってw
見たら脱皮のときの映像だった!
メンバーの対談の生中継
見たかったなぁーーー(^O^)
明日は中間テスト


午後の勉強はダラダラしすぎて…
頭にあんま入ってないけども

夜がんばろーっと。泣
イッテQは見たいー

テスト頑張りましょー!
転校するけども
テストの結果は行くみたいなんで

手を抜けないっ。
歴史が良くわからん。
お母さんの友達にもらいました

スープ入れるタンブラーみたいなやつ

これから大活躍な予感です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
最近倖田來未の「ピンクスパイダー」って曲にハマってるよ

これは、おそらく古い曲でないはず。
PVに美しき玉城ティナちゃんが出てるのだ‼
倖田來未の曲だと
謎解きはディナーの後での
Love me back、いいよね

髪切りたいよー‼
美容院行きたーい

雨がー降ってるー

力作やー
iPhoneからの投稿





時間
←出演しない人が何言うw