はろはろ!






お昼に昨日のめちゃイケ見たよー音譜






あーおもしろかったwwwwwww






ぱるるのアベノミクス


アベちゃん
ノミなよ
クスリを






発想すごすぎだろwwwww






今朝は。

シューイチばっちり見れたよグッド!キラキラ






今日のシューイチは
中丸くん目立ってた晴れ






KAT-TUNのメンバー全員出てて
ラブラブ!って感じ(笑)






まじっすかは
微妙だったけどw






そしてー!






今日か昨日は
ももクロ5周年☆☆

だったみたいドキドキ






おめっとークラッカー



私もノフになってそろそろ
一年経つ★






24時間USTは全然知らなくて
なんかで知ってw
見たら脱皮のときの映像だった!






メンバーの対談の生中継
見たかったなぁーーー(^O^)






明日は中間テストあせるあせる






午後の勉強はダラダラしすぎて…






頭にあんま入ってないけども汗






夜がんばろーっと。泣






イッテQは見たいーあせる






テスト頑張りましょー!




転校するけども
テストの結果は行くみたいなんであせる



手を抜けないっ。






歴史が良くわからん。






お母さんの友達にもらいましたキラキラ






photo:01






スープ入れるタンブラーみたいなやつ音譜






これから大活躍な予感です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






最近倖田來未の「ピンクスパイダー」って曲にハマってるよアップ






これは、おそらく古い曲でないはず。






PVに美しき玉城ティナちゃんが出てるのだ‼






倖田來未の曲だと
謎解きはディナーの後での
Love me back、いいよねニコニコ






髪切りたいよー‼







美容院行きたーいリボン







雨がー降ってるー雨






rakugaki:03








力作やーラブラブ!




iPhoneからの投稿




クラックネイルん♪



photo:01

wwww




成功したードキドキ






この、ピンク地にシルバーっていいなって思ったラブラブ






明後日学校だから薬指と親指で我慢w






paのやつだよー!






¥399が安くなって
¥280くらいで買えた❤




たくさん色あるよ\(^o^)/




photo:02






オススメです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






今夜のめちゃイケ、またAKBのやるみたい❤❤






もち見れないので録画ー\(^o^)/






テスト終わったら見よアップ






今日のもしツアは千賀くんですね(笑)






見てますよー。



海鮮丼美味しそ~(・∀・)







iPhoneからの投稿




こんにちわァ






テストまであと二日。

普通にブログ書いてる私は
ホントに大丈夫なのか⁇






今日の勉強時間0時間000秒。。






開き直る\(^o^)/






はい、実は今日は7時起床。
7時半に家を出て



虎ノ門ってとこに行きましたー\(^o^)/






都会ー♪都会ー♪芸能人いるかなー??笑






て思ったけど朝早くて人いませんでした(笑)






んで霞ヶ関ヒルズってところの診療所で健康診断してきました(`・ω・´)






なんとね、昨日の21時以降飲食禁止。






電車の中でお腹空いたー
ってずっと言ってましたw






いろいろやったよー(・_・ 三・_・)






変な検査着着て汗






胸部のレントゲン初めてやった!


なんかすごく簡単でホント撮れてんの?って感じ(笑)






周りはみんな大人でちょっと混んでたよー。






血液検査やった…



これだけはやりたくなかったやつ←






見ないよーに、目を左手で隠して
完全防備?笑



痛みを感じやすいんですよ、私。
血圧計るのも痛いっ。って思うくらい泣






狂犬病と比べたらいたくなかった…

でもひたすら長かった…
こんな取る必要ないだろーー


みたいなw


検査したあとその余った血どーすんのかな。
輸血すればいいのに(笑)






で、だんだん痛くなってきて


「大丈夫⁇」

ってめっちゃ言われたw
どんなひどい顔してたんだって笑






妹なんて痛みを感じなかったんだって。
すげ。






身長は0.4cm伸びてた\(^o^)/
わーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)







体重も軽くなってて驚いた(゜д゜;)







一時間くらいで終了。






上野いきやしたー!







ご飯食べるところでおばあちゃんと合流♪






バイキングー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






朝食抜いてたから
バクバク食べた(笑)






抹茶わらび餅あったけど
あんま美味しくなかった件。w







揚げ豆腐が美味しかったよービックリマーク






それから上野のABAB行った♪






上野行ったら必ずと言っていいほど行くー(ノ´▽`)ノ






念願のクラックネイルげっとーんドキドキドキドキ







後でやるから成功したら載せるねラブラブ

シルバー買ったよ(*^-^)






洋服もいろいろあったー✨

カチューシャが欲しいリボン






さてとーやるかー






明日はシューイチキラキラ







見てください!!←出演しない人が何言うw







rakugaki:01





iPhoneからの投稿