photo:01






マックのメガポテト❤
今日発売❤






お母さんが買ってきてくれた♪






そしてMステなうーーー!






KAT-TUNよかったラブラブ






生歌(´∀`)






AKB楽しみだなドキドキ






ぱるる、安定のかわいさ☆



photo:02






明日は部活が①なんですけど、
練習試合ショック!ショック!






しかもじーさんが
7:15集合って(☆。☆)






何時に起きればいんだよーーー‼‼






ま、修学旅行よりましか…






あーAKB早くあせる






iPhoneからの投稿




なんかぁ






久々やぁ\(^o^)/?






昨日は早寝だったので
すっきり目覚めたキラキラ






でーもーね

朝から制服のブレザーのボタンを
縫い…






結局帰りぽーん!だよショック!






あーやんなきゃ汗






六限は修学旅行のしおりの読み合わせ(*^^*)







しおりの表紙ザキのだった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






すごいドキドキ







給食のときね
ぱるる推しの男子見つけた\(^o^)/






ぱるると言えばーーーーー!






AKB総選挙の中間発表‼






ぱるる七位キラキラ







いぇーいドキドキキラキラ








って、きっともっと上がるはず‼







一位指原とか意味わからああああああああん‼むかっむかっむかっ






川栄ちゃん33位

のんちゃん64位‼セーフ‼






すみぉが順位書いた紙持ってきてたから昼休み見た( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






そして今日は部活なし(๑╹◡╹๑)






帰ってからあったのは
炭酸が消えたぬるいコーラ…DASH!






そんでわんこの散歩で
ごっちに会ったよww
二回wwww






からの

しまむらと100均行ったよ音譜






テスト終わったから♪♪







しまむらにはあんまいいのなかった(´・ω・`)







でもクリアバッグ可愛かったドキドキ






100均ではアイライナーのベースみたいなの買った\(^o^)/







いつも崩れてボロボロだから
キープするやつラブラブ






で今は「私の何がイケないの?」見てるよ(`・ω・´)







おもろいにひひ






あ、今日いとぅーさんに誕プレもらったよ(≧▽≦)







パックと入浴剤キラキラ





photo:01







パックは両方共同じ種類ってのが
いとぅーさんぽいですね(笑)






代わりに?月野くん 上 あげましたw







もー読まないので(´・ω・`)






古本がプレゼントてのも
ダメだよね(:_;)ごめん(・・;)






昨日えとちゃんと考えたMyキャラクター晴れ





rakugaki:01






可愛くない⁉
これパクった❤

(*´ェ`*)







ネタ切れですねっ。






ばいならヾ(@^▽^@)ノ





iPhoneからの投稿





ジェネ天なうードキドキ






エビのりなてぃん出てるラブラブ






相変わらず美人やなー(・∀・)







テスト終わったので
久々の夜テレビテレビ






って昨日イッテQ見たかww






来週のイッテQは、
てごにゃん(笑)の特集ありますよー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚







今日は中間テストでした‼‼






うん、まぁまぁです(笑)






あっという間でしたー(・∀・)






部活は中!






やすちんの卓球のピンポンで
バドやったよ‼wwww






すんげえ飛ぶのwwwwwww






ありゃ苦労したwwww






ほぼテニス状態テニス






めっちゃ走ったよ(笑)






楽しかった♪

また明日やりたいですニコニコ





そこでかなり体温上がって
打ち合いのときは一人半袖半パン←





それから部室の前で
うなちとずーにゃんと数学のスキルやってるりかことおしゃべりww






めちゃ楽しかったドキドキ






例えばNEWSの好きな人をバト部三年生に聞いたり目






私→まっすー
ずー→てごにゃん
うなち→慶ちゃん
えとちゃん→シゲ


って、みんな違っててw






ま、だいたい手越くんでしたDASH!






KAT-TUNはたっちゃんが好きな人が多くて何故か強制的にずーにゃんはたっちゃん担当になりましたww


顔も知らないのにwwww






そんなこんなで
髪の毛いじったりリボン






お団子にしてもらったり
三つ編みしたり^^







三つ編みは試合やるとぐっちゃになる汗






明日はやっと!やっと!

バドミントン音譜音譜






コッペパンー♪⁇






ばいねんアップ





iPhoneからの投稿