こーんにちはっ!
昨日のイッテQ見てるなう

ていっ!
おもしろいw
使おうかなwww
キスブサも見たよ❤
二階堂ブサイク過ぎだろww
みつくんかっこいいわ(≧▽≦)
昨日はあのあと
行きつけの100均また行ったよ!笑
ポケットファイルとバブルパックってのを買った

今度使ってみよ♪♪
んで
夕方家を出て
友達ん家行った

ボストンテリアの赤ちゃんが六匹産まれたらしくて見に行ったよ(^O^)
ちょおおおおおおおおお
可愛かったん




まだ生後二週間くらいで
目もあいたばっかで全然歩けなくてやばい♡♡
モルモットみたい笑‼
癒された

おっぱい飲んでるときとか
もーやばやば( ´艸`)
持ち帰りたかったー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
それからもう一人の近所の友達が新しく飼い始めたスタンダードプードルちゃんも触ったよ❤
ちょー大きい‼
めっちゃハイテンションでおもしろかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それからガストにご飯食べに行ったよ♪友達と(^ε^)♪
ハンバーグ食べました

美味しかった

バニラオレっての飲んだよ!
あんまいのっ!

だから半分飲んでコーヒー入れたらいい感じになるかな!
って思ってコーヒー入れたんだけど…
溢れたww
かなり垂れた

それに、あんまりいい感じにならんかった(笑)
微妙に苦味が勝ってる感じー(´;ω;`)
友達は一週間前に同じ所に修学旅行行ったみたいだから
いろいろ聞いたよ

楽しそうやった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






今日は、
久々に体育でバド❤
くまのん強かった‼
いろいろ教えました♪
いとぅー打ち方可愛いの( •ॢ◡-ॢ)-❤
給食のときは、好きな俳優や女優についてみんなで語り(✿´ ꒳ ` )
ガッキーとか本田翼とか(笑)
英語のときはついに私が引っ越すこと先生が発表。
遅いよ、先生‼
部活は外。
つっかれたー
長かった泣
今夜はジェネ天だっ( •ॢ◡-ॢ)-❤
わんこ固まってるなうwwww
ぼさぁー。
iPhoneからの投稿
