こーんにちはっ!






昨日のイッテQ見てるなう宝石赤






ていっ!

おもしろいw
使おうかなwww






キスブサも見たよ❤






二階堂ブサイク過ぎだろww






みつくんかっこいいわ(≧▽≦)






昨日はあのあと
行きつけの100均また行ったよ!笑






ポケットファイルとバブルパックってのを買ったキラキラ






今度使ってみよ♪♪






んで
夕方家を出て
友達ん家行ったニコニコ






ボストンテリアの赤ちゃんが六匹産まれたらしくて見に行ったよ(^O^)






ちょおおおおおおおおお

可愛かったんドキドキドキドキドキドキドキドキ






まだ生後二週間くらいで
目もあいたばっかで全然歩けなくてやばい♡♡







モルモットみたい笑‼






癒されたドキドキ






おっぱい飲んでるときとか
もーやばやば( ´艸`)






持ち帰りたかったー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






それからもう一人の近所の友達が新しく飼い始めたスタンダードプードルちゃんも触ったよ❤






ちょー大きい‼


めっちゃハイテンションでおもしろかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






それからガストにご飯食べに行ったよ♪友達と(^ε^)♪






ハンバーグ食べましたアップ



美味しかったドキドキ







バニラオレっての飲んだよ!



あんまいのっ!あせる







だから半分飲んでコーヒー入れたらいい感じになるかな!


って思ってコーヒー入れたんだけど…







溢れたww


かなり垂れた汗






それに、あんまりいい感じにならんかった(笑)


微妙に苦味が勝ってる感じー(´;ω;`)






友達は一週間前に同じ所に修学旅行行ったみたいだから
いろいろ聞いたよ音譜






楽しそうやった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚







ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星




今日は、
久々に体育でバド❤






くまのん強かった‼






いろいろ教えました♪






いとぅー打ち方可愛いの( •ॢ◡-ॢ)-❤






給食のときは、好きな俳優や女優についてみんなで語り(✿´ ꒳ ` )






ガッキーとか本田翼とか(笑)






英語のときはついに私が引っ越すこと先生が発表。



遅いよ、先生‼






部活は外。



つっかれたー






長かった泣






今夜はジェネ天だっ( •ॢ◡-ॢ)-❤






わんこ固まってるなうwwww



photo:01






ぼさぁー。







iPhoneからの投稿




ぷぷぷー(*'ε°)







今ねー

世にも奇妙な物語の再放送見てるよドキドキ
妹と(。◕‿◕。)







あ、録画だよ!

仲間由紀恵のやつーーー‼







うん(^-^)

怖たん\(^_^)/笑







これさ、最後怖いんだよね(*'ε°)






今朝は早起きして
シューイチ見たよん(冫、)






亀梨くんがー

俺俺のPRで出てたねっ!






中丸くんのー
まじすかは….







つまらんかったー汗



うん。だからあんま見なかったw







引っ越しの準備やってねーやばやば






昨日かなり疲れたけど、とりま段ボール入れました‼






でもまだまだ残ってる…






これから一人旅してこようかなと。笑






ほんとは遠いところに一人旅しようと思ったんだけど
面倒だから近場で。笑






せっかくナチュラルにメイクもしたので( ´艸`)






勉強も全然してない汗汗






ああああああああああ‼



きょーふ!
怖い!
顔!
妄想って怖いね‼‼






ふぁー


なんか眠いわ(笑)






イッテQ見れんのかなぁ。


手越くんの企画見たいー(´;ω;`)






あー
やっぱ世にも奇妙な物語見んの辞めよっかな。

怖いはこれ。






じゃ、
またねん(・ω・)







iPhoneからの投稿




えんどぅーだあよ\(^o^)/






今日は朝から練習試合だったんの°-°






強かったー\(^o^)/






久々にユニフォーム着た-よ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥







ありゃはずい…笑


あしほそいひとしか履けぬ…泣






帰ってからご飯食べて
ベルクス行った♪♪






ひゃっきーん

のり購入←






パシオス

洋服可愛いのない\(^o^)/






一階の雑貨屋さん
マジ神だったのキラキラ






ちっちゃくパリスキッズあって
テンションアップ






でもねぇ
ブレス欲しかったけど
買わんかった(´;ω;`)






友達の誕プレで、アクセサリー買ったよ(๑╹◡╹๑)







で、隣りのアンティークでおしゃれな雑貨屋さんでも誕プレ購入❤







ドラッグストアが好きだから
コスメ見たけど欲しいのなかった(´;ω;`)






帰ったら引っ越しの準備༼;´༎ຶ ༎ຶ༽







全然終わってないよー(´;ω;`)







部屋ぐっちゃにして終わってる状態 汗






今ベッドの上にたくさん物置いてあるから寝れない‼‼






どーしましょ。


めちゃイケ見ずやるかぁー?泣







明日はシューイチでーすよっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







見れます見れます♡


友達とご飯も食べるよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )






修学旅行の準備~汗






しないとやぁっ!






明日のさいたまはー


24℃だってよ♡






やったぁ、暑くない‼






でも梅雨入りするかもらしい༼;´༎ຶ ༎ຶ༽






どしよ、修学旅行の日雨降ったら…






泣けますねっ。笑






さーてと。

わんこの散歩行かんと‼






でもなんか

行く気なさそーなの(笑)






このまま寝ちゃって~笑






それでは

また明日でございます**







iPhoneからの投稿