アロハ虹星






髪の毛切っての登校初日晴れ





色んな方が
可愛いって言ってくれたー(・∀・)

よかたドキドキ






でもすぐ跳ねるーあせる






違反だけど、注意されなかった♡笑






先生に「違反ですか?」って聞いたら「違反です。」って言われたw

でも結べって言われなかったよキラキラ






一限は私のお別れ会してもらいました❤❤






いつ、どこで、誰と、誰が、何をして、何をしたゲーム?したよ(・ω・)







めっちゃおもしろかった(笑)







じまった

って何や( ´艸`)







次に似顔絵ゲームした(´∀`)☆






一回目のお題が杉で、
お題を無視したすんごいことになりw






二回目私で
女子は可愛くしてくれたけど
男子はハチャメチャでした(笑)






メッセージ付きのとか
感動したよしょぼん






最後に写真カメラキラキラ






楽しかったラブラブ



二組の皆さん、ありがとうございましたラブラブ!






六限は学級活動でしおりテスト‼‼






20/32点でしたーw川・o・川w






再テストかなぁー






隣の方の回答が面白すぎて
回答用紙が欲しくなったwwwww






なんだかんだで楽しかったラブラブ






帰りはいつメンさんと「かわねは可愛いか」や「ぱるるとまひろどっちが可愛いか」について?話したよ(笑)







フェアリーズ神推しのいとぅーさんは
可愛さ→まひろ>>>ぱるる

かわね→可愛い‼






っぽいのですが…



me&やすちんは


可愛さ→まひろ<<<ぱるる


かわね→可愛くない!






かわねは痩せたら可愛いとかねw


もしこのブログフェアラーさんが見てたら申し訳ないっすねww






今日は夜、イオン行ってくるードキドキドキドキ






最後のイオンかなぁー(´-ω-`)






いっぱい買い物するぞ!






またね(θωθ)/~


シャワー浴びよ(๑╹ω╹๑)







iPhoneからの投稿




髪切りましたキラキラ







うわードキドキ

さっぱりドキドキ






こんな短くしたの何年振りだろ(*´ェ`*)






ボブっぽいです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧







オーダーは「AKBの島崎遥香ちゃんみたいにしてください!」
って言いました(笑)






そしたら「島崎遥香ちゃん?誰かな?」
と、言われました(笑)







だからiPodに入ってる画像見せて꒰ ´͈ω`͈꒱







まず、10cmくらい切ってもらい
前髪縮毛かけてもらったよ音譜






シャンプーが気持ち良さすぎて...♡♡






寝ちゃいそうでしたぐぅぐぅ







んでちょきちょき(・Θ・)☆







ずっと雑誌読んでたキラキラ







ZIPの天気予報士のにわみきほちゃんいたよwwモデルだったんだwww






美玲ちゃん似で可愛かったドキドキ






棒読みだけどさ(笑)






二時間くらいかかったけど、
さらさらにしてもらったドキドキ







毎朝大変そーだ泣






微妙な長さだから
学校どーしよ!!







結びたくないなぁー。






いっかな笑






明日みんなより早めの
卒アル撮影なんでーす‼






小学校のときみたいに
ブサイクに写りたくない(´;ω;`)







今ね、久々に“ほたて”と再開したのードキドキドキドキ


photo:01






きゃっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ぶれた(笑)







痩せてる‼痩せてる‼







激やせホタくん、
可愛すぎます♡❤






髪巻きたいなぁー(*^-^)






でも切ってすぐはダメなんだよねw







やることいっぱいあせる






修学旅行の準備やら、
引っ越しの準備やら…
しおりテストの勉強やら…







早帰りはやっぱいーな(^O^)/






ばいならんリボン







iPhoneからの投稿




はあーい。






IQサプリなう!!






中丸くん出てるー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






昨日ネプリーグ見逃したから
なんかよかったチョキ







帰宅してevery見たよ♪







慶ちゃんいなかったー(笑)






明日居そうなので、期待しますw






今日は若干涼しかった❤






バドはえとちゃんとやったよー!






つかれたー笑






英語二時間あせる






ALTが女性だったよ(´∀`)






部活んときは
かすみんいなくて泣






結局最後にダブルスやっただけ笑






もー体育でやったからいーかなと。!






明日は四時間♡45分授業♡部活なし♡






美容院美容院行ってきやす(^ε^)♪






でも雨ー(´;ω;`)






梅雨入りだー。






あー。

眠いわー。






不安だー、いろいろと。






ワイシャツ問題とかどーしよなぁ。






iPhoneからの投稿