アロハ


髪の毛切っての登校初日

色んな方が
可愛いって言ってくれたー(・∀・)
よかた

でもすぐ跳ねるー

違反だけど、注意されなかった♡笑
先生に「違反ですか?」って聞いたら「違反です。」って言われたw
でも結べって言われなかったよ

一限は私のお別れ会してもらいました❤❤
いつ、どこで、誰と、誰が、何をして、何をしたゲーム?したよ(・ω・)
めっちゃおもしろかった(笑)
じまった
って何や( ´艸`)
次に似顔絵ゲームした(´∀`)☆
一回目のお題が杉で、
お題を無視したすんごいことになりw
二回目私で
女子は可愛くしてくれたけど
男子はハチャメチャでした(笑)
メッセージ付きのとか
感動したよ

最後に写真


楽しかった

二組の皆さん、ありがとうございました

六限は学級活動でしおりテスト‼‼
20/32点でしたーw川・o・川w
再テストかなぁー
隣の方の回答が面白すぎて
回答用紙が欲しくなったwwwww
なんだかんだで楽しかった

帰りはいつメンさんと「かわねは可愛いか」や「ぱるるとまひろどっちが可愛いか」について?話したよ(笑)
フェアリーズ神推しのいとぅーさんは
可愛さ→まひろ>>>ぱるる
かわね→可愛い‼
っぽいのですが…
me&やすちんは
可愛さ→まひろ<<<ぱるる
かわね→可愛くない!
かわねは痩せたら可愛いとかねw
もしこのブログフェアラーさんが見てたら申し訳ないっすねww
今日は夜、イオン行ってくるー


最後のイオンかなぁー(´-ω-`)
いっぱい買い物するぞ!
またね(θωθ)/~
シャワー浴びよ(๑╹ω╹๑)
iPhoneからの投稿

笑


行ってきやす(^ε^)♪