こんにちはです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






昨夜は一階がうるさくて
二時くらいまで眠れませんでした。






まぁ、24:30くらいまでアイコン可愛くしてたんだけど
それから全然眠れず…






んで2時に寝て8時半起床ww






シューイチ見たよ♪






シュウイチくんも見たかなー⁉笑






まじっすか

おもしろかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






それから午後はティー村さんの御宅にいつメンで訪問キラキラ






いろいろお菓子持ってー♪

ピクショナリーも持ってー♪



大荷物でwwww






くもり後雨つってたのに
バリバリ晴れやーん‼






んでかすみんとやすちんをピクショナリーしながら待ったよー(≧▽≦)






んでカツ丼食べてー♪






全員集合してから
フルーツオレンジ食べながらピクショナリードキドキ







盛り上がった♪♪






ザキ×やすちんペアが進まないww






んでチョコレートケーキ食べたよードキドキ





photo:01







ティー村さんが作ってくれたみたい☆






美味しかったドキドキ






んで、ロシアンシュークリームしたよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






プチシュー八個にわさび二個入れてせーので食べるキラキラ






まずいリアクション禁止ビックリマーク


最初に当たったのはちーと、ザキ(笑)






なんかわさびの量が少なくて
わかんなかったみたいw






だから次はたっぷり入れてSTARTドキドキ






次当たったのはやすちんとえとーちゃん(笑)






やすちんは一口食べてわかったみたいでちびちび食べてたwww






それで最後の一口食べてリアクションしてるのをかすみんがスマホで連写www







えとーちゃんは辛すぎて生クリームそのまま食べさせられww


それを写メタイムwwwww






からのタイムラインに載っけるwwww






コメントたくさん来て、爆笑でした(笑)






ちょー笑ったwww






んでプチシューを生クリームに浸して、えとーちゃんに食べさせる。


じゃなくて、顔につけるwww







顔クリームだらけ(笑)






いじりすぎたなwwww






それでザキのスマホでムービー撮影ドキドキ






モノマネ連発しました☆






私→ぁぃぁぃ

いとぅー→福くん

えとー→キンタロー。

やすちん→芹那

ちー→フレッシュレモン

ずー→杉

ザキ→コマネチ←




ありゃーおもろかったwwwww







それで次はランダムで色んな調味料入れて最後にパクリ♪







わ、わさび…


当たってしまったああああえっえっえっ






やばかったー泣いたーガーン






カルピス一気飲みしたわ(笑)






ちーは生姜だったらしいw

美味しいのかよww






んで帰ろうとしたとき、お手紙と色紙もらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))






ありがとーうクラッカー






嬉しいキラキラ






帰りは二次会したいねーとか話してたけど、結局皆の家NGなんで解散しました汗






二次会は明日の新幹線の中&部屋の中で♪♪






集合しよーねアップ






帰宅後は音楽聞きながら二時間、ひたすらお手紙φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )






でも五通くらいしか書けなかったあせる






明日は修学旅行キラキラ






いぇーい晴れ






早起きやだー(+_+)






楽しむぞー音譜






半袖なうだから
すごく寒いー(´-ω-`)






今日は早寝なのだー


やだなぁー






てか、準備してねぇwwww


やべっ。






じゃ、やってきまぁす(゚∀゚*)






いつメンさん方、今日はありがとうございました!!







あ、ブログ二日~三日お休みでーす(´∀`)






rakugaki:01








あーそういや今日妹俺俺見たらしー
いいなぁー





iPhoneからの投稿




こんにーん(´・ω・`)♡






6月すたーとですねっ‼‼






あー、近づいてくる…泣







部活②だったんで
さっき帰宅( ´◞ิ౪◟ิ`)






暑かったー(´-ω-`)






なんかシャトルの投げ合いやったー笑







勝ったよーキラキラ



シュウイチくんとずーにゃんと頑張ったヾ(@^▽^@)ノ






昨日バナ星星星







昨日は学校でお化け屋敷のペア決めをしましたー(><;)






くじ引きー汗汗






めっさ盛り上がったwwwww






私は…






あの方でしたwww

学年委員の(笑)






まぁー

うん

まーね

頑張ろう!

とりあえず…w






しおりテストは再々テストまで行ってしまった☆☆






放課後やったけど
少人数でわいわい♪楽しかったアップ






夜はー♪♪






五ヶ月ぶりに
つっくーさん家族と飲み会したよドキドキ







カラオケカラオケもしたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






ご飯もいっぱい食べた☆






カラオケでは一般的なw怪盗少女や女々しくて、ヘビロテなどラブラブ






engless gameも入れたけど
音程わからん(笑)







でも楽しかったドキドキ






また来週もご飯食べるんだ( ˘ ³˘)






さっき「ラストシンデレラ」見たよ‼






ドッキドキえっ






あの、紫の髪の毛のお婆さんうざいわー(笑)

咲、やっとキレたよw


そしたらココリコ倒れたというwwww







あー。

片付けせんとやっ。






六時からまたまた美容院w






もー少し切ってもらう音譜





じゃ、またね(*^^*)







iPhoneからの投稿
 
 
唐揚日和。-image110051.gif
 
 
 
久々のー
 
 
ケータイから更新唐揚日和。-5c913a37ea2a8c9f0cde93975e8c6154.gif
 
 
 
 
実は明日で
このガラケーちゃんとは
お別れ唐揚日和。-image150043.gif
 
 
 
 
なのでケータイから更新も
今日で最後唐揚日和。-image090058.gif唐揚日和。-image150042.gif
 
 
 
 
あんま利用しなかったけど
なんかケータイからの更新だと
記事なんとなく
ギャルくなるよねww
 
 
 
 
二年間ありがとう。
 
真っ赤なガラケーちゃん。
 
次はスマホだっ。
 
ガラケーなんてもう使う機会
ないだろうな笑
 
 
 
唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif
 
 
8時から10時まで
イオン行ってきました唐揚日和。-image100039.gif
 
 
 
夜イオン、空いてたよ唐揚日和。-image100061.gif
 
 
 
いろいろ見て購入したのは
 
唐揚日和。-image090060.gif ブラシ付きドライヤー
唐揚日和。-image090060.gif ワックス
唐揚日和。-image090060.gif 水筒
 
だよ唐揚日和。-image130045.gif
 
 
 
写メ覚えてたら今度載せます唐揚日和。-d3ca45d1b2733020ef5b6ab4b6406f090001.gif
 
 
 
一緒に行った叔母さんに
ペリーのタオルもらった唐揚日和。-image100019.gif
 
 
 
嬉しい(≧ε≦)
 
 
 
ももクロ綿棒っての
あった 笑
 
 
 
写メったからまた今度
うpします唐揚日和。-image010046.gif
 
 
 
明日の社会は
びーでーおー!!笑
 
 
 
そしてそして
無事に修学旅行の準備終了唐揚日和。-image110052.gif
 
 
 
お菓子も買ったし唐揚日和。-image040061.gif
 
 
 
明日重いよ絶対…
 
 
 
んでね!!
 
バッグから罰ゲームトランプ
ハード編が出てきたの唐揚日和。-image020067.gif
 
 
 
テンション上がった唐揚日和。-image000061.gif
 
 
 
テンション上がって
リラックスしてたら
腕につけてるはずの
ブレスレットがなくてあせる
 
 
 
バッグとか車の中とか見ても
ない…(;_;)
 
 
 
毎日のようにしてたやつだから
もうかなり落ち込んだ…
 
 
 
と思ったら♪
 
 
 
ビニール袋の中に
ポロっと入ってたのドキドキ
 
 
 
奇跡唐揚日和。-image100061.gif
 
 
 
気をつけなきゃね唐揚日和。-image090058.gif
 
 
 
唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif唐揚日和。-image040061.gif
 
 
NEWSの「フルスイング」
神曲だよ唐揚日和。-image110052.gif
 
「立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて」
 
って歌詞ヤバくない?唐揚日和。-image030067.gif
 
 
 
あー
寝なきゃ唐揚日和。-image150043.gif
 
 
 
明日は暑いみたいだよー唐揚日和。-image050058.gif
 
 
 
いやぁー唐揚日和。-image150042.gif
 
 
 
ばいばい笑
 
 
もう一度言うけど
ケータイアメーバ
ありがとーー唐揚日和。-image010046.gif唐揚日和。-image010046.gif