こんにちはです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
昨夜は一階がうるさくて
二時くらいまで眠れませんでした。
まぁ、24:30くらいまでアイコン可愛くしてたんだけど
それから全然眠れず…
んで2時に寝て8時半起床ww
シューイチ見たよ♪
シュウイチくんも見たかなー⁉笑
まじっすか
おもしろかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それから午後はティー村さんの御宅にいつメンで訪問

いろいろお菓子持ってー♪
ピクショナリーも持ってー♪
大荷物でwwww
くもり後雨つってたのに
バリバリ晴れやーん‼
んでかすみんとやすちんをピクショナリーしながら待ったよー(≧▽≦)
んでカツ丼食べてー♪
全員集合してから
フルーツ
食べながらピクショナリー
盛り上がった♪♪
ザキ×やすちんペアが進まないww
んでチョコレートケーキ食べたよー

ティー村さんが作ってくれたみたい☆
美味しかった

んで、ロシアンシュークリームしたよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
プチシュー八個にわさび二個入れてせーので食べる

まずいリアクション禁止

最初に当たったのはちーと、ザキ(笑)
なんかわさびの量が少なくて
わかんなかったみたいw
だから次はたっぷり入れてSTART

次当たったのはやすちんとえとーちゃん(笑)
やすちんは一口食べてわかったみたいでちびちび食べてたwww
それで最後の一口食べてリアクションしてるのをかすみんがスマホで連写www
えとーちゃんは辛すぎて生クリームそのまま食べさせられww
それを写メタイムwwwww
からのタイムラインに載っけるwwww
コメントたくさん来て、爆笑でした(笑)
ちょー笑ったwww
んでプチシューを生クリームに浸して、えとーちゃんに食べさせる。
じゃなくて、顔につけるwww
顔クリームだらけ(笑)
いじりすぎたなwwww
それでザキのスマホでムービー撮影

モノマネ連発しました☆
私→ぁぃぁぃ
いとぅー→福くん
えとー→キンタロー。
やすちん→芹那
ちー→フレッシュレモン
ずー→杉
ザキ→コマネチ←
ありゃーおもろかったwwwww
それで次はランダムで色んな調味料入れて最後にパクリ♪
わ、わさび…
当たってしまったああああ



やばかったー泣いたー

カルピス一気飲みしたわ(笑)
ちーは生姜だったらしいw
美味しいのかよww
んで帰ろうとしたとき、お手紙と色紙もらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとーう

嬉しい

帰りは二次会したいねーとか話してたけど、結局皆の家NGなんで解散しました

二次会は明日の新幹線の中&部屋の中で♪♪
集合しよーね

帰宅後は音楽聞きながら二時間、ひたすらお手紙φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )
でも五通くらいしか書けなかった

明日は修学旅行

いぇーい

早起きやだー(+_+)
楽しむぞー

半袖なうだから
すごく寒いー(´-ω-`)
今日は早寝なのだー
やだなぁー
てか、準備してねぇwwww
やべっ。
じゃ、やってきまぁす(゚∀゚*)
いつメンさん方、今日はありがとうございました

あ、ブログ二日~三日お休みでーす(´∀`)
あーそういや今日妹俺俺見たらしー
いいなぁー
iPhoneからの投稿



もしたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)