やっふー。
暇が出来たので、
ハワイ旅行同様、修学旅行日記書くよ♡
あ、自己満blogなのでー
見て楽しんでくれれば嬉しいです(*^^*)
お昼は上野のお寿司屋さん行ったよ♪
いっぱい食べたかったけど
朝食遅くてすぐお腹いっぱいに(×_×)
でもたくさん食べた(^p^)
で、本買ってもらった

viviとPopと金曜日は嫌いってゆー小説

ViViはティナちゃん出てるからね~♪
買ってみたかったのだ

でもやっぱ中学生には早いな

大人っぽすぎるもん(*_*)
ティナちゃん可愛かった

翔くんファンてのも、
同じー(^ε^)♪
Popはまだ読んでなーい
飛行機で

といいつつ、パラパラ読む気(笑)
小説こそは飛行機で(笑)
そーいーえばー
今日は総選挙ですね


もち、見ますよ~テレビ‼
さっき直前テレビ的なのやってて
もーすでに日産にファン集まってた\(^_^)/
ももクロも八月にライブやるんだよね(*^o^*)
めっちゃ大きかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
はいじゃあ
始めようじゃないかぁーい。
一日目ー(*・∀・)
朝4:40起き


早めに寝たけどやっぱ眠い…(´-ω-`)
朝からコンタクト無くし…
うわあー(´;ω;`)って感じでしたー泣
んでやすちん達と合流してー
駅へ

みんな来てたー(^▽^;)
早すぎるだろーう!
で、満員電車に同じ班の女子三人で乗りましたw
男子は行方不明www
結局東京駅まで男女バラバラで行動wwww
東京駅のトイレにね
ロールケーキがあったの(*'ε°)
忘れ物みたい‼

置いといたwwww
新幹線は恥ずかしながら
おそらく‘初’の私σ(^_^;)
早かったー
笑初めは盗撮大会wwwwww
めっちゃ変な顔何枚も撮られた

至る所でフラッシュが…笑
私もお隣のくまのん盗撮
笑どアップ取れたよ(笑)
怒られた

んでお菓子タイムすたーとん

やすちん&いとぅーの所に移動

どんどん焼きってゆーお菓子持ってるずーにゃんうけたww
罰ゲームトランプとか王様ゲームとかやりました( ´◞ิ౪◟ิ`)
んであっという間に京都到着ー(*´∀`)
早速大型バスに乗りました

バスガイドさんが可愛すぎた件wwwwwwww
8割型桐谷美玲ちゃん似、
2割型ぱるる似って感じ(笑)
ほっそいしー
モテそうやな(´・ω・`)
バスの隣の席はえとーちゃん

仲悪いからw
あんま話さなかったwwww
お弁当食べてからちょっと寝たー!
そしたらすぐ奈良公園着いた

鹿いっぱーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
普通に通路とかいんのwwww
きゃわわー❤
ザラザラしてるー‼笑
んで鹿さんとクラス写真撮影

それから班別行動

まず、東大寺へ(´∀`)
ってすぐそこだけどw
大仏ー♪
混んでた

みんなで絵馬書こうとしたが
細かいお金がないため断念(笑)
お土産見ましたー♪
鹿の缶バッチ女子で色チで買おうとしたけど、もっと可愛いのあるよwってことでやめたwwww
んで鹿せんべいあげてみたよ‼
そしたら…
うわあああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
って感じでしたwww
周りに一匹もいなかった鹿が
五,六匹群がる( °д°)
スカート噛まれるし~
他校の人に「やばくない?笑」って笑われるしー( ̄□ ̄;)
周りに班の人いないしw
つっかれたよ。
班の男子の一人が鹿いじめてましたー。笑
でも鹿マジ可愛かった

それから抹茶のソフトクリーム食べた

抹茶大好き♪美味しかった

男子が外国人に声かけてたww
「Hello!」
「Hai!」
「I love you!!」
「え?」
「え?」を行ったのは外国人の方ですwwww
めっちゃワロタwwww
それからブラブラしてー
予定になかった興福寺に!
恋みくじやった

小吉でした(*_*)
何番目に悪いの~笑
興福寺でも男子は今度は日本人のお爺さんお婆さんに韓国語で話しかけるwwwwwww
「アンニョンハセヨ!」
「え?韓国人?」
ちゃうわwwww
なんだよこれwwwww
なんだか上手く表現出来ませんが
おもろかったどすえ。
暑いから木陰で少し休んで、
なぜか奈良県庁へ!笑
まぁ、少し涼しい所に行きたかったからね。
県庁前のせんとくんと写真撮ったよー

すごいことになったがwww
んで展望台行った

眺め綺麗だったー

↑どこだろなw
それからなんとか駅から薬師寺までー
長かった

みんな寝たw
寝方が可愛かった人いた(´∀`)
んで薬師寺到着~。
拝観料…700円(☆。☆)
高い‼しかも暑い‼
女子だけで行きました。
男子は高いし動きたくないらしい。。
私も本当は行きたくなかったよw
ここだけの話ですが…
迷ってるなら行かない方が…
なんて(^▽^;)
ははは…
ひたすら暑くて…
しかも班長歩く脚速いのー泣
もう班バラバラ(笑)
で、烏丸御池までながーい電車での道のり…
寝顔撮影会開始www
楽しかった(*^-^)
ずーにゃん達の班とも合流して
旅館まで帰ったよ♪♪♪
旅館は結構綺麗でした!
それからご飯ー♪しゃぶしゃぶー♪
夜は漆器の加色やりました。
私、プロの方にほぼやってもらったので良い作品が…笑
班の反省とかしてガリレオ見て就寝。
初めは話してて先生に注意されましたが、結構早めに寝ましたw
奈良、電車行動だから疲れたよー。
でも楽しかったって感じ♪←
二日目は次の記事で‼
またねん੯ू❛ัू ໒꒱
iPhoneからの投稿













