そういや、昨日キスブサ見逃したの~


先週のも見てないし…(´・ω・`)

ViViの付録、愛用中

はいはい!
続きで三日目、最終日に突入でーす!
朝は6:00起きだから
そんな暇じゃなかった\(゜□゜)/
三日目は半日クラス行動

大型バスでの移動で
バスガイドさんはまたまた美玲ちゃん似の
笑最初に広隆寺!
行きました!
聖徳太子の16歳のときの像とか~見ました~v(^-^)v
嵐電見たぜ
私達だけ
紫だったあはははは


つーぎーにー‼
待ちに待った映画村


すぐにお化け屋敷行ったよーw
空いてたー

平日+朝だからねっ
二人で入るって設定だったけど
四人になりました(*´∀`)
くまのんと一緒ー

もー男女構わずしがみつくwwww
私、半分は見てなかったから
怖かったけど、さほどwww
長くて短かったー

ペアの方がお化け屋敷代払ってくれたー

皆入ったら、
班別行動‼
迷路入ったよ~

楽しいけど、すぐ終わったw
次にからくり忍者屋敷へ!
忍者になった気分♪
驚かされてビビったら、忍者の方に爆笑された(´□`。)
最後にも一度、お化け屋敷へ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
女子3男子1のハーレム状態www
見れた見れた( ̄∇ ̄+)
楽しかった…( ̄∇ ̄+)
なんか、キスマイの玉ちゃんが信長で映画村に撮影に来たらしい

ポスターもあったよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お土産も一つ買い、
バスで昼食の場所に向かいました(≧▽≦)
昼食はホテルでカレー‼
美味しかった

それから時間までおしゃべり~♪
いとぅーやザキやちーと(^O^)/
それから歩いて京都駅へ!
ホームで先生やくまのんとおしゃべりして新幹線乗ったよ

罰ゲームトランプまたやったり、UNOやったり(*・ω・*)
寝なかったよー(´0ノ`*)
帰ったの、18:00くらいかな?♡
修学旅行、めっちゃ楽しかったー(^O^)/
3-2との絆も深まったし、歴史も学べました

あーまた行きたい

あの班でー(`∀´)
最後に思い出出来て最高でした

ありがとうございました‼(誰に⁉w)
ジェネ天なうー(*^ー^)ノ
久々やな(゚∀゚*)
明日は…
ふふふ( ´艸`)
iPhoneからの投稿







って思うのに
















の神様だっけ?










