それは
KAT-TUNの「FACE to Face」

5/15に発売されるKAT-TUNのニューシングル
明々後日だ
YouTubeにはショートバージョンしかないんだけど

めっちゃかっこいい曲

亀梨くん出演の映画「俺俺」の主題歌(・Θ・)♡♡
あとは
まっすーのソロ曲「Pumpkin」

これ、いつの曲かとか全くわからないww
多分相当古いwwwww
でも歌詞とか可愛くて❤
短いんだけどテンション上がる

はい、まぁただのつぶやきでしたがww
気を取り戻してこーんばーんわー(^▽^)
今日は7:30に目覚ましかけましたが
眠過ぎて二度寝。
8時にまたかけて、起きました

昨日と大違いのちょー晴れましたね


関東(*^-^)bそれからシューイチ見ながら
ご飯ー

んで9時に家出て
大宮行きました(→o←)ゞ
テスト前ー(゚∀゚*)


ソニックシティにパスポート取りに行きーの

隣のタリーズでお茶


宇治抹茶ラテ飲みました

抹茶♪抹茶♪
一足お先に京都の味を…( ´艸`)

美味しかった

それからLOFTがあるビルへ(*゚ー゚*)
(名前わからんw)
一階の31で、東日本大震災の募金したら二時間限定アイス一個無料っていうのやってた‼‼
すごくない⁉
10円とかでもいーってことだよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも私は、抹茶ラテ飲んだし
アイスあまり好きじゃないから
食べませんでした(笑)
妹は20円募金してポッピングシャワー食べてたよwwwww
ポッピングシャワー20円マジかよwwwwww
「口の中で花火が咲いてる~」
とか、グルメリポーター並みのコメント残してましたwww
すごい!wwwww
それからLOFTへ(*゚ー゚)ゞ
朝早かったから前行ったときより空いてた

シール買いたかったけど
時間と金銭的な問題で買えず…orz笑
次に妹とアルシェへ

キャップがーー!
この前買ったときより500円安くなってたーーーー
もうあれ以上値下げしないと思ってたのに…残念…w
ディズニーストアで妹はペリーのぬいぐるみ購入。
私はペリーの部分パック購入した

逆さになっちったw
ディズニーストア限定(b^-゜)
かわいい~~~



通常の部分パックより50円高いけど癒されるよ

つけてみた(*^o^*)
ほっぺにペリーの顔ww
ウケるwwwww
んでマック行って帰宅\(^_^)/
世にも奇妙な物語の続き見ました

※ここからネタバレ注意

佐々木希の、丸山くんの、小栗旬のは昨日見た(^ε^)♪
佐々木希の怖かった(@_@)
なんか前の優子のと似てた?笑
丸山くんのはおもろかったww
「おし○こで世界を救ってください」
真顔でゆーなwwwww
小栗旬のはちょっといみふー←
あんまおもしろくなかった(`∀´)
で今日見たのは
壇れいのと徳井の。
壇れいのはグロいというか…
なんか殺害シーンが生々しくてある意味怖い...笑
徳井のは、んー…
怖いってTwitterで噂たってたけど
よくわからんwww
大政絢ちゃんのカーデ肩がけしてたから「わぁ、さすがモデル。流行突っ走ってるなぁ」って思ってしもた←
全体的に微妙だったけど
佐々木希のはドキドキハラハラしたな( ̄∀ ̄)
んでやっと勉強開始ww
やばwww
そういや、今日まじすか見逃した

ずーに言った通りだ~

覚えてたら、出掛ける前に録画しようと思ってたんだけど
見事に忘れてて
帰りの車でAOKIの前通った時
亀梨くんが看板にいて、それで思い出したという(´・ω・`)
どーしよーまたJS特集だったらー涙
って思いながら
公式サイト見たら・・・
八景島シーパラダイス‼
の、海ファーム‼
について、やってたそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
八景島この前行ったぁー。
会えなかった…
って、そんな混んでるときにいかないよねw
海ファームの混雑やばかったよ。
まず、入場券買うのに2時間待ち+
海ファームに入るのに2時間待ちって( ゚ ▽ ゚ ;)
テレビはいーよなーほんとー
まぁ、一日くらいいっかー
来週ちゃんと見よーっと(笑)
明日はお注射Day

二回目だから
もうビビらないぞ
笑奇声も出さない...!
勉強道具持ってこww
さっきイッテQ見た⁉
手越くんかっこよかった❤←そこ⁉
24時間テレビのランナー
大島美幸wwwwwwwwww
ジェットコースターのときの顔やばかった( ゜∋゜)
爆笑でした(*´∀`)
ばいちゃろすー♪
iPhoneからの投稿








