それは
KAT-TUNの「FACE to Face」ラブラブ







5/15に発売されるKAT-TUNのニューシングルニコニコ明々後日だ虹






YouTubeにはショートバージョンしかないんだけどあせる





めっちゃかっこいい曲キラキラ






亀梨くん出演の映画「俺俺」の主題歌(・Θ・)♡♡






あとは


まっすーのソロ曲「Pumpkin」ハロウィン







これ、いつの曲かとか全くわからないww


多分相当古いwwwww






でも歌詞とか可愛くて❤
短いんだけどテンション上がるアップ






はい、まぁただのつぶやきでしたがww






気を取り戻してこーんばーんわー(^▽^)






今日は7:30に目覚ましかけましたが
眠過ぎて二度寝。

8時にまたかけて、起きました晴れ






昨日と大違いのちょー晴れましたね晴れ晴れ晴れ関東(*^-^)b






それからシューイチ見ながら
ご飯ーおにぎり






んで9時に家出て
大宮行きました(→o←)ゞ

テスト前ー(゚∀゚*)あせるあせる







ソニックシティにパスポート取りに行きーの飛行機


隣のタリーズでお茶お茶ドキドキ






宇治抹茶ラテ飲みましたドキドキ
抹茶♪抹茶♪





photo:03






一足お先に京都の味を…( ´艸`)ドキドキ






美味しかったキラキラ






それからLOFTがあるビルへ(*゚ー゚*)
(名前わからんw)







一階の31で、東日本大震災の募金したら二時間限定アイス一個無料っていうのやってた‼‼





photo:04






すごくない⁉

10円とかでもいーってことだよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







でも私は、抹茶ラテ飲んだし
アイスあまり好きじゃないから
食べませんでした(笑)






妹は20円募金してポッピングシャワー食べてたよwwwww






ポッピングシャワー20円マジかよwwwwww







「口の中で花火が咲いてる~」
とか、グルメリポーター並みのコメント残してましたwww
すごい!wwwww






それからLOFTへ(*゚ー゚)ゞ


朝早かったから前行ったときより空いてた音譜






シール買いたかったけど
時間と金銭的な問題で買えず…orz笑






次に妹とアルシェへ音譜






キャップがーー!
この前買ったときより500円安くなってたーーーー



もうあれ以上値下げしないと思ってたのに…残念…w






ディズニーストアで妹はペリーのぬいぐるみ購入。



私はペリーの部分パック購入したドキドキ



photo:02





逆さになっちったw



ディズニーストア限定(b^-゜)

かわいい~~~ドキドキドキドキドキドキ






通常の部分パックより50円高いけど癒されるよラブラブ






つけてみた(*^o^*)




photo:01




ほっぺにペリーの顔ww


ウケるwwwww






んでマック行って帰宅\(^_^)/






世にも奇妙な物語の続き見ましたニコニコ






※ここからネタバレ注意注意




佐々木希の、丸山くんの、小栗旬のは昨日見た(^ε^)♪







佐々木希の怖かった(@_@)


なんか前の優子のと似てた?笑






丸山くんのはおもろかったww



「おし○こで世界を救ってください」



真顔でゆーなwwwww






小栗旬のはちょっといみふー←






あんまおもしろくなかった(`∀´)






で今日見たのは
壇れいのと徳井の。






壇れいのはグロいというか…


なんか殺害シーンが生々しくてある意味怖い...笑






徳井のは、んー…


怖いってTwitterで噂たってたけど
よくわからんwww






大政絢ちゃんのカーデ肩がけしてたから「わぁ、さすがモデル。流行突っ走ってるなぁ」って思ってしもた←






全体的に微妙だったけど
佐々木希のはドキドキハラハラしたな( ̄∀ ̄)






んでやっと勉強開始ww
やばwww






そういや、今日まじすか見逃したしょぼん


ずーに言った通りだ~汗






覚えてたら、出掛ける前に録画しようと思ってたんだけど
見事に忘れてて
帰りの車でAOKIの前通った時
亀梨くんが看板にいて、それで思い出したという(´・ω・`)






どーしよーまたJS特集だったらー涙






って思いながら
公式サイト見たら・・・






八景島シーパラダイス‼

の、海ファーム‼






について、やってたそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






八景島この前行ったぁー。






会えなかった…



って、そんな混んでるときにいかないよねw






海ファームの混雑やばかったよ。



まず、入場券買うのに2時間待ち+
海ファームに入るのに2時間待ちって(  ゚ ▽ ゚ ;)






テレビはいーよなーほんとー






まぁ、一日くらいいっかー


来週ちゃんと見よーっと(笑)






明日はお注射Dayドンッ






二回目だから
もうビビらないぞ得意げ






奇声も出さない...!



勉強道具持ってこww






さっきイッテQ見た⁉






手越くんかっこよかった❤←そこ⁉






24時間テレビのランナー
大島美幸wwwwwwwwww






ジェットコースターのときの顔やばかった( ゜∋゜)






爆笑でした(*´∀`)






ばいちゃろすー♪





iPhoneからの投稿




はろーんどろーんドキドキw






世にも奇妙な物語なう(*^^*)






リアタイで見れたーニコニコ






じゅうじまでだけどね(^O^)






うわー、最初から怖そうあせる






今日は、あいにくの雨雨
部活までゴロゴロ+勉強(´0ノ`*)






それから午後から部活ε=(。・д・。)






今日はなんか校内のバドミントン大会みたいなww



三年と二年混ぜてトーナメント戦やりました(・ω・)






くじ引きで相手決めるんだけど…






かすみんに任せましたが…



なんと……















最強ペアに当たってしまいましたーあらー(^~^)






くじ運悪過ぎww






ろんもち

負けました( ̄▽ ̄)=3






一回戦敗退…






悲しすぎるぅ汗w






それからたくさん遊んでました(笑)






ステージ上で野球したり←(ラケットとシャトルでねww) withかすみん音譜






外で雨水かけあったりwww
with ずーにゃんwwww






もうびっしょ( ̄ー ̄;)






それから一年生のサーブの練習参加してキラキラ






ひらりーやったりー
ぁぃぁぃやったりー
しおりんのしーーやったりー
かなこぉ↑↑やったりwwww






楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






帰りはずーとちーと帰った(*^o^*)






ずーがね、
水溜りに傘いれて水すくって
びしゃびしゃやって…笑






かなり幼稚なことを楽しみました(^-^)ノww






あー怖いなぁもう。






またあとで更新するねん(*゚.゚)ゞ







ばぁぃぁぃドキドキw






iPhoneからの投稿




こんばんわたあめキャンディー







更新する時間が遅くなりましたねあせる






さっき、
今日きのさんが昨日の翔くんと有吉の「今、この顔がすごい!」が面白かったって言ってたから
勉強終えてから見ました(・∀・)






玉城ティナちゃんが
ホントかっこかわいくて
好きになりました❤←






原宿に40分いただけで
スカウト9社にされるって
どんな美女やねん‼






顔が手にはいる程小さくてマジでびっくりしたよ←






んで、NEWSの「恋のABO」をダウンロードするのに30分程かかり…涙




ダウンロードしたのに、ファイルが開けません。とか出て、何度も挑戦してやっと高音質を入れられました‼パチパチパチパチクラッカー






えーと、恋のABOはね
四年前の曲ですがwwww




いい曲です(◍•ᴗ•◍)






錦戸くんがかなりイケボ(〃∇〃)






なんか、血液型を交えた曲っぽいんだけど私の血液型ABの歌詞は
「ツンデレプロデューサー」‼







ツンデレプロデューサー?




なんか響きがかわいい♪笑






よし、リピートしようo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






今日のこと(≡^∇^≡)





今日は午後にスポーツテストがありましたあせるあせる






ボール投げ→飛ばない。

50m走→タイム下がった。

幅飛び→飛ばない。w






あー、つまんなかったw



からの、休憩中てぃー村とずーにゃんと水遊びwwww






んでー、最大の恐れ
持久走きました爆弾






ちょー疲れたー

サボりいるしー






でももうやんなくて済むドキドキ






来週からバドミントンですよ❤❤


やっと体育が好きになるよ(*^o^*)
わいわいラブラブ!






んで放課後は
教室に残って班ポスター作り(^ε^)♪






私の班、班長と私しか残らなくて
せっせと班長さんと頑張りましたよ‼笑






抹茶パフェ作ったよ♡笑




いろいろ組み合わせてね( ´艸`)






いろいろ話しながらで楽しかった音譜






話したり作ったり描いてたりしてたら
いつの間にか部活終了時刻十分前‼






急いで体育館行ってかすみにめっちゃ謝ったwww






明日は部活③。






練習試合だと思ってたけど
なんか違うみたい音譜






テスト前なのによ(ノω・、)






午後がつぶれるーーーーー






明日世にも奇妙な物語やりますよんドキドキ






リアタイで見れないから
録画して日曜見る予定(´∀`)






さっき公式サイト見てた(^-^)/




小栗旬とか、佐々木希とか関ジャニ∞の丸山くんとか出るらしい\(^_^)/


松乃さん要チェックだね★






怖そうなのは、佐々木希のやつとあと、チュートリアル徳井かな?っぽい人の(笑)






小栗旬と丸山くんのは面白そう(*^o^*)






あとなんか一人知らないおばさんのは
よくわからんかったwwww






それでは、寝ます!




お休みパーナ☆







iPhoneからの投稿