こんばんはー!






今日はいろいろ楽しい事がたくさんありました☆★






掃除のときはね、
なんと!体育館掃除なんだけど担当の先生が昨日、明日いないから明日はお散歩でいいって言ってたからww


ゆっくり体育館まで歩いて
ずーの班の掃除見学して
鬼ごっこして←
モップがけして
帰りました(ノ´▽`)ノ






部活のときは、
昨日ずーとえとちゃんにレクチャーしたひらりーのキャッチフレーズ炸裂して笑



試合やらずに、一年生の一部の子たちとおしゃべりドキドキドキドキ






ノフ見つけたキラキラ






推しは違うけど嬉しかったぁーラブラブ!






ぱるる推しの子もいたよ(*^^*)♪






キスマイ好きな子いて、くりびつw






玉ちゃん担らしくて舞い上がった←






でも、私とずーにゃんは宮田担だからね(笑)今日から(笑)


「宮田かっこいいよねー!」
とか話してたしwwww






残念ながらぁ

KAT-TUNやNEWS好きな方見つからず…笑汗







そこで大声ではしゃぎすぎまして…


でも楽しかったわぁ(´∀`)






また後輩と話したい(〃∇〃)






帰りは
with ザキ やすちん いとぅーさん。






最後ちょっと変な話してたなww


あのメンツおもしろくて大好き(≡^∇^≡)






明日は五教科あんじゃねえかあああΣ(=°ω°=;ノ)ノ






あ、今日の六限の音楽
またまた眠すぎて首がコクコクなってたww


マジで記憶がないの!
何勉強したかとか!




絶対先生に見られてたわ…笑
絶対嫌われた←


前からあの音楽の先生には嫌われてる予感がするんだけどなぁー笑






来週リコーダーのテスト(☆。☆)



皆の前とか最悪だよー
あの人恥かかせたいのかー






やだよー、
あがり症だからさ音震えちゃうのーショック!






しかも来週また注射だよーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ






ローテーションなんで
美女画像(笑)貼ってお別れー(・ω・)





photo:01






こんな髪型にしたいなぁー
ぱるる総選挙頑張ってーキラキラ







iPhoneからの投稿




こんにちわいるどほほほほほほほほ(。A。)!!!






ついに来ちゃいました、GW最終日・・・o(_ _*)o






あっという間過ぎて涙出て来そう…笑






先ほど、四日ぶりに自宅に帰りましたキラキラ






Wi-Fiの接続が良くてるんるんです♪笑







って、るんるんじゃない‼‼






今日からテスト勉強期間開始…






予定表も配られてないし…
頭痛いし…
いい天気だし…






やる気000000000







明日から頑張ろう…


口癖wwwwww






今朝は昨日のキスブサみました(≡^∇^≡)







あー、面白かった‼






宮田←


麻婆豆腐食べながら爆笑したよ(笑)






書くことないんでももクロの画像貼る…






著作権とか肖像画とかうるさい人帰ってね…←





あ、昨日のこども祭りお疲れ様でした(*´∀`)b




photo:01







あーりんのブログで、チビノフのみんなへって、全部ひらがなで書いててほんといい子だなって思ったよしょぼん




photo:02





あーりんやす不滅ドンッ



photo:03





仲良しやなぁードキドキ




photo:04






クールキラキラ




昨日竹下のお店で聞こえたももクロの曲三曲もあった星




・ネオスタ


photo:05





・Z伝説


photo:06






・ミライボウル


photo:07





可愛すぎだろよっ!





さぁてと、勉強頑張るぞーい(*_*)





photo:08





まだそんな時間でないぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿




はいは~い\(^_^)/
二回目の登場です( ´艸`)






今日の事を書きMAXキラキラ







今日は朝から毎週恒例‼







「シューイチ」


見ましたよーんドキドキ







あー楽しめたw?






まじっすか?

はねー、声でグラス割る人がキモくて…ガーン



ヨーヨーの人よかった(b^-゜)







それからお昼に昨日とは違う叔母さんと上野に行って、念願のコンタクト作りに行きましたキラキラ






眼科で視力はかったり、試しにつけたりして買ってもらった❤






ついでにカラコンも買ってもらいました(´∀`)






photo:04







それから、叔母さんとわかれて一人で原宿へ音譜






上野からすぐだし、交通費安いからねww







すーーーーーーーごい混んでたあせるあせるあせる






もーね、イライラするほどwwww






誘導する警察出動してたしww






やばかった~。

つっかれた~。






まず、一番の目的のパリスキッズへドキドキドキドキ







ここも女の子でごった返しあせる







購入品( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚




photo:01






ビジューネックレスとイヤリングとブレスレットですリボン






ビジューネックレスは、安っぽいけど狙ってた宝石白でもなんか似たの家にあったような…笑



イヤリングはハートドキドキ




ブレスレットはSTに出てて気になったやつラブラブ






それから人混みに流されながらぶらぶら…






サンキューマート行ったけど
良いのなかった汗







サンホは整理券配られてたよ~あせる






で、一人だしアイドルショップへキラキラ






ももクロの生写真あった~ドキドキドキドキ






推しが一人に決められないので…


集合ゲットです(*・∀・)ノ






紅白出場が決まった記念のやつラブラブ!





photo:05







ソラド原宿とかも、激混みショック!






マリオンクレープらへんが死んでた(笑)






ちょっと竹下から出てF21へ!






ここも混んでる~







身動きが取れないので出て

スピンズへニコニコ






スピンズ最近人気だからいってみたかった(`∀´)







キャップが500円セールやってたよえっ







で、超お得なお買い物した得意げ






こちらのチョーカーリボン



photo:02







チョーカーも以前から欲しかったやつ(°∀°)b






お値段なんと...‼







100円‼‼







マジで百円でしたえっ







GW限定:1290円→100円‼



90%OFF以上(  ゚ ▽ ゚ ;)







もう迷わずゲットですxoxo


しかもこの牡羊座の記号☆


あ、牡羊座以外にも多分すべての記号ありました!






これ買って初めて原宿来てよかったと思ったよ(笑)






それでその近くのタピオカ屋さんでタピった恋の矢







抹茶ミルクと迷ったけど
抹茶最近食べすぎて味覚が変だから
ココア(^O^)/







久々にタピオカ食べたけど、






やっぱ苦手です…(^▽^;)







実はさほど好きでない…


けど、なんか疲れたので買ったのですがタピオカのあの粒は苦労しました←






でもう帰ろうと思って
また大混雑の竹下通り通って原宿駅へ。






途中違うアイドルショップよって
ももクロのガチャやったよー!






まぁこんなの見ないので記念でw






まぁね、箱推しなんで誰でもいいし…とか思いつつ、実際あーりんかももか来い…って願い…






結果…







はい、高城さんです。汗







れにちゃん…


絶対そうだと思ったああああ







まぁでもね、れにちゃん最近自分中で人気急上昇中なんでOKですよっ。







うん、自分絶対れにちゃんに呪われてる。改めて感じる(笑)



photo:03





どしよ、筆箱につけようかなwあははw





KAT-TUNのガチャもあったけど
KAT-TUNは箱推しじゃないし←
200円もするから×××







Mスリーの生写真もあって驚いた~







原宿ってやっぱすごいねっ。







帰りの電車寝ようとしたけど
コンタクト入ってて寝れない…






ぼーっとしてた(笑)






あの人混みでしばらく原宿は行きたくないや…







今福くんの一休やってるけど、
もろ子ども向きだろこれ。



CGの多さ(笑)






さてと、勉強しなきゃだよもおおおお






今日は久しぶりにイッテQ見たいなキラキラ






シューイチに出てたAKBの新曲「さよならクロール」のぱるるが可愛すぎて…爆弾







あのPV可愛いすぎだよね!!






ぱるるの生写真も欲しかったなぁーにひひ






rakugaki:01



rakugaki:02



rakugaki:03



rakugaki:04






iPhoneからの投稿