こんばんはー!
今日はいろいろ楽しい事がたくさんありました☆★
掃除のときはね、
なんと!体育館掃除なんだけど担当の先生が昨日、明日いないから明日はお散歩でいいって言ってたからww
ゆっくり体育館まで歩いて
ずーの班の掃除見学して
鬼ごっこして←
モップがけして
帰りました(ノ´▽`)ノ
部活のときは、
昨日ずーとえとちゃんにレクチャーしたひらりーのキャッチフレーズ炸裂して笑
試合やらずに、一年生の一部の子たちとおしゃべり

笑ノフ見つけた

推しは違うけど嬉しかったぁー

ぱるる推しの子もいたよ(*^^*)♪
キスマイ好きな子いて、くりびつw
玉ちゃん担らしくて舞い上がった←
でも、私とずーにゃんは宮田担だからね(笑)今日から(笑)
「宮田かっこいいよねー!」
とか話してたしwwww
残念ながらぁ
KAT-TUNやNEWS好きな方見つからず…笑

そこで大声ではしゃぎすぎまして…
でも楽しかったわぁ(´∀`)
また後輩と話したい(〃∇〃)
帰りは
with ザキ やすちん いとぅーさん。
最後ちょっと変な話してたなww
あのメンツおもしろくて大好き(≡^∇^≡)
明日は五教科あんじゃねえかあああΣ(=°ω°=;ノ)ノ
あ、今日の六限の音楽
またまた眠すぎて首がコクコクなってたww
マジで記憶がないの!
何勉強したかとか!
絶対先生に見られてたわ…笑
絶対嫌われた←
前からあの音楽の先生には嫌われてる予感がするんだけどなぁー笑
来週リコーダーのテスト(☆。☆)
皆の前とか最悪だよー
あの人恥かかせたいのかー
やだよー、
あがり症だからさ音震えちゃうのー

しかも来週また注射だよーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
ローテーションなんで
美女画像(笑)貼ってお別れー(・ω・)
こんな髪型にしたいなぁー
ぱるる総選挙頑張ってー

iPhoneからの投稿




















でもなんか似たの家にあったような…笑












