こんにちは(*^o^*)/~
更新遅くなりましたが…

昨日は、八景島に行ってきました\(^_^)/
with 妹二人 おじいちゃん おばあちゃん 名古屋から来た→伯父さん 叔母さん いとこ二人。総勢9人での大移動です!
遠かった~


電車何回乗り換えたんだろってくらい~(ノω・、)
なんか、ロリータファッションの女の子が彼氏と来てて驚いた

彼氏超普通wwwwww
いとこと「痛い子」連発した←
んで一時間以上かかって、到着(.. )
さぁ!シーパラダイス行くぜっ‼

って思ってたら・・・
超超長蛇の列










↑は、結構経ってから撮ったやつ

チケット買うのに200mくらい並んでた

んで一時間半も買うのにかかるらしいので…
「やめよう!」ってなったwwww
とりあえず、お昼ご飯食べよ~!
ってなり、パスタやらロコモコやらを分け合って食べました(*^o^)乂(^-^*)
そんでー。
まだかな~り並んでたから・・・
お土産屋さんとかがある建物に移動。
トリックアートの小さい博物館?みたいなのに入ったよ(・ω・)
たくさんトリックアートがあってすご~い連発(笑)
写真もたくさん撮ったよ

なんか、入り口に猫耳とかかつらとかが置いてあってww
自由にご使用下さい。って書いてあったからみんなでつけて写真撮りました‼
無理やりおじいちゃんにうさ耳つけて爆笑wwww
いとこの白髪の禿げたかつらも超似合っててウケたよ笑
なんか、「超心霊ドウガ」っていう、3Dで心霊動画見る劇場があった(((゜д゜;)))
入ろうか迷ったけど、有料だし子供泣いてたしやめた←
怖い人形が落ちてて怖かった~

次にぶらぶらしてたらドクターフィッシュの体験広場があったの‼(((o(*゚▽゚*)o)))
過去に一度くらいやったことあるけど、もう一度やりたかった(≧∇≦)
やらせてもらったよ~♡
ちょっとキモかったけどw
気持ちよかった(*^^*)
足が汚い人によく来るんだけど
いとこと妹にばかり来て面白かったwww
「ドクターフィッシュ飼いた~い」
とか言ってたら、50匹 52,000円って書いてあった

値段より、まさかシーパラで売ってるとわww
五万は高いなぁ。
将来でも飼いたいwww
んで、遊園地もあるから
一つくらいアトラクション乗ろっか~
ってことになって…
上からドーンっ‼って落ちるやつ、
乗りたかったけど皆さん絶叫無理っぽいし混み混みだったからやめて~
丸いボートに乗って川を下るやつに乗りました(^▽^;)←よくわからんなw
イルカが間近で見えた☆
こんな近くで見たの初めてだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アトラクション、面白かった☆-( ^-゚)v
あんま濡れなかったけど、いとこはびっちょでww
んでクレープ食べよう♪
とか話してたけど、クレープ買うのにも行列で…
新杉田ってところまで行き、山下公園に行きました

たくさん歩いた~

足いたた…
横浜マリンタワー


観覧車☆
あ、下に写ってる金髪の人は
大道芸人の人で火のジャグリングとかしてたの10分くらい見たよ!
おもしろくてすごかった

最後に火食べてたよ~

それからそばの中華街に移動!
いとこと叔母さんと妹と、
嵐は誰派?とか話した(笑)
櫻井くんの人気すごかったよ←

中華街も人がごった返してた

GWの威力すごいな~
ぶらぶらして、夕飯食べるとこ探しました(°∀°)b
中華料理屋さんでたくさん頼んで分け分け ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
牛肉の激辛炒め的なのが超からかった~

スパイスが独特(´;ω;`)
もうしばらく会えないので
たくさん話せて楽しかったです

もう外出たら薄暗くて、
甘栗の誘惑すごかった


定番土産、唐辛子のストラップ買ってもらったよ

色に意味があって、私は青

学問とかかな。
頑張りたいので(^-^)v←
結局お母さんとかのお土産で甘栗購入。
かなーりおまけしてもらって結構重かった

それから、お土産屋さんに樽美酒研二の紅白で作ってたお面が売ってた‼
なんと、写真撮影禁止

そして値段はなんと1050‼
高すぎる~~~‼
それで元町・中華街駅にある鏡がすごい細長く映るの‼
もーね、棒みたいでテンション上がったwww
こんなww
感動しやした(´▽`)
帰宅してシャワー浴びて寝たよ(*´Д`)
今日の話はまた後で更新します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
iPhoneからの投稿













