ハロハロ~(*^^*)
おもしろい番組がやってな~い‼
昨日ジェネ天見逃した・・・
シュン・・・
笑今日は連休の合間だから授業中もダラダラだったー
w体育ーー!!
めんどくさすぎる

スポーツテストの練習ですよー(´・ω・`)
幅跳び全く飛ばなくて死んだ…
「フライングえんどぅー┐( ∵ )┌ 」
でーした☆←
えとーちゃんと考えたー(´0ノ`*)
次に50m走…
タイム上がらん( ̄▽ ̄*)
「ランニングえんどぅーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」
最後にボール投げは・・・
「スローイングえんどぅーθ⌒ ヽ(´ー` )」
はい。よろしくです。←
道徳ダル過ぎてワロターヽ( ´ ∇ ` )ノ
違うページ読んでてバレーのやつ話がよくわからんかったというww
六限の技術はなんか、金属のプレート的なキーホルダー的なののデザイン考えたー!
デザインと言っても、よくわからんのだが・・・
私はひよこにしたー
笑無難で可愛いし(笑)
変な文字選択してる人いたしΣ\( ̄ー ̄;)
部活は楽しかったよー( ̄ー☆
打ち合いのあと、外出ておしゃべり~♪
マッサージしたりねww
ずーのマッサージがひどいんだ、それが(笑)
そんで一二年が素振りとか筋トレしてるとこで少しだけ後輩と話した(・∀・)
ちょいテンション高いから変人に思われただろう(笑)
帰りはwithかすみん、やすちん、いとぅー。
かすみんにキャップに合うコーデってどんな感じー?とか話してたよww
洋服の話してたね

よし、風呂入ってクリスタル~
笑英語のワーク、GWやりたくないんで今日やっちゃう( ´艸`)
誰が保存したかよくわからんけど、可愛いデコちゃん画像でBye-Bye(*^o^*)/
えくぼが輝いてます
wwwwiPhoneからの投稿







