ハロハロ~(*^^*)






おもしろい番組がやってな~い‼







昨日ジェネ天見逃した・・・

シュン・・・ガーン






今日は連休の合間だから授業中もダラダラだったー汗w



体育ーー!!
めんどくさすぎるあせる







スポーツテストの練習ですよー(´・ω・`)




幅跳び全く飛ばなくて死んだ…






「フライングえんどぅー┐( ∵ )┌ 」





でーした☆←







えとーちゃんと考えたー(´0ノ`*)







次に50m走…


タイム上がらん( ̄▽ ̄*)







「ランニングえんどぅーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」







最後にボール投げは・・・







「スローイングえんどぅーθ⌒ ヽ(´ー` )」







はい。よろしくです。←






道徳ダル過ぎてワロターヽ(  ´  ∇  `  )ノ






違うページ読んでてバレーのやつ話がよくわからんかったというww







六限の技術はなんか、金属のプレート的なキーホルダー的なののデザイン考えたー!






デザインと言っても、よくわからんのだが・・・






私はひよこにしたーヒヨコ







無難で可愛いし(笑)







変な文字選択してる人いたしΣ\( ̄ー ̄;)







部活は楽しかったよー( ̄ー☆






打ち合いのあと、外出ておしゃべり~♪







マッサージしたりねww


ずーのマッサージがひどいんだ、それが(笑)






そんで一二年が素振りとか筋トレしてるとこで少しだけ後輩と話した(・∀・)







ちょいテンション高いから変人に思われただろう(笑)






帰りはwithかすみん、やすちん、いとぅー。






かすみんにキャップに合うコーデってどんな感じー?とか話してたよww






洋服の話してたね星







よし、風呂入ってクリスタル~キラキラ





英語のワーク、GWやりたくないんで今日やっちゃう( ´艸`)






誰が保存したかよくわからんけど、可愛いデコちゃん画像でBye-Bye(*^o^*)/




photo:01







えくぼが輝いてますキラキラwwww







iPhoneからの投稿




Good Evening(・ω・´)キラキラ






今日は、朝8:20に起きて(本当は8:00に目覚ましで起きたけど二度寝ww)、
お気にのシューイチみましたドキドキ







まじっすか!?

おもちゃのやつ、おもしろかった~ドキドキ






色々と笑ってしもたよにひひ






で、お母さんが買い物中に髪巻き巻きした(*^^*)笑






雑誌と動画で研究した方法でやったら、すっごい上手になって
綺麗なゆる巻きが完成しましたラブラブ!






やっぱ練習あるのみ!
なんですねぇσ(・∀・)






ケープ結構かけたから、
今もキープ中☆






iPadじゃうまく撮れないあせる






そんで、お泊まりの準備して
お昼ご飯食べて
ちょっと英語勉強して…






おばあちゃん家来ました(´∀`)







今日お泊まりします(・ω・)






んで妹のDSやったり(笑)
数学のプリントやったり(くそむずい)



過ごしましたーw






からの4時半にお家出て、上野行ったよ音譜






本買ってもらった(゚∀゚*)


ノンノと英会話の本リボン






ノンノにれにちゃん載ってたドキドキ

岸本セシルちゃんがファンらしい♪




安定の美人さ~ん♪



なんか家族で夜12時に家出て散歩するらしい(笑)
6時に帰るんだって!


50kmくらい歩くらしい(°д°;)





れにちゃん家族すごいww






それでお寿司食べに行った(`∀´)







あら汁飲んだよーう

骨多かったけど、美味しかった(*^ー^)ノ笑






あー、やば!

お風呂入らなきゃあせる






明日は出掛けて来ますビックリマーク






推しのあーりんやすでばいばい(゚∀゚)/



photo:01








iPhoneからの投稿