photo:01





↑Zなりたてのときのドキドキ
しおりんのツインテールかわいーよねホント( ´艸`)








今日は、時間があるので長くブログ書くぜぇぇぇっと!!






いつも長くて面白い??

ありが㌧(*゚ー゚)ゞ


誰が言った←.







今日はー!!






運命の席替えでしたぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






本当に本当に今回は修学旅行に繋がるので、ガチで願いましたドンッ






結果は・・・






よかったードキドキ






神様さんきゅー(`・ω・´)ゞ



やねん、みつくううううん‼←キモい 笑






はいはい、んで。

隣は二回目の方です…。笑



まぁ面白いからいーやシラー






後ろが(*^▽^*)


しー坊でめっちゃ嬉しいキラキラ






ほぼ◎だったー!

あとは部屋の班だけだ~あせる






昨日バナーなバナナ






昨日は午前の授業ず~っとテスト‼






全国一斉だっけ?

数学Bくそむずくて諦めた。笑






Aは簡単だったー?w






今日バナーなバナナ






ある男子が、席替えしてグレてた(笑)

トイレにこもったのかな?
なんか先生二人がかりで連れ出してたww






授業は五教科あったのー。

木曜日は(。-人-。)






あ、なんか今ボサ犬に見つめられてんだけどw



photo:02





ワロタにひひ







給食チョコマフィンだったラブラブ!







美味しかったけどー
かなり急ぎめで食べた(笑)






六限は修学旅行の係会議あせる






meはザッキーとえとちゃんと同じなんとか美化係(^O^)/






担当は新幹線・バスでの美化係になった。笑。





なんかしおりの表紙の絵を描けってみんなにむかっ







どうせ上手い人の採用すんだろー

なんで俺らもやるんだー(#`ε´#)






それがせっかく部活無しなのに放課後までかかったあせる







帰り一時間遅くなったし(・ε・)






帰宅してからロヂャース行ったよ(・ω・)






愛用してる詰め替えペンの二本買いにー(*^ー^)ノ







シーブリーズの新しい香りよかったー(´∀`)







すごいスースー差が増してチョベリググッド!







買わんかったー。

もっと安くなってから☆←ケチ






夏になると安くなるよね。うん。笑






早く三連休なんないかな~(^~^)






GWまだかな~( ̄▽ ̄)







長く書いた⁇

どーすか?







アンビリーバボー見たいけど、受験生なので勉強してくる(ノω・、)

↑こういう時だけ偉い子ぶる(^ε^)♪







ばいばい(^-^)ノ~~




photo:03






お気に入り画像ドキドキ
待ち受け(b^-゜)☆







iPhoneからの投稿




こんばんわっはっはっ得意げ








今日は先生会議らしいから早帰りドキドキ






ゴロゴロしてから
しまむら行ったー笑

一人で笑






サンダルとつけまと学校用の靴下げっとーん☆彡






茶色のサンダルはなんと...‼






1480円なりー☆

安すぎますラブラブ!






ヘビロテするわ🐍






あと、つけま☆






ずっと欲しかったんだドキドキ






しまむらだと通常のより170円安く買えるんだよ(・∀・)






ケバいかなぁー…

って買う前思ってたけど、ナチュラルでよかったー(≧▽≦)






バッグが値下げしてたけど、
やめた(´・ω・`)






お財布入んないから 笑

デザイン◎だったんだけどなぁー。






今日学校では、1000m走やったよーん汗







あと、50m走!

かなりタイム落ちたーしょぼん






もう絶対妹より遅いよw






英語二時間あったー辛い(´□`。)






進むの遅いw
暇やねん。






うーし、

勉強するかぁー。






ももクロでバイバイ❤



photo:01







推され隊どこだーい。笑







iPhoneからの投稿