↑Zなりたてのときの

しおりんのツインテールかわいーよねホント( ´艸`)
今日は、時間があるので長くブログ書くぜぇぇぇっと

いつも長くて面白い??
ありが㌧(*゚ー゚)ゞ
誰が言った←.
今日はー!!
運命の席替えでしたぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本当に本当に今回は修学旅行に繋がるので、ガチで願いました

結果は・・・
よかったー

神様さんきゅー(`・ω・´)ゞ
やねん、みつくううううん‼←キモい 笑
はいはい、んで。
隣は二回目の方です…。笑
まぁ面白いからいーや

後ろが(*^▽^*)
しー坊でめっちゃ嬉しい

ほぼ◎だったー!
あとは部屋の班だけだ~

昨日バナーな

昨日は午前の授業ず~っとテスト‼
全国一斉だっけ?
数学Bくそむずくて諦めた。笑
Aは簡単だったー?w
今日バナーな

ある男子が、席替えしてグレてた(笑)
トイレにこもったのかな?
なんか先生二人がかりで連れ出してたww
授業は五教科あったのー。
木曜日は(。-人-。)
あ、なんか今ボサ犬に見つめられてんだけどw
ワロタ

給食チョコマフィンだった

美味しかったけどー
かなり急ぎめで食べた(笑)
六限は修学旅行の係会議

meはザッキーとえとちゃんと同じなんとか美化係(^O^)/
担当は新幹線・バスでの美化係になった。笑。
なんかしおりの表紙の絵を描けってみんなに

どうせ上手い人の採用すんだろー
なんで俺らもやるんだー(#`ε´#)
それがせっかく部活無しなのに放課後までかかった

帰り一時間遅くなったし(・ε・)
帰宅してからロヂャース行ったよ(・ω・)
愛用してる詰め替えペンの二本買いにー(*^ー^)ノ
シーブリーズの新しい香りよかったー(´∀`)
すごいスースー差が増してチョベリグ
←買わんかったー。
もっと安くなってから☆←ケチ
夏になると安くなるよね。うん。笑
早く三連休なんないかな~(^~^)
GWまだかな~( ̄▽ ̄)
長く書いた⁇
どーすか?
アンビリーバボー見たいけど、受験生なので勉強してくる(ノω・、)
↑こういう時だけ偉い子ぶる(^ε^)♪
ばいばい(^-^)ノ~~
お気に入り画像

待ち受け(b^-゜)☆
iPhoneからの投稿
こんばんわっはっはっ

今日は先生会議らしいから早帰り

ゴロゴロしてから
しまむら行ったー笑
一人で笑
サンダルとつけまと学校用の靴下げっとーん☆彡
茶色のサンダルはなんと...‼
1480円なりー☆
安すぎます

ヘビロテするわ🐍
あと、つけま☆
ずっと欲しかったんだ

しまむらだと通常のより170円安く買えるんだよ(・∀・)
ケバいかなぁー…
って買う前思ってたけど、ナチュラルでよかったー(≧▽≦)
バッグが値下げしてたけど、
やめた(´・ω・`)
お財布入んないから 笑
デザイン◎だったんだけどなぁー。
今日学校では、1000m走やったよーん

あと、50m走!
かなりタイム落ちたー

もう絶対妹より遅いよw
英語二時間あったー辛い(´□`。)
進むの遅いw
暇やねん。
うーし、
勉強するかぁー。
ももクロでバイバイ❤
推され隊どこだーい。笑
iPhoneからの投稿



