こんにちわ(*^^*)
キスブサわずー!
みつくんワロタww
ソクバッキーwwww
そして宮田のキモさ・・・
キスマイよりかっこいい男子の二人目ちょーかっこよかった

キスブサレギュラー化おめでとう

でも30分になっちゃったねー

今日は、部活ん時みつあみしてもらった
笑みつあみ好きだから、明日みつあみして行こーかな!
なんて、面倒だから
wでー早退して眼科行きました(・・)
目がかゆくて・・・
かきすぎて、痛くて

で!そしたら!
前の塾の友達にあった


久しぶりの再会(*^-^)w
いろいろ話したよ

もうしばらく会えないなー

薬もらったよー!
前と同じ苦いやつ

知恵袋で検索して苦い想いしない方法やってみた!
目頭押すんだってー。
そしたら、苦くなかったよ(*^^*)
わーい

あ、学校では五限にクラスでバスケやったー

やる気ナッシングでもうフラフラしてたよ←
杉&嶋 おもろかったww
早くGWなんないかなー

楽しみだー!!!
早く遊びたーい

でも・・・部活・・・
あるみたい

いまだにGWいつかよくわかんないんだけどね 笑
それではー、またねん

iPhoneからの投稿












したよん




