こんにちわ(*^^*)






キスブサわずー!



みつくんワロタww

ソクバッキーwwww





そして宮田のキモさ・・・






キスマイよりかっこいい男子の二人目ちょーかっこよかったラブラブ!







キスブサレギュラー化おめでとうドキドキ






でも30分になっちゃったねーかお







今日は、部活ん時みつあみしてもらったドキドキ






みつあみ好きだから、明日みつあみして行こーかな!






なんて、面倒だからダウンw






でー早退して眼科行きました(・・)






目がかゆくて・・・






かきすぎて、痛くてあせる






で!そしたら!


前の塾の友達にあった音譜音譜






久しぶりの再会(*^-^)w

いろいろ話したよニコニコ






もうしばらく会えないなーガーン






薬もらったよー!

前と同じ苦いやつガーン




知恵袋で検索して苦い想いしない方法やってみた!

目頭押すんだってー。


そしたら、苦くなかったよ(*^^*)

わーいラブラブ!






あ、学校では五限にクラスでバスケやったーバスケ






やる気ナッシングでもうフラフラしてたよ←






杉&嶋 おもろかったww






早くGWなんないかなーキラキラ







楽しみだー!!!

早く遊びたーい雷






でも・・・部活・・・


あるみたい汗






いまだにGWいつかよくわかんないんだけどね 笑






それではー、またねんハートブレイク






iPhoneからの投稿




おはいおー( ・д・)/






シューイチなうよー。


まじすか微妙やったー←ぇ





黒田有彩ちゃんかわいー(→o←)ゞ






昨日のめちゃイケ見たー⁉






超×100面白かったドキドキドキドキ






AKBのやつー(*^^*)







もう、もう一回見たいわ音譜







ぱるる出てたドキドキ

安定のかわいさ( ´艸`)




photo:01






矢部さんに甘えてるのやばいねぇ(〃∇〃)←キモヲタ並みw




photo:04






終いには握手(笑)







ちょー驚いてたのは、峯岸が出てたこと!




photo:02






爆笑したwww
後ろのキンタロー。www






てか、ともちんのキンタロー。への態度⁉

ヤバくない⁉



性格悪いの丸出し∑(-x-;)




photo:03






噂によると、ともちんはあっちゃんの親友だからそれを真似たキンタロー。が嫌いらしい←




まぁ、台本通りにやってるんだと思うけど(^▽^;)







入山あんなちゃん?


頭いいね(b^-゜)




photo:05






数学凄すぎ‼






数学のところは、ちょうどお風呂入ってて見逃したあせる



録画したから後で見るわ(*^o^*)






地方組の三人もおもろかったーw






名古屋の子と難波の子頑張ってたなアップ







さや姉\(^_^)/




photo:06







頭良さそうなんだけどなw







博多の子は・・・






ダメだったなww






優子二位‼結構頭良いんだね(^ε^)♪




photo:09





キンタロー。×優子(笑)







そして最下位の川栄‼





「あ、川栄‼」






あの子初めて見たけどかわいーね(*゚ー゚*)




photo:08







ハステとワステとのフラゲもう、笑いすぎてお腹痛くなった( ´ー`)




見逃した人は、動画見てみー!










あ、こじはるの絵もひどかったー汗





ゆきりんの最初の服装とメイクwwwww






photo:10






すごいねww






それではさいなーら(´▽`)





iPhoneからの投稿




こんに꒰ ´͈ω`͈꒱







今日は寒いの~~(´Д`;)






ストーブついてます 笑






今日は、練習試合だったガーン






近くの学校だからよかったけどあせる






二試合しか出なかったww






それ以外はパイプイスに座っておしゃべりーぬドキドキ






楽しかったニコニコ






声マネしまくったよーww
他校でもwwwww






私→ぁぃぁぃ&ひらりー

ずー→担任(男)wwww

えとー→ミッキーマウスwwwww

かすみん→ドナルド(ダックの方です)w







めっちゃおもろかったよー

他校に聞かれてたかもーあせる






突然だけど、ひらりーはこの仔だよー(・∀・)笑



photo:01






普通におかわ。←






動画もよかったら見てねww

声を聞いてみそ‼








ドキドキ(・Θ・)ドキドキ




帰宅後は部屋の片付けしたーあせるあせる






家族で屋根裏部屋をねあせるあせる






ちょー疲れた(。-人-。)






途中から飽きてももクロ熱唱べーっだ!






とりあえず、捨てまくりーぬ 笑






で、終わったらネイルネイルしたよんドキドキ




photo:02





気分でオレンジ晴れ






これハワイで買ったやつで、サラサラしてて塗りやすいのラブラブ






昨日は、離任式だったよー!






かなりうるっときた目






涙は出なかったけど(>_<)






帰ったらおばあちゃんいた(*^^*)






じゃがりこのアボガドチーズ味もらったよ(σ・∀・)σ



photo:03





アボガドとチーズ嫌いだけど←ぉぃ



これは美味しいよーグッド!






それではお風呂行ってくるZ☆





iPhoneからの投稿