ちょりーす( ゜∋゜)







最近おサボり気味でひた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






昨日バナバナナ






んーと。
何があったっけ。







・・・ごめんなさい:






忘れました(笑)






ちょっと記憶がすぐ飛んじゃう体質?なんですよ。

例えば検索しようとしてたワードもすぐ忘れちゃうし…
たった5秒前に頭にあったこと忘れちゃうんだよ?


ヤバくない⁉( ̄□ ̄;)






やっぱブログは毎日更新しなきゃね…笑






あ、部活でふなっしーのモノマネしたのは覚えてるww

あと、AKB48,12期研究生のひらりーの声マネもしたww






結構うまいよww








言ってくれたらいつでもやります♪笑

まずみんな、ひらりー知らないかw






今日バナバナナ







朝から歯科検診だぜぇ。。






でもオレは異常なしだぜ(`∀´)ドヤッ







はい。歯についてはとても強いんです。笑






国語は嫌いだなー。

昨日の国語アンケートの「国語は好きですか?」って質問に「嫌い」って丸つけるほど嫌いです…


理由:

「難しいから。」



書いたったww







「古典は好きですか?」

嫌い

「理由は?」


難しいから。





なめきちだよねwww







でなんか、特別日課で12:00に午前の授業終了ドキドキ


まぁ、お掃除あんだけどねっ。




でー給食(*^ー^)ノ






メニューなんだったっけ…wwww

もう記憶障害wwww



チキンとサラダと…




もういいや。













午後は…

理科と学年集会‼







学年集会面白かったww

いろいろwwww






理科も面白かったヘ(゚∀゚*)ノ

班がよろしいのだ( ´艸`)






男子が顕微鏡で自分の髪見ててww

爆笑( ´艸`)( ´艸`)







酢酸オルセイン液くそ臭いよあれ、まじ吐く(°Д°;≡°Д°;)






部活はなっしんぐドキドキ

15:30頃帰宅音譜






放課後は、一人旅してきたよー!笑






一人旅好きドキドキ

って行っても最寄り駅付近のお店回るだけなんだけどww






まず、しまむらへ(´∀`)

新作の服いっぱいあったリボン


しまむらって、キャップ売ってないんだよね…



残念(ノω・、)






バックかわいいのあったー!カゴのキラキラ


サンダルも欲しいなー。



(☆。☆)







あ!そういや、部活の先輩だった人に会った(゚Ω゚;)

気づかれなかったけど 笑






次に本屋本

英会話の本探してたら、Z女戦争とサラバ流れたドキドキ



なんとなく踊ったww






最後にマルエツ( ´艸`)

キャンドゥあるからよく行くよアップ






ブラウンのアイライナーと修正液購入(*^o^*)



ブラウンのアイライナーは、ピンクメイクにあうから欲しかったんだラブラブ




photo:01







デザインも◎






あと、ずっと狙ってたこれ‼





photo:02






やすちんオススメの、ぐーぴたっ!!







STにも載ってたの、やっとGETです(*゚ー゚)






今度は使う機会があるので、ラブラブ!






それでは、お風呂いってきますべーっだ!






明日は離任式だっ( ´ー`)







iPhoneからの投稿




やっふー(ノ´▽`)ノ







間違われちゃった男なうよー(*^^*)






まだ最初だから、面白さがわからん(σ・∀・)σ






ヤスー❤

メガネいらんむっ







今日はですね、

早退して、小児医療センターに行きました汗






給食食べて、給食当番なのに片付けもせずww

途中階段で先生とすれ違って「どうしたの⁉」って言われた(笑)







んで、早歩きで帰って
病院行ったよー(><;)






大きい病院ちょっと無理だから…

かなり不安…






あ、目的は

予防接種ですあせる







なんと、四種類も一気に‼涙

待合室で資料書いたりして一時間くらい待った…




先端恐怖症+注射恐怖症だから
もーね、パニック((((((ノ゚⊿゚)ノ






まず、二つ下の妹の注射から。
見たくなかったから後ろ向いて伏せてた(笑)

で、なんか痛いらしく…




((>д<))←こんな状態wwおい、俺もう15ww


で、私の番ね…



痛かった…


いや、でも、予想してたよりは平気だった。

リアクションが凄かっただけかwwww


おたふくが全く痛くなかった(´0ノ`*)



「やだ…やだ…(プスッ)あれ、痛くない!あははははははヘ(゚∀゚*)ノ」

みたいなwwwwww




で次の狂犬病がさーーーーー

くそ痛くて(+_+)


てか、液体が多い(=◇=;)





また来月行くんです…
もーパニくんないぞ‼(笑)






終わった後さ、すんごい気持ち悪くなって…






呼吸乱れて、汗が吹き出して、吐き気がして…



やばかった…






でも寝転んだら治ったチョキ(←迷惑人w)






てか、子供専用の病院だからさ
何もかもかわいい‼笑


赤ちゃんいてすごい癒されたドキドキ






しかも嫌な病院の匂いもあんましなくて落ち着いた(・ω・)


打ち終わった後は、妹とミッケ見てたww
完全気持ち子供 笑






楽しかった(・∀・)







注射後が痛いぜーY(>_<、)Y






注射はやっぱり嫌いだぜーo(TωT )






そういえば、この前NEWSのチャンカパーナのPV見たんだ(笑)

手越くんの声美しいね❤笑

増田くん、性格良さそう(笑)



他は知らない←






じゃー、誰か~

四つの注射頑張った私を褒めて‼






wwwww


ばいにょん三 (/ ^^)/





iPhoneからの投稿