ちょりーす( ゜∋゜)
最近おサボり気味でひた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
昨日バナ

んーと。
何があったっけ。
・・・ごめんなさい:
忘れました(笑)
ちょっと記憶がすぐ飛んじゃう体質?なんですよ。
例えば検索しようとしてたワードもすぐ忘れちゃうし…
たった5秒前に頭にあったこと忘れちゃうんだよ?
ヤバくない⁉( ̄□ ̄;)
やっぱブログは毎日更新しなきゃね…笑
あ、部活でふなっしーのモノマネしたのは覚えてるww
あと、AKB48,12期研究生のひらりーの声マネもしたww
結構うまいよww
言ってくれたらいつでもやります♪笑
まずみんな、ひらりー知らないかw
今日バナ

朝から歯科検診だぜぇ。。
でもオレは異常なしだぜ(`∀´)ドヤッ
はい。歯についてはとても強いんです。笑
国語は嫌いだなー。
昨日の国語アンケートの「国語は好きですか?」って質問に「嫌い」って丸つけるほど嫌いです…
理由:
「難しいから。」
書いたったww
「古典は好きですか?」
嫌い
「理由は?」
難しいから。
なめきちだよねwww
でなんか、特別日課で12:00に午前の授業終了

まぁ、お掃除あんだけどねっ。
でー給食(*^ー^)ノ
メニューなんだったっけ…wwww
もう記憶障害wwww
チキンとサラダと…
もういいや。
笑
午後は…
理科と学年集会‼
学年集会面白かったww
いろいろwwww
理科も面白かったヘ(゚∀゚*)ノ
班がよろしいのだ( ´艸`)
男子が顕微鏡で自分の髪見ててww
爆笑( ´艸`)( ´艸`)
酢酸オルセイン液くそ臭いよあれ、まじ吐く(°Д°;≡°Д°;)
部活はなっしんぐ

15:30頃帰宅

放課後は、一人旅してきたよー!笑
一人旅好き

って行っても最寄り駅付近のお店回るだけなんだけどww
まず、しまむらへ(´∀`)
新作の服いっぱいあった

しまむらって、キャップ売ってないんだよね…
残念(ノω・、)
バックかわいいのあったー!カゴの

サンダルも欲しいなー。
(☆。☆)
あ!そういや、部活の先輩だった人に会った(゚Ω゚;)
気づかれなかったけど 笑
次に本屋

英会話の本探してたら、Z女戦争とサラバ流れた

なんとなく踊ったww
最後にマルエツ( ´艸`)
キャンドゥあるからよく行くよ

ブラウンのアイライナーと修正液購入(*^o^*)
ブラウンのアイライナーは、ピンクメイクにあうから欲しかったんだ

デザインも◎
あと、ずっと狙ってたこれ‼
やすちんオススメの、ぐーぴたっ

STにも載ってたの、やっとGETです(*゚ー゚)
今度は使う機会があるので、

それでは、お風呂いってきます

明日は離任式だっ( ´ー`)
iPhoneからの投稿


笑

(←迷惑人w)