はろろーーん♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
西武ドーム大会、テレビの前から応援なう

いぇーい☆
知らない曲多いけど、楽しいぜ

しおりんの声が枯れてる~\(゜□゜)/
大丈夫かー

しおりんの歌声好きなのに

かなこのうひょ顔ワロタwwwww
今日は部活のあと、
おじいちゃんおばあちゃんと家族とモラージュ行きました

ご飯食べに♪
串揚げの食べホ行ったv(^-^)v
めっちゃ食べたww
めっちゃ美味しかった

そのあと、ちょいお買い物したよ(´▽`)
3coinsにて、写真掛けるの(?)と美脚タイツ購入

今日のコーデはね、
大学生風なんだけど
一歩間違えたら、授業参観に来てるお母さんwwwwwww
でね!
髪くるくるにした

大成功

鏡の前だとやりやすいね❤
明日もやるぞーっ(`・ω・´)
てか今の西武、おっさん歌ってる

さっさと消えていただきたい…
ネオスタとキミとセカイ聞きたーい‼
モラージュ行ってたから、見始めたのさっきなの

じゃ、ばいばーい☆
iPhoneからの投稿


