はろろーーん♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)







西武ドーム大会、テレビの前から応援なうドキドキ




photo:01





いぇーい☆






知らない曲多いけど、楽しいぜキラキラ






しおりんの声が枯れてる~\(゜□゜)/






大丈夫かー汗

しおりんの歌声好きなのにしょぼん






かなこのうひょ顔ワロタwwwww






今日は部活のあと、
おじいちゃんおばあちゃんと家族とモラージュ行きましたニコニコ






ご飯食べに♪

串揚げの食べホ行ったv(^-^)v






めっちゃ食べたww
めっちゃ美味しかったラブラブ






そのあと、ちょいお買い物したよ(´▽`)






3coinsにて、写真掛けるの(?)と美脚タイツ購入ドキドキ






今日のコーデはね、
大学生風なんだけど
一歩間違えたら、授業参観に来てるお母さんwwwwwww






でね!

髪くるくるにした音譜






大成功キラキラ






鏡の前だとやりやすいね❤






明日もやるぞーっ(`・ω・´)






てか今の西武、おっさん歌ってるむっ






さっさと消えていただきたい…






ネオスタとキミとセカイ聞きたーい‼






モラージュ行ってたから、見始めたのさっきなのあせる






じゃ、ばいばーい☆




iPhoneからの投稿




ちわ😳








なんだかんだで
最近毎日更新してるよねっ。

暇つぶしですが(笑)






今日は発育測定。

ブログでは何回も言ってるよねww


ドキドキだったよーいろいろ。

身長伸びない…
今回も1.5cmくらいしか伸びなかったという…涙

体重ワロタ←

座高高いwww


視力はメガネかけてたからA(*^-^)

聴力なんてあれ、聞こえない人やばいよww
なめきちwwwww






まぁーすぐおわた(σ・∀・)σ






学年集会退屈--







話長すぎだよっ!






午後はピアサポート学習の練習。

結構私の班大きい声出てる‼


私も頑張ってるぞょー(´0ノ`*)






部活は外やねん。

最悪やねん。



三周ダラダラと走り…


帰るヘ(゚∀゚*)ノ



かと思いきや‼


なななななんと、

ミーティング(+_+)






new顧問の先生がよっ
目標とかいろいろよっ
紙に書けってよっ






めんどかったー(=◇=;)






早く帰りたかったY(>_<、)Y






幽かな彼女なう。

まりえってぃーとみつくん出てるから見よーってね。


途中からだから内容把握出来ず…
まりえちゃん出てこんしww






体重測定終わったから
これから食べまくるドキドキ



wwwwww




えとーちゃん、スイパラ連れてって~(ノω・、)笑


スイパラ行きたいねぇーDASH!



甘いもの食べたい。

赤から鍋だっけ?辛いのも食べたい(ノДT)






おーなーかーすーいーたー






ばいばい(´ω`)ノ






photo:01





↑すごいドキドキ







iPhoneからの投稿