はろちゃん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今日は

LJCになって二回目の登校(`・ω・´)
なんかクラスの男子が
腕骨折してたw
自転車から落ちたらしいww
ドンマイすぎるwwwww
で今日はねー、
一年生の歓迎会てきなんやったでー!
ダルかったわw
なんかnewメガネ、頭痛くなる~

からもー、記憶がない(・・;)
でー学級活動はー
班長決めとか~。
私はもう班に馴染めないから
ボーっと黒板眺めてた(*´Д`)=з
おもしろいけどさー
なんか無理だな←
じゃんけん弱いし(泣)
掃除場所、トイレで
係りは整備だよ⁉
すべてじゃんけんに負けて…
辛いん༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
掃除はさー
担当の先生がうるさくて細かくて
教室入ったらみんな制服着替えて着席してたというOo。。( ̄¬ ̄*)
もー嫌‼
トイレくさいし‼涙
明日は…
発育測定ですよ、もう。。
さっき夕食かなり食べた。
もー諦めた。
そういや今日再登校あったのー。
めんどくさ

帰ってすぐやねん。
12:30帰宅、13:30から部活。
片道30分。
きつーい(θωθ)
でも暇あったww
部活では相変わらずゆる~
楽しかったのは、
みゆーちゃんとかすみんと私(途中からえとーちゃん)と自然について語ったことwwww
例えば
「なんで、海は青いの?」 とか
「なんで、地球は回ってるのに、人間は逆さまにならないの?」 とか
素朴すぎる内容を話してました(笑)
みゆーちゃんとか頭良いから、いろいろ教えてくれた

理科いーね。笑
くそ苦手だけどw
あ、「なんで、海の水は塩味なの?」
って疑問、調べてみましたA=´、`=)ゞ
海水はなぜしょっぱい?
今から約46億年前、生まれたての地球には海がなく、熱い地面からふき出た水蒸気や火山ガスに包まれていました。火山ガスには塩のもとのひとつ(塩素・えんそ)もふくまれていました。
約40億年前、地球が冷えてくると、水蒸気が雨になって降りました。 この雨は、塩素をふくんだ酸の雨で、大地の低いところにたまって海となり、岩の中からもうひとつの塩のもとをとかし出しました。海の中でふたつの塩のもとが出会ったので、海水には塩が入っているのです。
約30億年前くらいから、海のこさはほとんどかわっていないと考えられています。
→らしいでふ。笑
バカだからよくわからんww
あとあと!
海はなぜ青いのか。
海が青い理由は光の性質と関係があると考られています。
太陽の光は白く見えますが、本当は虹の七色「赤・だいだい・黄・緑・青・藍・紫」が混ざり合ったものです。
その七色のうち、青色の光がいちばんよく海の水の中を進んでいきす。
ほかの色の光は、海の水に吸収されてしまいます。
つまり、青色の光だけが海の水にすい取られないで、いろいろな方向にちらばるために、
その光が目に入ってきて海は青く見える、というわけです。
だ、そうです!
以上、完全に知恵袋からコピったえんどぅーの雑学でした‼笑
帰りはティー村とあやたんたんぬとずーにゃんと帰った

あやたんたんぬとDQNネームについて話してた( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )
「ふわ」って名前、かわいいけどおばあちゃんになったときどーするの?
的なww
女の子産んだら「くる」と「ふわ」って名前つけるー!
by 私←
なんてね。
DQNはダメダメ。
子供がカワイソ

いいね、子供産んだらどんな名前つけよーかなー
って考えるの。
帰ってからSWIMMERのオンラインショップ見てた

SWIMMER安カワでちょーいいよね❤
うちの犬に似たトイプーのメガネケースあって欲しかった


でも高いw
それとちょい使ってる人見たら痛いw
SWIMMERのタオルが欲しい‼
プレゼントしてくださーい

明日はももクロの2thアルバム発売日‼
予約してた方はもう届いたらしいです。いいな。
私も欲しい~
でも高い(笑)
さっきも言った(笑)
あ"ー
明日くんな…
発育測定終わったら
食べまくるわ(笑)
ばいちゃん(冫、)
iPhoneからの投稿









