はろちゃん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






今日はビックリマーク

LJCになって二回目の登校(`・ω・´)






なんかクラスの男子が
腕骨折してたw

自転車から落ちたらしいww

ドンマイすぎるwwwww






で今日はねー、
一年生の歓迎会てきなんやったでー!






ダルかったわw

なんかnewメガネ、頭痛くなる~ショック!


からもー、記憶がない(・・;)






でー学級活動はー

班長決めとか~。



私はもう班に馴染めないから
ボーっと黒板眺めてた(*´Д`)=з






おもしろいけどさー

なんか無理だな←






じゃんけん弱いし(泣)

掃除場所、トイレで
係りは整備だよ⁉


すべてじゃんけんに負けて…



辛いん༼;´༎ຶ ༎ຶ༽






掃除はさー
担当の先生がうるさくて細かくて
教室入ったらみんな制服着替えて着席してたというOo。。( ̄¬ ̄*)






もー嫌‼

トイレくさいし‼涙






明日は…

発育測定ですよ、もう。。






さっき夕食かなり食べた。

もー諦めた。






そういや今日再登校あったのー。

めんどくさあせる






帰ってすぐやねん。

12:30帰宅、13:30から部活。

片道30分。


きつーい(θωθ)






でも暇あったww






部活では相変わらずゆる~

楽しかったのは、
みゆーちゃんとかすみんと私(途中からえとーちゃん)と自然について語ったことwwww






例えば

「なんで、海は青いの?」 とか
「なんで、地球は回ってるのに、人間は逆さまにならないの?」 とか

素朴すぎる内容を話してました(笑)



みゆーちゃんとか頭良いから、いろいろ教えてくれた音譜


理科いーね。笑

くそ苦手だけどw






あ、「なんで、海の水は塩味なの?」
って疑問、調べてみましたA=´、`=)ゞ






海水はなぜしょっぱい?



今から約46億年前、生まれたての地球には海がなく、熱い地面からふき出た水蒸気や火山ガスに包まれていました。火山ガスには塩のもとのひとつ(塩素・えんそ)もふくまれていました。

約40億年前、地球が冷えてくると、水蒸気が雨になって降りました。 この雨は、塩素をふくんだ酸の雨で、大地の低いところにたまって海となり、岩の中からもうひとつの塩のもとをとかし出しました。海の中でふたつの塩のもとが出会ったので、海水には塩が入っているのです。

約30億年前くらいから、海のこさはほとんどかわっていないと考えられています。






→らしいでふ。笑






バカだからよくわからんww






あとあと!

海はなぜ青いのか。


海が青い理由は光の性質と関係があると考られています。

太陽の光は白く見えますが、本当は虹の七色「赤・だいだい・黄・緑・青・藍・紫」が混ざり合ったものです。

その七色のうち、青色の光がいちばんよく海の水の中を進んでいきす。
ほかの色の光は、海の水に吸収されてしまいます。

つまり、青色の光だけが海の水にすい取られないで、いろいろな方向にちらばるために、
その光が目に入ってきて海は青く見える、というわけです。




だ、そうです!






以上、完全に知恵袋からコピったえんどぅーの雑学でした‼笑







帰りはティー村とあやたんたんぬとずーにゃんと帰ったラブラブ






あやたんたんぬとDQNネームについて話してた( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )


「ふわ」って名前、かわいいけどおばあちゃんになったときどーするの?
的なww


女の子産んだら「くる」と「ふわ」って名前つけるー!




by 私←






なんてね。

DQNはダメダメ。


子供がカワイソ汗






いいね、子供産んだらどんな名前つけよーかなー

って考えるの。






帰ってからSWIMMERのオンラインショップ見てたキラキラ


SWIMMER安カワでちょーいいよね❤

うちの犬に似たトイプーのメガネケースあって欲しかったかおあせる


でも高いw
それとちょい使ってる人見たら痛いw






SWIMMERのタオルが欲しい‼

プレゼントしてくださーいプレゼント







明日はももクロの2thアルバム発売日‼

予約してた方はもう届いたらしいです。いいな。




私も欲しい~

でも高い(笑)
さっきも言った(笑)






あ"ー

明日くんな…






発育測定終わったら
食べまくるわ(笑)






ばいちゃん(冫、)







iPhoneからの投稿




はろ(●・ω・)/






今日から中学三年生、始まりました!!






クラス…












ヽ(;´Д`)ノ


でした…。







ずーにゃんとは三年一緒꒰ ´͈ω`͈꒱で良かったんだけど…

ちー汗汗




やすちん、ザキ、いとぅーとも離れて
なぜかえとーちゃんと一緒で…笑






しおりんとも一緒やったv(^-^)v

三年一緒やねんラブラブ






担任…フッ…ww

なんか不安だなー。
男子とかもう最悪や。

学校行きたくな( p_q)

問題児多いし汗






で始業式の先生紹介で
三年は国語 数学 理科 技家が変わったんだよね。







でなんか学活のあとさ、
入学式の準備プンプン






卒業式の準備のあの最悪な記憶が
蘇る( °д°)






今回は一時間で終わるつってたくせに
一時間半かかって
やる気なくてずーにゃんとボーっとしてた(ノ´▽`)ノ






また面倒なことずっとやってて
イライラしたわむっ






で帰宅。

誰もいない(笑)







でテレビ見たり、部屋片付けたりして
今に至る。笑





なんかね、テンソン上がらんよ。






絶対クラスひどいって思ったもんw

修旅どーすんねーん
一組がよかったぁーかお






*\昨日バナ/*




シューイチ8時から見たよ❤






中山さん×片瀬さん×中丸くんの
下町の旅みたいなのあったじゃん?

最初中山さんがさ!
片瀬さんと中丸くんのスキャンダルのことまた口出してむっ

いい加減黙って頂きたい‼
ずっと引きずっててムカっプンプン






激おこぷんぷんだわwww






それは最後の方までみたよー。







で途中から買い物行った♪♪







メガネ新しくした‼メガネ

あれ何色かな?茶色?
ちょー軽いです。笑






コンタクト欲しいシラー






からの洋服ゲットドキドキ

お昼は銀ダコのたこ焼き&メロンパンドキドキ(カロリー高っ!)


美味しかったラブラブ!






一度家戻って犬拾って←
おばあちゃん家へ‼(ホントよく行くなw)






うん。ゴロゴロしてた(笑)






夕飯は中華料理ナイフとフォーク

家で食べたよ~






デザートはまたケーキを!❤

シフォンケーキ美味しかったキラキラ






やばば、
明後日身体測定ですよ‼

泣きそうしょぼん






そういやこの前バナナ食べた時
こんな風に割れた‼


photo:01






なんかパーカーみたい(笑)?






あー、ネタ切れ。






いつも重い記事ですみません。。






rakugaki:01





iPhoneからの投稿