やっほ꒰ ´͈ω`͈꒱






今、この前のジェネレーション天国見てますドキドキ






バナナ世代とキウイ世代とマンゴー世代の口論がめちゃくちゃおもしろいwwwwwwwww






キタミツと二階堂くん出てるね*\(^o^)/*






マンゴー世代に生まれてよかった(笑)






さっきね‼
友チョコ交換会してきたよラブラブ






Happy Valentineバレンタインチョコ






8人の方にチョコ頂きましたラブラブ!




photo:01






バレンタインチョコずーにゃん
バレンタインチョコうなち
バレンタインチョコやすちん
バレンタインチョコいとぅー
バレンタインチョコnanaさん
バレンタインチョコザキさん
バレンタインチョコかすみん
バレンタインチョコ松乃さん
ありがとぉーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ひとつずつ食べたけど、全部美味しかったです(*^-^)b






ずーにゃんは針金?的なのあーりんやすカラーにしてくれたのニコニコ

photo:02







ありがとうございますm(_ _ )m♡






てかね、計算ミスで一人足りなかったあせる






ホワイトデーに...






ごめんなさいーーあせるあせる






で、私はわんこのお散歩あるのと渡し終えたからお先に帰宅(ˊ● .̫ ●ˋ)







あのあと、nanaさんははしにあげたのかな?笑






松乃さん、風邪なのに呼びたしてごめん汗






お大事にショック!






帰りに、車とすれちがったんだけど
なんか紅茶の匂いしたガーン







紅茶、嫌いです...






甘いお茶なんてあり得ない‼






こーゆーとこ、マンゴー世代っぽくないなぁ(笑)






でも、リプトンのピーチティーは飲めますドキドキ







あれは、紅茶の味しない‼






なんでだろねニコニコ






あ。理科のプリントやらないとあせる






じゃ、また明日ニコニコパー







iPhoneからの投稿