やっほ꒰ ´͈ω`͈꒱
今、この前のジェネレーション天国見てます

バナナ世代とキウイ世代とマンゴー世代の口論がめちゃくちゃおもしろいwwwwwwwww
キタミツと二階堂くん出てるね*\(^o^)/*
マンゴー世代に生まれてよかった(笑)
さっきね‼
友チョコ交換会してきたよ

Happy Valentine

8人の方にチョコ頂きました

ずーにゃん
うなち
やすちん
いとぅー
nanaさん
ザキさん
かすみん
松乃さんありがとぉー



ひとつずつ食べたけど、全部美味しかったです(*^-^)b
ずーにゃんは針金?的なのあーりんやすカラーにしてくれたの

ありがとうございますm(_ _ )m♡
てかね、計算ミスで一人足りなかった

ホワイトデーに...
ごめんなさいーー


で、私はわんこのお散歩あるのと渡し終えたからお先に帰宅(ˊ● .̫ ●ˋ)
あのあと、nanaさんははしにあげたのかな?笑
松乃さん、風邪なのに呼びたしてごめん

お大事に

帰りに、車とすれちがったんだけど
なんか紅茶の匂いした

紅茶、嫌いです...
甘いお茶なんてあり得ない‼
こーゆーとこ、マンゴー世代っぽくないなぁ(笑)
でも、リプトンのピーチティーは飲めます

あれは、紅茶の味しない‼
なんでだろね

あ。理科のプリントやらないと

じゃ、また明日


iPhoneからの投稿

