こんばんわ*\(^o^)/*






さっき、プチマフィン作りますた꒰ ´͈ω`͈꒱






写真撮り忘れたあせる

また今度載せますドキドキ






今日は朝から大事件ショック!






電車止まって踏切渡れず...
一時間くらい立ち往生だったねガーン






寒くて寒くて寒くて寒くて…






死にそうでした叫び






結局歩道橋的なの渡って…






集団遅刻にひひ






ずーにゃん待たせちゃったあせる






遅刻つっても一時間目のちょっとだったけどDASH!







一二時限目の技術はパソコン室パソコンで楽しかった音譜






休み時間ちーや松乃さんといろいろ検索♡






検索した内容はヒミツwwwww






理科のパフォーマンステストは見事A○長音記号2(´・ω・`)






焦ったけどだいぢぶでしたよ꒰ ´͈ω`͈꒱






午後の数学はなんかさ、小学生来た←






ま、全く気にせず普通にしてたけどよっ。






部活は早くおわた(*^^*)






杉にも「もう帰るの⁉」って言われたし←






ツンデレの話をしてた(笑)






みゆーちゃんと二人でツンデレ極める⁉チームツンデレ作る⁉とか帰り話してたで(笑)






んで時間有り02だからマフィン作ったり、勉強したり…






昨日はシフォンケーキ作ったよケーキ






メレンゲ作るの本当に大変だったわあせる






でもお母さんとかに手伝ってもらって見事成功音譜






あっ、やば。
風呂入らんとーーーあせるあせる






ばいばぁぃいばいばいぁぃばいばい(笑)






iPhoneからの投稿




こんばんわろし‼‼





エア自転車こぎやりながら
更新中(笑)あせる






あれ(-_-)?
脚ではなく、お腹が痛くなってきた…苦笑







あれから、
しまむら→ドンキ→ステラ
行ってきたニコニコ






しまむらは、ピンクの薄いジャケット買ってもらった(*´ェ`*)






値下げしてたやつで、ホントカーデみたいに薄くて春になったらよく使えそうドキドキ






なんかさ、思うんだけど
高めのブランドの半額セールの服とかってもろ「セールのために作られました!」ってデザインじゃない⁇






すっごくダサくて、絶対このブランドの服じゃない‼
って感じの‼






詐欺かにひひww






それでー、ドンキ ホーテへ音譜






家族と別行動で、
私はずっとカラコンコーナーにいたよ。笑






かわいい~欲しい~高い~
とか思いながらねww






コンタクトつけるなら
度有りのカラコンがいい☆






とか、中2が調子乗ってる言ってると
天罰が下されそうですねww






つけまも見たよ~目






すごい種類豊富‼宝石赤
やっぱドンキってすごいね!笑






でもこれまたたっかいえっ






つけま1000円…






egg系のギャルさんが大人買いしてるのが目に浮かぶ…笑






もち、買いませんでした得意げ






で、めっちゃ久しぶりにステラ行ったよ!!






ステラって必ずと言っていいほど知り合いに会う...叫び






特におバカちゃんとかいつもいんじゃん?笑






でも、あんま、その…
ヲタ系のお店の方行ってないからべーっだ!

もしかしたらいたりしてね(笑)






私はダイソー行ったり、Honeysに立ち尽くしたり←






Honeysに超かわいいニットあった~グー






でも買わない‼
もう今月はお金を使わないと決めたww






さて、そんなことが出来るのでしょうか⁇






今月もあと半分くらいだね!






よし、守ろうかお






結局バレンタイン用のホワイトチョコレート購入。






明日作るのだが、全然考えてない!
ヤバえっショック!






ホワイトチョコレートの使い道、どうなるんだろーww






んで、パパさんとスタバでお茶したいね~って話してたけどママさんに却下され帰宅ね←






勉強…かおシラーかお






すぐ飽きる~






明日塾のテストだからさあせる






まーどっちにしろノー勉だろう…






塾のテスト<<<<<<<<<<<<<<<<<<学校の学期末テストでしょ?普通…






んー、まぁどっちでもいーねビックリマーク






今日は、新しく服を買ったことで
新しいコーディネートが生まれて
よかったです。笑






じゃ、おやすみすやや欠け月






P.S.
れにちゃんが通ってた高校のパンフレットの制服モデルだった!えっ

photo:01




やっぱ美人さんは違うね。
こーゆーの頼まれちゃうんだね。
左の子と比べものにならんw





BYE×2





iPhoneからの投稿




はろはろ(´・ω・`)






今、スクール革命見てるよアップ






あっち向いてホイの山田くんめっちゃウケたwwwwwww






さっきちょっと勉強して
これから買い物*\(^o^)/*






最近買い物ばかりやな(^▽^;)






さっき、Twitterで見つけたんだけど…




photo:01






志村動物園の相葉くんの涙のわけでこんなwwwww






めっちゃ気になる‼‼

志村動物園、放送は来週汗






見逃すかもしれないけどかおハートブレイク






あ、そういえば
まじすか全部見た*\(^o^)/*






中丸くん器用すぎる‼
石鹸のすごかったわニコニコ






じゃ、またね(。・д・。)~♪





iPhoneからの投稿