こんばんわ*\(^o^)/*
さっき、プチマフィン作りますた꒰ ´͈ω`͈꒱
写真撮り忘れた

また今度載せます

今日は朝から大事件

電車止まって踏切渡れず...
一時間くらい立ち往生だったね

寒くて寒くて寒くて寒くて…
死にそうでした

結局歩道橋的なの渡って…
集団遅刻

ずーにゃん待たせちゃった

遅刻つっても一時間目のちょっとだったけど

一二時限目の技術はパソコン室
で楽しかった
休み時間ちーや松乃さんといろいろ検索♡
検索した内容は
wwwww理科のパフォーマンステストは見事A○
(´・ω・`)焦ったけどだいぢぶでしたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
午後の数学はなんかさ、小学生来た←
ま、全く気にせず普通にしてたけどよっ。
部活は早くおわた(*^^*)
杉にも「もう帰るの⁉」って言われたし←
ツンデレの話をしてた(笑)
みゆーちゃんと二人でツンデレ極める⁉チームツンデレ作る⁉とか帰り話してたで(笑)
んで時間有り02だからマフィン作ったり、勉強したり…
昨日はシフォンケーキ作ったよ

メレンゲ作るの本当に大変だったわ

でもお母さんとかに手伝ってもらって見事成功

あっ、やば。
風呂入らんとーーー


ばいばぁぃいばいばいぁぃばいばい(笑)
iPhoneからの投稿







笑
笑




笑