こんばんわ*\(^o^)/*






今日はすごい楽しいことあった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






nanaさんの新ギャグwwwww






あれはほぼ100%笑う‼

男子も笑わせたすごいギャグでした(笑)






絆創膏の中心を黒く塗って
鼻の下?に貼って
マスクして…

やすちんが「あれ~風邪ひいてんの~?」って聞くと
「そうそう、風邪なの~」
って言ってマスクを外すww







何度か見ると飽きるが…
爆笑してる友達を見てると笑えてくる(笑)






ザキんぬのウィーンってコマネチより
おもろいですにひひ(笑)






今八つ橋を3個食べてしまった( °д°)






美味しいデスドキドキ






♪ 京都、八つ橋いいどすなぁ~♡

/ ニッポン万歳






昨日の調理実習すごく楽しかったですドキドキ






ムニエル初めて食べたけど、あんなに美味しいんだラブラブ!






レモンすごい合うねニコニコ






うちの班の班長は班の中で一番しっかりしてないやつむっ






すぐどこかへ行っちゃうし、
布巾と三角巾忘れるし爆弾






だから
「頑張れてなかった人」欄に島と名前を書いてやったww






み○とは、しっかり働いてくれました音譜







ハプニングもなくよかったわアップ






あ、今日初のサッカーサッカーの授業でしたDASH!






寒かったけど、ボールコロコロ蹴ってちょっと楽しかった(笑)






試合中は、ずーとnanaさんとボーッと突っ立ってました。←






いけちたとまた同じチームなのだ( ´ ▽ ` )ノ






To ずーにゃん♪




推され隊の画像ゲットんしたよ★☆




photo:01




photo:02




photo:03






ぜひ、保存してな(*・∀・)ノ゛






じゃ、勉強してきます★






さよなら(ˊ● .̫ ●ˋ)





iPhoneからの投稿



ばんわ(・ω・)






今日はね、8:00起床。

もう土日は8時に絶対起きるって決めました。笑

シューイチ見たよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






ZIPより全然好きなんだけどww






でまぁ、なんかつまんなかったから
シャワー宝石ブルー笑"






浴びちゃいまして。
リビングでは妹がケーブルテレビ見てたから
くしとドライヤー持参して二階のテレビでシューイチ見ましたww






確かそのときの時間は9:00。

まじすか始まるとこだったヽ(  ´  ∇  `  )ノ






んで、髪乾かしながら見たよ目ドキドキ






凄かった!コーヒーのやつ‼






まじすか。
じゃなくて
本当ですか。
って言っちゃっておもしろかった(笑)






で、もう消して勉強始めようと思ったんだけど
ハワイ特集やってたから
見ちゃいました恋の矢






10:00になってもうやんなきゃ‼って思ったら
今度はケーブルテレビでZ女戦争のPVやってたから見ちゃった!(´Д`;)






わははにひひ

しかもその後、セクゾの
「はろーはろーえんメリクリスマス」
だったから←

また見ちゃったにひひ






もうなんか爆笑しちゃった‼( ´艸`)

特に
「僕たちから~」の部分はやばい‼
妹とか「きも~い」とか言ってww






セクゾの良さが本当によくわかんない人間です( ̄∇ ̄+)






で、15分くらい遅れて勉強すたーと。






午後もずっと..
でも集中出来ないしダウン






なんだか気持ち悪くなってくるしガーン






で、おばあちゃんが昨日買ってきてくれた洋服試着リボン






スカートの部分がタイトになってるワンピースでめっちゃ可愛かったラブラブ!






でも…
素材がまんま夏‼だから
寒い寒い寒い…ショック!雪






奇声をあげていました(笑)






あー、夜は英検二次の勉強…
CDCD聞いたけど
私の場合、つまってしまう…

沈黙が一番ダメなんだって。
だからとりあえず
「笑顔とアイコンタクトと気合‼」
で頑張るでありやす。






う、お腹痛いぞや。






明日は調理実習ナイフとフォーク






班のメンツ結構良いのです(・∀・)






しかも一二時限目だから
三四時限目の
空腹を紛らわすことが出来る(笑)






ふーふん。

推しのあーりんやすの画像たくさんゲットしたよ宝石赤宝石緑



photo:01




photo:02




photo:03




↑これ今のホーム画面音譜

かわいいでしょドキドキ






そういえば、バレンタインのとき作ったチョコ解禁チョコ




シフォンケーキと、
一口マフィンドキドキ


photo:04



photo:05





美味しかったと言われたのでよかったどすえラブラブ!






それでは、またパー




iPhoneからの投稿




こんばんはろはろ(*^o^*)






実はですねぇヾ(@°▽°@)ノ






今日は、ブログを始めて一年経つんですニコニコ






ちょうど一年前‼

確か、ピグは前からやってたんだけど
ブログは親が許してくれなくて…
なんとかねだって始めました(笑)
ザキさんの影響ですねニコニコ

よかったら、一番最初に戻って初々しいブログ見てくださいww
確かそのときの名前は¥ゝだっけ?¥ゞだっけ?
そんな名前www
もはや名前でないにひひ
ザキがつけてくれたの(笑)






一年前は、イツメンで友チョコ交換会やっててー、
なんだかいろいろと
青春してました( •ॢ◡-ॢ)-❤






多分私の人生で一番の青春のときって
中1かもしれない(笑)






中1のときはすべてが充実してたなキラキラ






戻りたぁぁぁいしょぼん






はい。話戻ります。

あ、お祝いクラッカーコメントお待ちしてるZ(`・ω・´)ゞ






今日は朝二時間お勉強メモ

んで13:20に家出て
14:00~部活(´・(ェ)・`)






風強すぎだろ‼‼寒すぎて死にそうになったショック!






でー、部活ん時は1/3以上おしゃべりwwww







かすみん帰っちゃったらすーごい暇だったからずーちーと服装の話とかww






どんの服の系統が変わったんだよー
とか(笑)






やすちんのベッドの下の人の話怖かったよショック!






帰りはステーキ♪グラタン♪やらの話をww






ホントにあの後、おじいちゃんとおばあちゃんと家族とステーキ食べに行ったよドキドキ






ボリュームすごかった‼






ずーはグラタンどうだったのかな?笑






明日も早く起きるよっ。






シューイチ見るから(笑)






もう日課や。笑






テスト勉強いやぁーガーン






音楽勉強したけどシラーはてなマークはてなマークだったよ←






はぁー、食べすぎて気持ち悪いわもう(笑)






おばあちゃんが洋服買ってきてくれた音譜






夏服でした★笑






この時期夏服なんて売ってるんだシラー
って思ったww






あ、前回バトンやってちょっとハマったのでまた気が向いたらやりますね(*^^*)






おやすみ★〃





iPhoneからの投稿