こんばんわ*\(^o^)/*
今日はすごい楽しいことあった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
nanaさんの新ギャグwwwww
あれはほぼ100%笑う‼
男子も笑わせたすごいギャグでした(笑)
絆創膏の中心を黒く塗って
鼻の下?に貼って
マスクして…
やすちんが「あれ~風邪ひいてんの~?」って聞くと
「そうそう、風邪なの~」
って言ってマスクを外すww
何度か見ると飽きるが…
爆笑してる友達を見てると笑えてくる(笑)
ザキんぬのウィーンってコマネチより
おもろいです
(笑)今八つ橋を3個食べてしまった( °д°)
美味しいデス

♪ 京都、八つ橋いいどすなぁ~♡
/ ニッポン万歳
昨日の調理実習すごく楽しかったです

ムニエル初めて食べたけど、あんなに美味しいんだ

レモンすごい合うね

うちの班の班長は班の中で一番しっかりしてないやつ

すぐどこかへ行っちゃうし、
布巾と三角巾忘れるし

だから
「頑張れてなかった人」欄に島と名前を書いてやったww
み○とは、しっかり働いてくれました

ハプニングもなくよかったわ

あ、今日初のサッカー
の授業でした
寒かったけど、ボールコロコロ蹴ってちょっと楽しかった(笑)
試合中は、ずーとnanaさんとボーッと突っ立ってました。←
いけちたとまた同じチームなのだ( ´ ▽ ` )ノ
To ずーにゃん♪
推され隊の画像ゲットんしたよ★☆
ぜひ、保存してな(*・∀・)ノ゛
じゃ、勉強してきます★
さよなら(ˊ● .̫ ●ˋ)
iPhoneからの投稿



笑"






聞いたけど











コメントお待ちしてるZ(`・ω・´)ゞ

