こんばんわ

夜分遅くにすみません

お勉強してたよ( •ॢ◡-ॢ)-❤
あたしえらたん。
とか、イツメンの前で言うと
100%しらけます★
待って、しらけるキャラはnanaさんじゃないの⁉
なぜわたくしになったのー⁉

Mじゃない。私はMじゃぁない。!
今日一日たくさん笑って楽しかった

毎日充実ライフ‼

二時間目の理科は
理科室ではなく教室になった

めんどくなくてイイですね(≧▽≦)
理科担のM先生がさw
ダンディ坂本?のことについて
「ゲッツでご飯食べてきたんだよ」
って言っててめっちゃ笑った

なんかこーゆー言い方すると
ダンディ坂本?の人生がとても可哀想に感じる…(☍﹏⁰)w
で、理科終わって先生教室出ようとしたら
ーピーンポーンパーンポーン
「○○先生、○○先生至急職員室まで」
って呼び出しされてて
「俺じゃん‼」
って言って出てったのが
とても印象に残っています(笑)
何気に笑えた←
給食はねー、
ここ二日間スープの量が少なすぎる

昨日の野菜スープと今日の味噌汁
お椀の半分にも満たさない

もっと飲みたいのにー
あの飢えた少年の間に入りたくないからよっ。
我慢するんだよっ。
しかも今日味噌汁よそってたの
学年主任‼
死んでも「もっと増やしてください‼」って言えねーよww
スープごときでブツブツ言ってる
過食えんどぅーは、
女子失格ですね。笑*
てか、昨日の揚げパンひどかった

食べた後吐き気が…Y(>_<、)Y
あれは、
揚げパンだ。。
へ?
まぁ揚げパンだが…
揚げすぎパンだぁー‼

油‼油多すぎるぅーーー‼
ジュ~って油出てくるんだよ~うぇッ。
調子乗ってずーにゃんに1/2もらって
死にそうになった馬鹿な私は
揚げパン恐怖症←
もう、しばらく食べたくないです。
ココア塗れになるんや。口が。
はい、給食に文句は言っちゃダメやな。
見てて不快になった方々、すみませんでしたm(..)m
午後の授業は全部美術(*^o^*)/
先生に器用だと言われた

「いえいえ、全然不器用です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃」
なんて言わずに
「ありがとうございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧」
って言いました(笑)
部活はやすちんと超やりたくないって
言ってたんだけどね。
今日はすごく楽しかったですw
久しぶりにあんなに頬の筋肉動かしたので
なんか痛い…
笑いすぎて泣きました

うえーん。
Rかこがぁー

キンタロー。のモノマネをwwww
これが本当に‼本当に似てて‼
三回も見たけど飽きませんでしたww
フライングゲット。
の所がヤバイww
そして、nanaさんはキンタロー。verのフラゲを踊るww
うますぎたろwwダンスww
あれは、完コピに近いwwクオリティ高いww
でも動画見て研究してくださいね

帰りも爆笑だった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
まず、じーさんは若い子が好きらしいww
私達<一年生
だったからね(笑)
で、うなちがレモンちゃん(市川美織)のマネやってくれた

…ま、しらけちゃったけど

笑
で、うなちにこの前言ってたポケットファイル?もらいました

余分にあったらしくて

なんかいつもすみません←
で、ずーとやすちんとザキと
モノマネずっとやってた

最終的にはずーとバイバイしたあと
私のぁぃぁぃVSやすちんの芹那
で、変な声対決してました‼笑
芹那「あなたは知能障害ですか?」
ぁぃぁぃ「ぁぃぁぃは知能障害がじゃないでしゅ。」
とかいう、とてもくだらない内容ww
そしたら‼
前に美術と音楽の先生が!(´Д`;)
今日がTGIFだということを忘れていて…
絶対聞かれたww
恥ずかしいですねぇ…
もっと奥にはじーさんが‼
瞬間移動してた( °д°)
で、ぁぃぁぃVS芹那でお互い戦ってたら…
こーちゃんに会った‼( ̄□ ̄;)
はい、やすちんさん芹那の声が
幼馴染のこーちゃんに聞かれました~。笑
芹那は知ってるらしいけど
さすがにぁぃぁぃは知らないって(´・ω・`)
短距離だけど久しぶりに一緒に帰った(*^^*)
あー、楽しかった

夕飯お寿司だったよ

食べすぎて気持ち悪かった…
でも今お腹空いてる…泣
明日は午前中ひたすら勉強。
午後はおばあちゃん家です( p_q)
写真撮影が…
勉強…残り一週間…
英検も…明後日…
どーしよ(゚ーÅ)
って感じです。今(笑)
ホン ヨンギちゃんかわいーーーーーーーーーー



オルチャンの代名詞だっ

オルチャンメイク極めたい…
そういや、今日机漁ってて出てきたコレ。
一昨年のおやすみカードww
私が中1のときインフルになって休んだ日、ザキさんとつっくーさんが書いてくれたのだ(`・ω・´)ゞ
中身は過激なので非公開だ(笑)
簡単レターの所が
ラブレターに直されてるしww
とても愛がこもってて←
超宝物にします←
ザキ覚えてるかな⁇
昨日作ったこの画像。
かなこ、Fly Away.
なんか、すごくない?
どぞ、もらってね

長く書きすぎたーーー。
疲れたでしょ?ごめんねっ。笑
早く寝ないと

おやすみ(^▽^;)★
iPhoneからの投稿