はろ(・∀・)はろ★






おばあちゃん家なうです家






べべべ勉強しなくちゃーーー汗






でも朝結構しました(・∀・)






写真撮影してきた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






これで最後だなかお






写真写りわろし(☍﹏⁰)






今日のコーデは、


photo:01






ナチュラルですねっリボン






春服だからさんむい雪の結晶






さてさて
今日は特別なのでキラキラ

メイクしましたベル






いつものアイメイクは
ピンクのアイシャドウをベースにした感じの口紅






そして‼
人生初のコンタクトに挑戦★

この前いとこにもらった1dayの黒です星






度有り( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

お母さんにやってもらったけど
2,3分掛かりましたあせる

怖かった叫び

ちょっと違和感あるけど
綺麗に見えるし瞳が大きくなるし目

リピートしたいなラブラブ!






よし、じゃあ勉強してきます‼






ばい宝石紫ばい





紫ィドキドキドキドキ

photo:02






iPhoneからの投稿




こんばんわお月様






夜分遅くにすみませんあせる






お勉強してたよ( •ॢ◡-ॢ)-❤
あたしえらたん。






とか、イツメンの前で言うと
100%しらけます★






待って、しらけるキャラはnanaさんじゃないの⁉

なぜわたくしになったのー⁉ガーン






Mじゃない。私はMじゃぁない。!






今日一日たくさん笑って楽しかったニコニコ






毎日充実ライフ‼晴れ






二時間目の理科は
理科室ではなく教室になった音譜






めんどくなくてイイですね(≧▽≦)






理科担のM先生がさw
ダンディ坂本?のことについて
「ゲッツでご飯食べてきたんだよ」
って言っててめっちゃ笑ったにひひ






なんかこーゆー言い方すると
ダンディ坂本?の人生がとても可哀想に感じる…(☍﹏⁰)w






で、理科終わって先生教室出ようとしたら
ーピーンポーンパーンポーン
「○○先生、○○先生至急職員室まで」
って呼び出しされてて
「俺じゃん‼」
って言って出てったのが
とても印象に残っています(笑)






何気に笑えた←






給食はねー、
ここ二日間スープの量が少なすぎるむっ
昨日の野菜スープと今日の味噌汁
お椀の半分にも満たさない叫び

もっと飲みたいのにー
あの飢えた少年の間に入りたくないからよっ。
我慢するんだよっ。
しかも今日味噌汁よそってたの
学年主任‼
死んでも「もっと増やしてください‼」って言えねーよww

スープごときでブツブツ言ってる
過食えんどぅーは、
女子失格ですね。笑*





てか、昨日の揚げパンひどかったショック!
食べた後吐き気が…Y(>_<、)Y
あれは、
揚げパンだ。。

へ?
まぁ揚げパンだが…
揚げすぎパンだぁー‼ショック!
油‼油多すぎるぅーーー‼
ジュ~って油出てくるんだよ~うぇッ。
調子乗ってずーにゃんに1/2もらって
死にそうになった馬鹿な私は
揚げパン恐怖症←

もう、しばらく食べたくないです。
ココア塗れになるんや。口が。

はい、給食に文句は言っちゃダメやな。
見てて不快になった方々、すみませんでしたm(..)m






午後の授業は全部美術(*^o^*)/
先生に器用だと言われたドキドキ
「いえいえ、全然不器用です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃」
なんて言わずに
「ありがとうございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧」
って言いました(笑)






部活はやすちんと超やりたくないって
言ってたんだけどね。
今日はすごく楽しかったですw

久しぶりにあんなに頬の筋肉動かしたので
なんか痛い…

笑いすぎて泣きましたしょぼんうえーん。






Rかこがぁーラブラブ!
キンタロー。のモノマネをwwww






これが本当に‼本当に似てて‼
三回も見たけど飽きませんでしたww






フライングゲット。
の所がヤバイww






そして、nanaさんはキンタロー。verのフラゲを踊るww

うますぎたろwwダンスww
あれは、完コピに近いwwクオリティ高いww

でも動画見て研究してくださいねドキドキ






帰りも爆笑だった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

まず、じーさんは若い子が好きらしいww
私達<一年生
だったからね(笑)






で、うなちがレモンちゃん(市川美織)のマネやってくれた音譜

…ま、しらけちゃったけど汗






で、うなちにこの前言ってたポケットファイル?もらいましたキラキラ
余分にあったらしくて星
なんかいつもすみません←






で、ずーとやすちんとザキと
モノマネずっとやってたドキドキ






最終的にはずーとバイバイしたあと
私のぁぃぁぃVSやすちんの芹那
で、変な声対決してました‼笑






芹那「あなたは知能障害ですか?」
ぁぃぁぃ「ぁぃぁぃは知能障害がじゃないでしゅ。」

とかいう、とてもくだらない内容ww






そしたら‼
前に美術と音楽の先生が!(´Д`;)

今日がTGIFだということを忘れていて…

絶対聞かれたww


恥ずかしいですねぇ…






もっと奥にはじーさんが‼
瞬間移動してた( °д°)






で、ぁぃぁぃVS芹那でお互い戦ってたら…






こーちゃんに会った‼( ̄□ ̄;)






はい、やすちんさん芹那の声が
幼馴染のこーちゃんに聞かれました~。笑

芹那は知ってるらしいけど
さすがにぁぃぁぃは知らないって(´・ω・`)



短距離だけど久しぶりに一緒に帰った(*^^*)






あー、楽しかったドキドキ






夕飯お寿司だったよドキドキ
食べすぎて気持ち悪かった…
でも今お腹空いてる…泣






明日は午前中ひたすら勉強。
午後はおばあちゃん家です( p_q)
写真撮影が…
勉強…残り一週間…
英検も…明後日…
どーしよ(゚ーÅ)
って感じです。今(笑)






ホン ヨンギちゃんかわいーーーーーーーーーーラブラブ!ドキドキ恋の矢



photo:04





オルチャンの代名詞だっラブラブ!






オルチャンメイク極めたい…






そういや、今日机漁ってて出てきたコレ。


photo:02







一昨年のおやすみカードww

私が中1のときインフルになって休んだ日、ザキさんとつっくーさんが書いてくれたのだ(`・ω・´)ゞ






中身は過激なので非公開だ(笑)

簡単レターの所が
ラブレターに直されてるしww

とても愛がこもってて←
超宝物にします←

ザキ覚えてるかな⁇






昨日作ったこの画像。



photo:03





かなこ、Fly Away.






なんか、すごくない?
どぞ、もらってねドキドキ






長く書きすぎたーーー。
疲れたでしょ?ごめんねっ。笑
早く寝ないとあせる

おやすみ(^▽^;)★






iPhoneからの投稿




ハロ꒰ ´͈ω`͈꒱ハロ!






今日はですねぇー!






寒かった~雪






相変わらずだけどあせる






サッカーは、すみぉに思いっきり腕当てられしくしく( p_q)






国語は自首☆






松乃さんが推してるY本先生が
来ました(笑)






初めて間近で見たけど…






普通でした。笑
既婚者なんだよね?






ま、静かだと褒められました…






あれが室ちゃんだったり
騒がしかったなww






給食の時は、
席交換したドキドキ







私はやすちんビーバーの席でした(*^-^)







松乃さんと話せたよ♪←






昼休みは、nanaさんのリップを...ww






ちーと「私達は関係ない…」
って言いながら見てました(笑)






理科は通分がわかんない生徒がいて…笑
先生に完全に子供扱いされてた 笑






でもあのケーキの例えは、教え方うまいなーって思ったにひひ






部活はそーとーショック!ショック!






あー、疲れた…






でも早く帰れた☆






帰ったらロヂャース行ったよDASH!






のりと、
ポケットファイル?だっけ?
そんなの欲しかったんだけど
高い+小さい+ファイルの数が少ない
からやめました(*^^*)






ダイソーで見よ…






昨日は久しぶりにたくさんコメント頂きましたアップ




photo:01






ありがとうございます(笑)






明日は二者面…塾…






最悪Dayガーンガーン






んじゃ勉強してくるねーメモ







次の日曜、シューイチ見れそうにないしょぼんしょぼんしょぼん






ばいなら…(.. )







iPhoneからの投稿