こんばんわっしょい ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
一人なう(´・ω・`)
家族みんな、そしてロックスまで
おばあちゃん家行ってしまいました。笑
私は特に用事もないし
テスト前なのでお勉強です(´・ω・`)
夕飯は昨日の残り物。
家族はおばあちゃん家ですき焼き食べてるみたい。ずるい(´・ω・`)
んで今夕飯休憩。
昨日のキスブサ見てます(笑)
楽しすぎます

今日は実は
英検二次でした(´・ω・`)
北浦和の中学校まで
わざわざと…
10:45集合だから
まじすか 見れるか心配だっけど
全然大丈夫でした

むしろエンディングまで見れたよ

シューイチやっぱおもしろい(´・ω・`)
妹はやっぱり中丸くんを批判するんだよ(-з-)
マリオになった中丸くんウケたww
んで英検は、
面接官勝手に外国人希望だったんだけど←
おじさんやった(;´ω`)
ど緊張してさ、
単語忘れたし…泣
でも
Two boys are playing basketball
が 言えたのはよかった(°∀°)b
ですwwww
これでまた気持ち500g痩せた

試験前は気持ち1kg太るんです(´・ω・`)笑*
んでま、
12:00くらいに一人で電車乗って大宮行ってー、
アルシェで母と妹と合流(・∀・)
アルシェというおしゃれな洋服のブランドがたくさん集まる大宮の109の様な所でよ…
ま さ か の ‼
ダサい制服+太って見えるコート+グレーのマフラーという
一番そゆ所に着て行きたくない服で
参戦しましたよ

も~恥ずかしくて恥ずかしくて…
最悪でした

次はくっそおしゃれして行ってやるで‼ベイベー‼
もっとたくさん洋服見たかったけど
見れなかった

で車で帰宅‼
お昼食べて
妹がおとといのMステ見てたから
一緒に見ました(・∀・)
TOKIO見てたんだけど五歳下の妹が
「達也だ!達也出てる!」
とか言い出してさww
山口じゃなくて達也⁉って思いました(笑)
AKBも出てたんだね

So long!
推しのぱるるー‼が
前の方にいるし、よくアップになるし、ポニーテールだし…
超絶かわいかった

最近推してるかとれなもいて
(///∇//)ってなりました(笑)
んで勉強。。
昨日はタコライス食べました

美味しかった♡
とても甘いチョコレートケーキも食べまして
チョコレートケーキ恐怖症になってきそうでした笑"
なんて(笑)
最近自分が
軽度の先端恐怖症だということに気づく←
針とか見ると「うわぁぁぁΣ(゚Д゚)」
ってなるのww
あ、顔がね。
顔…まぁよくわからないがww
明日から学校、ガビーン

勉強してきます

iPhoneからの投稿