うぇーい(´・ε・`)






テスト一日目終わったよ♡"






5/9終了でし(*ゝω・*)






うーん(´-ω-`)

むずいィ…






国語は漢詩が…
英語はリスニングボーッとしてた…
美術はケアレスミスありそう…
技術はマークわからなかった…
家庭科は炭水化物書き忘れた…
社会は十勝平野を石狩平野にしてしまった…






ダメだな。うん(・∀・)






まぁ、気持ち300g痩せました☆

あーこれから勉強なんてしたくない‼ガーン






やんなくていーかなー。
計画表なんてなかったらやってないやー。






掃除なしだから早帰りした☆






あ、そういえば昨日はずーにゃんのバースデーでしたね★


photo:01






プレゼントはまたいつか…笑






今夜はご飯食べに行く♪

サラダたくさん食べるわ…ガーン






明日も勉強~

でも夜、好きな所へ行くニコニコ






では、またね꒰ ´͈ω`͈꒱

B中の皆さん、
テスト一日目お疲れ様でした目







iPhoneからの投稿




テストまであと三日です‼‼(;°皿°)






やばーいやばーいやばーい
やばいのオンパレード目あせる






勉強はしてます。一応。
でも、頭に入りません。汗






二年最後のテストなんだからさー、
頑張りたいけどさー、
国語は「とのがへやからをにでより」的なやつとそこらへんのわかんないし
数字は証明わかんないし
英語は単語覚えられないし
理科は計算問題最悪だし
社会は工業地域やら地帯やらわかんないし
技術は昨日覚えたの全部忘れたし
家庭科は…まぁまぁ。笑
美術はあれ、予想問題やったら50分以上かかったよ。無理やん。
体育は剣道とバスケわかんないし

9教科書いてみたww
素直な気持ちですねww






「やばーいキスマーク全然勉強してな~いニコニコ

って自慢、聞き飽きましたよ(笑)






はーい。
今日はうなちさんがお休みでしたしょぼん






お風邪をお引きに…カゼ






昨日早退しちゃってさー、
明日来るかなー汗

ずーと、寝ながらキスマイ見てそうw
って話してた(笑)






そして午後の授業は、
点字の授業‼






くそめんどくさ~

とか思ってたけど、
案外楽しかったです(笑)






自分の好きなこと点字で書いてシールにするやつ、楽しかったなドキドキ

私は、名前と
「私、○○(本名)は一生モノノフでいることを誓います。れに かなこ ももか しおり あーりん大好きです!」
って書きました←マジ話w






ずーにゃんに言ったら
めちゃくちゃ引かれた←






でもこれ、
どうしよwwwwwww






何に貼ろうか…
なんか探してます(笑)






他にもいろいろ書きましたが…
引かれるので非公開にしとく(笑)






そんで早く帰れたー♪






あ!そういえば昨日の夕飯タイカレーだったのードキドキ

やっと決まった好きな食べ物。
それは、タイカレーです!笑

お父さんが作るやつ‼
でももうしばらく食べれない…しょぼん






今日の夕飯もそれでした!笑

全然飽きないよ(笑)






あー、ネタ切れしちった。

これから永プレのPV見ようかな!
ぱるるとのんちゃん目当てʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ドラマ的なのおもしろい!






久しぶりにぁぃぁぃのブログ見たら
めっちゃ可愛かった!♡



photo:01





ドキドキ

左は美玲ちゃんかな?






今日は昨日以上にたくさんぁぃぁぃ披露したよ。

芹那さんと共にねww

+キンタロー。や福くん入ってきたりww






そういえば、昨日最後の塾でした(´・ω・`)

寂しいよ…しょぼん
最近つまんないけど叫び

な の に

松乃さん沖縄なう。
らしい(´□`。)



ああ、最後はあの先生の授業が受けたかった…あは…


で、他校の仲良い子が
最後だからってココア買ってくれたの(´・ω・`)
なんて優しいのしょぼん


もう会えそうにないなダウン


で‼

なんか同級生の男子が
入ったらしい(笑)

まさかここに入るなんてww
名字が同じなので入れ替わったみたい(笑)





あ、今日給食んとき
担任にぁぃぁぃ声聞かれ、クレームがww

まぁ普通に人目を気にせず
変な声出す人間ですから。

男子にひかれるより、
女子にひかれる方が嫌だww






ヨンギちゃんやっぱ超絶かわいいラブラブ!


photo:02





私やっぱ芸能人は女の子にしか興味がないのかなww
レズかよww




いや、中丸くん好きだから違う!
うん。誤解しないでね。






すぐずーにゃんに誤解されちゃうw

例えば

私「空から赤ちゃん降ってこないかなぁー。」

ず「誰との子⁉」


ツッコミ所違くね?笑


空から赤ちゃん降ってこないかなぁー
とか言ってる私も
相当なやつだと思うけどね(笑)






じゃ、さいなら。はっはっはっ。







iPhoneからの投稿




こんばんわっしょい ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥






一人なう(´・ω・`)

家族みんな、そしてロックスまで
おばあちゃん家行ってしまいました。笑


私は特に用事もないし
テスト前なのでお勉強です(´・ω・`)


夕飯は昨日の残り物。
家族はおばあちゃん家ですき焼き食べてるみたい。ずるい(´・ω・`)






んで今夕飯休憩。

昨日のキスブサ見てます(笑)






楽しすぎますにひひ






今日は実は
英検二次でした(´・ω・`)






北浦和の中学校まで
わざわざと…






10:45集合だから
まじすか 見れるか心配だっけど

全然大丈夫でしたドキドキ

むしろエンディングまで見れたよラブラブ






シューイチやっぱおもしろい(´・ω・`)

妹はやっぱり中丸くんを批判するんだよ(-з-)


マリオになった中丸くんウケたww






んで英検は、
面接官勝手に外国人希望だったんだけど←

おじさんやった(;´ω`)






ど緊張してさ、
単語忘れたし…泣

でも
Two boys are playing basketball
が 言えたのはよかった(°∀°)b

ですwwww






これでまた気持ち500g痩せたドキドキ

試験前は気持ち1kg太るんです(´・ω・`)笑*






んでま、
12:00くらいに一人で電車乗って大宮行ってー、
アルシェで母と妹と合流(・∀・)






アルシェというおしゃれな洋服のブランドがたくさん集まる大宮の109の様な所でよ…

ま さ か の ‼

ダサい制服+太って見えるコート+グレーのマフラーという
一番そゆ所に着て行きたくない服で
参戦しましたよ!!






も~恥ずかしくて恥ずかしくて…
最悪でしたショック!






次はくっそおしゃれして行ってやるで‼ベイベー‼






もっとたくさん洋服見たかったけど
見れなかったガーン






で車で帰宅‼






お昼食べて
妹がおとといのMステ見てたから
一緒に見ました(・∀・)






TOKIO見てたんだけど五歳下の妹が
「達也だ!達也出てる!」
とか言い出してさww

山口じゃなくて達也⁉って思いました(笑)






AKBも出てたんだねニコニコ

So long!

推しのぱるるー‼が
前の方にいるし、よくアップになるし、ポニーテールだし…
超絶かわいかったラブラブ!


最近推してるかとれなもいて
(///∇//)ってなりました(笑)






んで勉強。。






昨日はタコライス食べました音譜


photo:01





美味しかった♡






とても甘いチョコレートケーキも食べまして
チョコレートケーキ恐怖症になってきそうでした笑"

なんて(笑)






最近自分が
軽度の先端恐怖症だということに気づく←

針とか見ると「うわぁぁぁΣ(゚Д゚)」
ってなるのww

あ、顔がね。

顔…まぁよくわからないがww






明日から学校、ガビーン汗

勉強してきますDASH!







iPhoneからの投稿