はろはろ~ん(*・∀・)~♪
久しぶりですねぇー

アクセスが20まで下がった


今日は三送会でした

ま、授業潰れてラッキー

生徒会の劇、おもしろかったな(笑)
スライドショーは、メガネ
かけてたのに見えなかった~
先輩キャーキャー言ってたけど
私達二年はポカーン(゜o゜)
としてました。笑
先生合唱だっけ?
なんか感動系だったらしいんだけど←
私達は「室ちゃんと丸ちゃんの声がよく聴こえる~w」って話してたw
「あなたに」はサプライズ予定だったのに、逆サプライズだったんだねΣ(・д・lll
んー、よくわかんないけど
とってもお腹空いてた←笑
お昼カレー


めっちゃうれしす(・∀・)‼
学校のカレー大好きだー

午後は美術と道徳。
美術は来週提出なのに
全然まだまだだから土日やんなきゃ

道徳は、三学期のまとめ

超めんどくて諦めたよww
部活は外の予定が
ミーティング的なのに

ミーティングじゃーないねw
色紙とか描いて~♪♪
楽しかった

りかこがまゆゆとかのモノマネが(笑)
二組占領して色紙描いたりおしゃべりしたり♪
今日はシュークリームとメロンパンが食べたかった(´・ω・`)
シュークリームはカスタードたーーっぷりの

メロンパンは外はカリカリしたの

太りそーう
笑でもさっきアップルパイ食べた

超絶美味しかった

明日は部活①なんです~

ねむねむ…

そして今日は夏日だったのに
明日は寒いらしい

あーいろいろとめんどい…
TGIF‼
お風呂いってくるくる

iPhoneからの投稿
