はろはろ~ん(*・∀・)~♪






久しぶりですねぇー汗






アクセスが20まで下がったにひひあせる







今日は三送会でしたビックリマーク






ま、授業潰れてラッキーキラキラ






生徒会の劇、おもしろかったな(笑)






スライドショーは、メガネメガネかけてたのに見えなかった~あせる






先輩キャーキャー言ってたけど
私達二年はポカーン(゜o゜)
としてました。笑






先生合唱だっけ?
なんか感動系だったらしいんだけど←


私達は「室ちゃんと丸ちゃんの声がよく聴こえる~w」って話してたw






「あなたに」はサプライズ予定だったのに、逆サプライズだったんだねΣ(・д・lll






んー、よくわかんないけど
とってもお腹空いてた←笑






お昼カレードキドキドキドキ






めっちゃうれしす(・∀・)‼






学校のカレー大好きだーラブラブ!






午後は美術と道徳。






美術は来週提出なのに
全然まだまだだから土日やんなきゃむっ






道徳は、三学期のまとめガーン






超めんどくて諦めたよww






部活は外の予定が
ミーティング的なのに音譜






ミーティングじゃーないねw
色紙とか描いて~♪♪






楽しかったニコニコ






りかこがまゆゆとかのモノマネが(笑)






二組占領して色紙描いたりおしゃべりしたり♪






今日はシュークリームとメロンパンが食べたかった(´・ω・`)






シュークリームはカスタードたーーっぷりのドキドキ
メロンパンは外はカリカリしたのドキドキ

太りそーうハートブレイク






でもさっきアップルパイ食べたリンゴ



photo:01






超絶美味しかったラブラブ






明日は部活①なんです~あせる






ねむねむ…ガーン






そして今日は夏日だったのに
明日は寒いらしいショック!





あーいろいろとめんどい…






TGIF‼






お風呂いってくるくる得意げ





iPhoneからの投稿