やほほーん(*・ω・*)
土曜のお昼、気持ちいいねー!(゚∀゚*)
もう夕方だが←
今日も晴天

そして春の様な気温

いいですね(´ω`)
はい!
今日は朝っぱらから
ぶーかーつーっ

眠い…
けど、暖かかったから目覚めも

だった

ま 今日の部活は結構楽しかった\(^o^)/
色紙描くために、ペン広げて←わちゃわちゃやってた

色ペン散乱ww
私が担当してた色紙もほぼみんな書いたし

だいたいメッセージも書いたし

試合もやったよー‼
二回だけど

りかこに勝ったのに
キンタロー。やってくれなかった

お腹ペコりんちょだったけど
すぐおわた(^o^)/
で帰宅してからお母さんと二人でスーパーバリューへ( ˘ ³˘)
モラージュ行きたかったけど
遠いし混んでるし…
先輩へのマグカップ(☍﹏⁰)買いにです~

安く買えました꒰ ´͈ω`͈꒱笑
セリアって100均あるからいろいろ見たよ

私が100均で見るのはだいたいコスメなんだけどね

アイライナーとクリームチーク欲しかった(´・Д・)
でもアイライナーはまだあるからやめた

クリームチークは最後まで迷ったけど、オルチャンメイクにチークはなくてもOKだからやめました

でもチョコクッキー(りかこw)とストロベリーブラウニー的なののキット購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょっとしか作れないけどまぁ
明日お客様が来るので作ります(・∀・)
あ、ペットショップもあるから
わんこ見たり、
あと、
フグ‼フグ見たよ‼笑
nanaさんが昔飼ってて
10年も生きてかわいいから
私も癒しとして飼いたくなったの 笑
いたよーぅ‼
ひれパタパタやっててかわいかった

ちょーちっちゃい‼

でも一匹…
498円


高いのでやめた。。(元から飼えないけどw)
でパン屋さんあったからよった♪
試食たくさん

メロンパンもあった‼

やばい、めっちゃ美味しくて二片も食べちゃった←
試食するのに買わない悪いやつです

帰ってからは妹とわんこのお散歩へ!
なんか友達がその妹を
“名前の頭文字+っち”で呼んでるから
真似た(笑)
妹は頭文字が「ま」だから
まっち。←
「ジャニーズのあのおっさんじゃ~ん

」とか言ってたww
で愛犬ロックスは
ロッチwwwwww
でもただロッチじゃつまんないから↓↓↓
「中岡」
になりましたwwwwwww
ひどすぎるねww
最近ほたてがかわいい

今日は暑くて水飲み場の下で休む。
そして寝る時は顔を出してたのww
ほたてと遊びすぎるとわんこが嫉妬するんだよー

じゃ、美術やってくる


Bye-Bye.
iPhoneからの投稿