ぬーんはろ( ´ ▽ ` )ノ






wwwwwww






どぅー的挨拶です(笑)






今日は東日本大震災から丸二年。






14:47には黙祷しました。






二年、早いねー。






二年前は小学生だったってことはちょっとびっくり(*'ε°)






今日部活長すぎた(((( ;°Д°))))






休日の部活と同じくらい((((((ノ゚⊿゚)ノ






まー、暇ー( ´ ▽ ` )ノ暇ー( ´ ▽ ` )ノ遊びー( ´ ▽ ` )ノって感じだったが←






遊びまくりw

試合もやったけど(*´∀`)b笑






帰りはいとぅーと帰ったよ音譜






昨日叔母さんが泊まりにきたのニコニコ






夕飯はカツ食べに行ったよ(´ω`*)






美味しすぎた‼

また行きたいドキドキ






いとこから、ホワイトデーで

マジョマジョのまつげ美容液とピンクのマニキュアもらったラブラブ






ブランドコスメなんて初((゚m゚;)

まつげ育てます(笑)


ありがとうラブラブ!






そうそう、最近爪が伸びてきたビックリマーク

嬉しい~(笑)






これから部屋片付けて勉強~メモ






グッときた名場面あんまおもしろくないや汗

ジャネ天見たかったなぁーしょぼん
ネプリーグめプンプン






ぬーんばい( ´ ▽ ` )ノ←ぇ







iPhoneからの投稿




はろん(´・ω・`)♡






今日は暇だったドキドキ






朝は8:00に起きて
シューイチ見たよ(笑)






今日のまじすかなんだっけ?






…あ、クックパッドのだww






シューイチ見てから約二時間、
美術あせるあせる






昨日五時間やったのに終わらなかったんだよー(´□`。)あせる






まぁだいたい終わりました(*´Д`)=з

あと、メッセージとかかな。


お腹空いてやめました←






で、ご飯食べてYouTube見たり…

あ!勉強もちゃんと一時間した得意げ






英語ね。

父から受け継いだ本の文法を必死にオボてました‼


本当はやる気なかったんだけど
なんかだんだん楽しくなってきたニコニコ(笑)






どうか、三日坊主にはならないように…ww






で、外見たら黄砂が(@ ̄Д ̄@;)






あたり一面(でもないけどw)黄土色になってて焦ったよあせる






風も強いしショック!






で、勉強終えたら

チョコクッキー作りましたドキドキ






お菓子作り大好きードキドキ
だから、時間かかったけど頑張った‼







でもね・・・






1/3くらい焦がしたショック!ショック!ショック!





photo:01








レーズンみたいでしょーww

焦げたの食べると
癌になるから、焦げてないのだけあせる


お菓子作り、初の失敗ガーン



なんか活用法ないかな?


誰か知ってたら教えてくださいm(..)m









明日から学校ー学校あせる

卒業式の練習始まる…
最悪ですなハートブレイクハートブレイクハートブレイク






卒業式はいつも目を開けながら寝てるかお

集会とかいつもwwwww






あー、中3は春休み長くていーな。
私達と10くらい違うじゃーん(゚ーÅ)






早く春休み来い‼‼

ハワイラブラブ!






おやすみす(^O^)/







iPhoneからの投稿




やほほーん(*・ω・*)






土曜のお昼、気持ちいいねー!(゚∀゚*)
もう夕方だが←






今日も晴天晴れ
そして春の様な気温虹






いいですね(´ω`)






はい!
今日は朝っぱらから
ぶーかーつーっハートブレイク






眠い…
けど、暖かかったから目覚めも合格だったキラキラ






ま 今日の部活は結構楽しかった\(^o^)/






色紙描くために、ペン広げて←わちゃわちゃやってた音譜






色ペン散乱ww






私が担当してた色紙もほぼみんな書いたしニコニコ

だいたいメッセージも書いたしクラッカー






試合もやったよー‼

二回だけどあせる






りかこに勝ったのに
キンタロー。やってくれなかったむっ






お腹ペコりんちょだったけど
すぐおわた(^o^)/






で帰宅してからお母さんと二人でスーパーバリューへ( ˘ ³˘)






モラージュ行きたかったけど
遠いし混んでるし…






先輩へのマグカップ(☍﹏⁰)買いにです~汗






安く買えました꒰ ´͈ω`͈꒱笑






セリアって100均あるからいろいろ見たよアップ






私が100均で見るのはだいたいコスメなんだけどねリボン

アイライナーとクリームチーク欲しかった(´・Д・)


でもアイライナーはまだあるからやめた汗
クリームチークは最後まで迷ったけど、オルチャンメイクにチークはなくてもOKだからやめましたチョキ






でもチョコクッキー(りかこw)とストロベリーブラウニー的なののキット購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっとしか作れないけどまぁ
明日お客様が来るので作ります(・∀・)






あ、ペットショップもあるから
わんこ見たり、
あと、
フグ‼フグ見たよ‼笑

nanaさんが昔飼ってて
10年も生きてかわいいから
私も癒しとして飼いたくなったの 笑

いたよーぅ‼
ひれパタパタやっててかわいかったラブラブ!
ちょーちっちゃい‼キスマーク
でも一匹…

498円ガーンあせる


高いのでやめた。。(元から飼えないけどw)






でパン屋さんあったからよった♪

試食たくさんドキドキ

メロンパンもあった‼ラブラブ!
やばい、めっちゃ美味しくて二片も食べちゃった←

試食するのに買わない悪いやつですべーっだ!






帰ってからは妹とわんこのお散歩へ!

なんか友達がその妹を
“名前の頭文字+っち”で呼んでるから
真似た(笑)

妹は頭文字が「ま」だから
まっち。←

「ジャニーズのあのおっさんじゃ~んむっ」とか言ってたww

で愛犬ロックスは
ロッチwwwwww

でもただロッチじゃつまんないから↓↓↓






「中岡」






になりましたwwwwwww






ひどすぎるねww






最近ほたてがかわいいラブラブ!

今日は暑くて水飲み場の下で休む。
そして寝る時は顔を出してたのww


ほたてと遊びすぎるとわんこが嫉妬するんだよーシラー






じゃ、美術やってくるあせるあせる






Bye-Bye.




iPhoneからの投稿