ちょりーす(●・ω・)/






今日は卒業式汗汗






あー、辛かった←






来賓が…なんて長い‼‼






寝ませんでした。偉いから。






死顔だったけどねっ。






仰げば尊しあんまよくなかったと思うw






音楽のせんせーになんて言われるんだろw






家庭科の先生の袴、かわいかった♡






はーい

そんで。


さっさと帰宅恋の矢






てか、手ぶらでよかったんだよw

何も使わなかったし(笑)






TGIF‼

でも明日はもちろん部活ですDASH!
にばん。






一番腹減る。

つらーい






あ 今日暇だったから
一人旅したで。






マツキヨとか行った(笑)






ボディファンタジー求めてたけど
なーい!






ま あの小さいマツキヨには
ないよなぁ…






LOFTとか行きたーい(´・ω・`)






これからは~

風呂に入って部屋の整理整頓します。


捨てるでぇ^^






じゃあ。

なんかつまんねww






なう。



photo:01





世界番付ー。




紫♡行きたいな( ̄∇ ̄+)




ばいちゃん宝石紫






iPhoneからの投稿




あんにょ(´・ω・`)♪♪






今日は風がビューーーーーーーって
うるさかったね(´・ω・`)台風






でも生暖かかった(笑)






帰り超苦戦あせる
みんな前髪消えてたwwww






今日は三四時限目が、
卒業式の練習DASH!






うぁー。

辛たんぬ(:_;)






色んな人に
「えんどぅー、顔が死んでるよ」
って言われた←






だってー、

お腹空いたしー、

退屈だしー、




あー、帰りたい連発したww
絶対本番持たない…






でも歌は頑張った!

仰げば尊し(´・ω・`)






あー明日もあるんだよね?

(´;ω;`)






はーい。

六限の体育潰れて歌練音譜






みんな嫌がってたけど
自分にとってはよかった(笑)






あ 給食のときちーにキレられた(´;ω;`)

掃除のときはバムにキレられた(´;ω;`)






wwwwwww




部活は、外練‼

3周ですんだチョキ



でも色紙とかで…



帰りは中練ときと同じパンチ!






暇だったからじーさんに絡んだりww






あーーーーー!
そういえばーーーーー!






ももクロの新曲のPV、YouTubeに公式でUPされてたラブラブ!


「Neo STARGATE」
ってタイトルで、アルバムにはいるやつクラッカー






歌はロスチャみたいな、ミステリー系?
なんか進化してたえっ


5次元の世界だから♪


でも途中怖かった叫び


仮面てきな?
顔が見えなくて…



チビノフはトラウマになりそうだな…



最初にkwkmさん出てきたときウケたwwwww



杏果復活してたひらめき電球



あーりん髪が短くなってたあせる



でもあーりんすごい高い声出せてて
綺麗だった~キラキラ




やばーい

アルバム欲しい~ラブラブ!




誰かくださいww




収録曲も発表されてたよドキドキドキドキ


ほぼ新曲‼←当たり前かw





猛烈と労働とサラバくらいかな?
発売済みのは!




わー、すごいももクロについて
語ってしまったww








あと、すごい古いももクロの曲にハマってるww


ももパンとか、ラフスタイルとか、Hello...Good Byeとかね音譜


全然知らないよね(笑)






ボディファンタジーにまた目覚めた目ひらめき電球


バニラとピュアソープ狙ってます‼






よーし、
勉強してくるーねダウン






ばい!







iPhoneからの投稿