ちょりーす(●・ω・)/
今日は卒業式


あー、辛かった←
来賓が…なんて長い‼‼
寝ませんでした。偉いから。
死顔だったけどねっ。
仰げば尊しあんまよくなかったと思うw
音楽のせんせーになんて言われるんだろw
家庭科の先生の袴、かわいかった♡
はーい
そんで。
さっさと帰宅

てか、手ぶらでよかったんだよw
何も使わなかったし(笑)
TGIF‼
でも明日はもちろん部活です

にばん。
一番腹減る。
つらーい
あ 今日暇だったから
一人旅したで。
マツキヨとか行った(笑)
ボディファンタジー求めてたけど
なーい!
ま あの小さいマツキヨには
ないよなぁ…
LOFTとか行きたーい(´・ω・`)
これからは~
風呂に入って部屋の整理整頓します。
捨てるでぇ^^
じゃあ。
なんかつまんねww
なう。
世界番付ー。
紫♡行きたいな( ̄∇ ̄+)
ばいちゃん

iPhoneからの投稿
あんにょ(´・ω・`)♪♪
今日は風がビューーーーーーーって
うるさかったね(´・ω・`)
笑でも生暖かかった(笑)
帰り超苦戦

みんな前髪消えてたwwww
今日は三四時限目が、
卒業式の練習

うぁー。
辛たんぬ(:_;)
色んな人に
「えんどぅー、顔が死んでるよ」
って言われた←
だってー、
お腹空いたしー、
退屈だしー、
あー、帰りたい連発したww
絶対本番持たない…
でも歌は頑張った!
仰げば尊し(´・ω・`)
あー明日もあるんだよね?
(´;ω;`)
はーい。
六限の体育潰れて歌練

みんな嫌がってたけど
自分にとってはよかった(笑)
あ 給食のときちーにキレられた(´;ω;`)
掃除のときはバムにキレられた(´;ω;`)
wwwwwww
部活は、外練‼
3周ですんだ

でも色紙とかで…
帰りは中練ときと同じ

暇だったからじーさんに絡んだりww
あーーーーー!
そういえばーーーーー!
ももクロの新曲のPV、YouTubeに公式でUPされてた

「Neo STARGATE」
ってタイトルで、アルバムにはいるやつ

歌はロスチャみたいな、ミステリー系?
なんか進化してた

5次元の世界だから♪
でも途中怖かった

仮面てきな?
顔が見えなくて…
チビノフはトラウマになりそうだな…
最初にkwkmさん出てきたときウケたwwwww
杏果復活してた

あーりん髪が短くなってた

でもあーりんすごい高い声出せてて
綺麗だった~

やばーい
アルバム欲しい~

誰かくださいww
収録曲も発表されてたよ


ほぼ新曲‼←当たり前かw
猛烈と労働とサラバくらいかな?
発売済みのは!
わー、すごいももクロについて
語ってしまったww
あと、すごい古いももクロの曲にハマってるww
ももパンとか、ラフスタイルとか、Hello...Good Byeとかね

全然知らないよね(笑)
ボディファンタジーにまた目覚めた


バニラとピュアソープ狙ってます‼
よーし、
勉強してくるーね

ばい!
iPhoneからの投稿
