あんにょドキドキ






今、おとっちゃんと家族とSkypeしてる(・∀・)!






最近よくするよー!

ときどき笑っちゃうww






は~い!

今日はちゃんと部活行ったで~‼






暑かったなぁー汗






試合とかあんまやらず、
日向ぼっこしてたよ(笑)






でもちーとずーとはいつも一緒にいるから、話す内容が最近ないw

ずーが寝ててちーと話すときは
「キスマイがさ~」か
「KAT-TUNがさ~」か
すごい時々
「ももクロがさ~」
って感じ(笑)






でまぁ帰宅( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






やっぱマックだった(*・∀・)ノ

ポテトしなしな…


なんかオーブンで焼くと復活するらしい‼笑

食べてから知ったから、残念(>_<)






でー、暇たんぬだったから
ネイルネイルやったよドキドキ

この前おばさんにもらったマジョマジョのピンクのマニキュア恋の矢

と!

結構前に買ったラベンダーのマニキュアを交互に☆


って考えてたんだけど…






利き手じゃない左手はピンク大成功‼

でもー…
ラベンダーがあせる

なんか古いから固まっててさあせる

しかもクサッ‼叫び


ベタベタで…

即とったしww



でー右手はー

大失敗(  ゚ ▽ ゚ ;)




早く取りたいなーw

でも除光液がないガーン






でー17時から
居酒屋でお食事ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



なんだけど…






妹の友達がたくさんあせる

総勢9名でご飯です‼






しかもね、

そこの居酒屋のカラオケ付きの部屋でご飯で…


もー、ギャーギャー\(゜□゜)/

死にそうでしたぁショック!






ひたすらおつまみを食べてる寂しいお方w

もちろん、
何も唄いませんでしたw






歌う気分でもなしww

食べ過ぎたよードクロ
吐きそ…ぉぇ






明日は~♪
シューイチ~♪

週一の楽しみ、シューイチですww

8時起き!


4月から30分早くなるらしいドキドキ


でも8時に起きるぜww



早起きした方、ぜひシューイチ見てね(笑)






買い物行きた~いDASH!






あ、つまらないな、ハラちゃんが始まった←

引きこもりタイム始まりま~すドキドキ






ばいちゃん☆





iPhoneからの投稿




はろはろ!






居酒屋なう(>_<)






鼓膜が破れそうです…






お腹が破裂しそうです…






早く帰りたーい(;_;)






今日の話はまた更新しますキラキラ






iPhoneからの投稿