あんにょ

今、おとっちゃんと家族とSkypeしてる(・∀・)!
最近よくするよー!
ときどき笑っちゃうww
は~い!
今日はちゃんと部活行ったで~‼
暑かったなぁー

試合とかあんまやらず、
日向ぼっこしてたよ(笑)
でもちーとずーとはいつも一緒にいるから、話す内容が最近ないw
ずーが寝ててちーと話すときは
「キスマイがさ~」か
「KAT-TUNがさ~」か
すごい時々
「ももクロがさ~」
って感じ(笑)
でまぁ帰宅( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
やっぱマックだった(*・∀・)ノ
ポテトしなしな…
なんかオーブンで焼くと復活するらしい‼笑
食べてから知ったから、残念(>_<)
でー、暇たんぬだったから
ネイル
やったよ
この前おばさんにもらったマジョマジョのピンクのマニキュア

と!
結構前に買ったラベンダーのマニキュアを交互に☆
って考えてたんだけど…
利き手じゃない左手はピンク大成功‼
でもー…
ラベンダーが

なんか古いから固まっててさ

しかもクサッ‼

ベタベタで…
即とったしww
でー右手はー
大失敗( ゚ ▽ ゚ ;)
早く取りたいなーw
でも除光液がない

でー17時から
居酒屋でお食事ヽ( ´ ∇ ` )ノ
なんだけど…
妹の友達がたくさん

総勢9名でご飯です‼
しかもね、
そこの居酒屋のカラオケ付きの部屋でご飯で…
もー、ギャーギャー\(゜□゜)/
死にそうでしたぁ

ひたすらおつまみを食べてる寂しいお方w
もちろん、
何も唄いませんでしたw
歌う気分でもなしww
食べ過ぎたよー

吐きそ…ぉぇ
明日は~♪
シューイチ~♪
週一の楽しみ、シューイチですww
8時起き!
4月から30分早くなるらしい

でも8時に起きるぜww
早起きした方、ぜひシューイチ見てね(笑)
買い物行きた~い

あ、つまらないな、ハラちゃんが始まった←
引きこもりタイム始まりま~す

ばいちゃん☆
iPhoneからの投稿
