あんにょ❤
うだうだなうー
ダンスの発表会‼
すごかったです

レベル高し!
ホントに自分も習ってたっけ?
って思ったよ←
でもーーー、
音がうるさい

ちょー爆音で途中耳塞いだ(笑)
クラブですねぇ、もう。
昔渋谷のクラブに行ったらちょー爆音で鼓膜死にかけた記憶があります…
おばあちゃんとおばさんといとこが来たよ♪
で、終わったら
しまむらまでお母さんに送ってもらって、
買い物♪
お母さんは、二部があるから帰った

しまむらでチュニック的なの買ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しまむらに結構滞在してたわww
ちーにも会ったしww
ま、暇つぶしなんだけどね(笑)
ご飯はケンに行きました♪久しぶり♪
ちょー早く行ったから
空いてた

いとこがねw
綿あめを10個くらい作って食べてたww
だから、ちびっこに
「綿あめのおばさん」と思われてたかもって話してました(笑)
今日の買ってもらったもの-頂いたもの↓
おばあちゃんからバッグ

おばさんから目元の美容液?
なんかすごいのもらいました

妹の友達のお母さんから、
ペン立て?ペンケース?
学校で使お♪
そして写真はないけどいとこからイタリアのお土産でチョコレート
もらいました!嬉しい

あ、今日のヘアスタイル

巻き巻きでしょ!❤
これ、アイロン使ってないの‼
はい、貧乏パーマです(笑)
昨夜、お風呂上がりに
まず二つ結びをそのまた二つに分けて(つまり髪の束が4つ)
それを三つ編みにする。
そして、谷折り→山折り→谷折りで折ってゴムで留めて寝ました

そして朝‼
外したら大爆発
笑なんだけど、とかしたらいい感じにウェーブして成功

またやろうかなと思います♪
簡単だし、一日持つからオススメ‼
ぜひ、挑戦してみてね(°∀°)b
明日は球技大会だ



ばいにょん
iPhoneからの投稿






