あんにょ❤






うだうだなうー






ダンスの発表会‼

すごかったです!!






レベル高し!

ホントに自分も習ってたっけ?
って思ったよ←






でもーーー、






音がうるさい爆弾

ちょー爆音で途中耳塞いだ(笑)






クラブですねぇ、もう。

昔渋谷のクラブに行ったらちょー爆音で鼓膜死にかけた記憶があります…






おばあちゃんとおばさんといとこが来たよ♪






で、終わったら
しまむらまでお母さんに送ってもらって、
買い物♪






お母さんは、二部があるから帰ったあせる






しまむらでチュニック的なの買ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






しまむらに結構滞在してたわww

ちーにも会ったしww






ま、暇つぶしなんだけどね(笑)

ご飯はケンに行きました♪久しぶり♪






ちょー早く行ったから
空いてたドキドキ






いとこがねw
綿あめを10個くらい作って食べてたww






だから、ちびっこに
「綿あめのおばさん」と思われてたかもって話してました(笑)






今日の買ってもらったもの-頂いたもの↓



photo:02




おばあちゃんからバッグカバン

おばさんから目元の美容液?
なんかすごいのもらいましたキラキラ

妹の友達のお母さんから、
ペン立て?ペンケース?
学校で使お♪



そして写真はないけどいとこからイタリアのお土産でチョコレートチョコレートもらいました!






嬉しいラブラブ!






あ、今日のヘアスタイル美容院



photo:01






巻き巻きでしょ!❤






これ、アイロン使ってないの‼






はい、貧乏パーマです(笑)






昨夜、お風呂上がりに
まず二つ結びをそのまた二つに分けて(つまり髪の束が4つ)
それを三つ編みにする。
そして、谷折り→山折り→谷折りで折ってゴムで留めて寝ましたぐぅぐぅ


そして朝‼




外したら大爆発ドンッ


なんだけど、とかしたらいい感じにウェーブして成功キラキラ




またやろうかなと思います♪






簡単だし、一日持つからオススメ‼


ぜひ、挑戦してみてね(°∀°)b







明日は球技大会だガーンショック!ガーン





ばいにょん






iPhoneからの投稿




ハロぅ(●・ω・)/






春分の日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






お休み♪お休み♪






今日はですね、

昨日言ったっけ⁇


妹のダンスの発表会に行ってきます(θωθ)/~


もーすぐ出発ですDASH!






おばあちゃん達にも会える音譜


準備OKです\(^_^)/






最近自分の新たな特技を見つけた‼

それは、はねたアイラインを綺麗にひくこと‼

です。


よくわからんなww


オルチャンメイクとかって、
アイラインを軽く跳ねさせるんですよ、こんな風に。

photo:01






ヨンギちゃんかわゆ( ´艸`)


それが上手なの‼笑


うん。
どうでもいいね。泣






今日のコーデは甘めですリボン

今日も暑いのかな⁇






じゃ、また更新しますリサイクル





iPhoneからの投稿