ハロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハロ☆
なめこwww
今日は朝から秋葉原へ行ってきました✨
部活休んでしまってすみません

目当てはデジカメ

少し早めの誕生日プレゼントで、
買ってもらいました

ピンク

いぇーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です(笑)
カバーは白

お気に入り

アイライナー切らしたので
げっとん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤
初のリキッドタイプ(✿´ ꒳ ` )ノ
さっきやってみたら、目元がすごいことになりました←
で、パン屋さん寄って
一人で帰りました♪
あ、おじいちゃんとおばあちゃんと秋葉原行ったんだ!
帰りの電車で寝そうになった~

上野、人すごかったよ

上野公園にお花見目当ての人で混み混み

駅員さんがすごい誘導してたわww
パンは、チキンが入ったやつ(?)と
メロンパン


念願のメロンパンですっ!
美味しかった❤
午後は旅行の準備!
でも飽きて夜行観覧車見たww
ちょこちょことしか見てないから
よくわからんかった(笑)
からの
近所の神社へ桜を撮りにお散歩

愛犬と妹連れてねー(*´∀`)
桜とか鳥居とか撮りました‼
またどっかふらふら行こうかなww
そーいえば‼
今日発売のSmartって雑誌の表紙‼
ももクロchanなんです

付録はヘッドホンww
690円ww
すごいわww
欲しいヽ(゜▽、゜)ノ
・・・んだけど、、
男性誌なんです

買う勇気ないね


やーめたっ★
笑
推され隊は相変わらず推されてないね

口が見えませぬ‼
そしてー‼
一週間前はあかりんの誕生日でした

忘れてたわ


まさかのももかと一日違いなんだね

おめでとう

美人なあかりん大好きです

明日はシューイチ

好き過ぎてあだ名までシューイチになりかけてますww
勉強…二日サボったので今日は倍やらんと

今日は一日マスクマンだったえんどぅーからの投稿←
iPhoneからの投稿
Hellooooooooooooo٩(◦`꒳´◦)۶
早帰りんぬ♪
三時に帰ったよ☆
なぜなら、45分授業×5時間×部活なし

今日は一二限が球技大会、
バスケ

一組ダメでしたw
サッカーもバスケも賞とれずww
ボールが心臓当たってしばらく痛かった(´・ε・`)
なんかやばくねw
もー治ったよ♪
午後は転入生の歓迎会☆
まず、写真撮ったー♪
シマとシューイチポーズで撮ろ♪
ってなっていろんな子に頼んで何人かでシューイチ♪ってやりましたww
一組の一でもあるしいーよねww
ただ笑ってたから顔がひどそう( ̄∇ ̄+)
でー、またバスケやるはずだったんだけど…
大嫌いな一年が使いやがって(  ̄っ ̄)
学年集会でわざわざ椅子持ってくか⁉
こっちは床に体育座りだし(゙ `-´)/
本当に一年の先生は甘い‼
まるでスイーツ←
で急遽武道場へ…
自己紹介かーらーのー
ずーの案でハンカチ落とし

私…いやぁぃぁぃ危機一髪だったんでしゅ~(笑)
タッチされちゃってさ‼汗
便所行き~って思ってたら
キーンコーンカーンコーン♪
わーいv(^-^)v
五限終了♪♪
便所行きはなしに♪
ぁぃぁぃ運良すぎ☆★
うーし、
これから何しよ

暇でーすね。
とりあえずばいなら(´・ω・`)
P.S.
なぜ今花男やってんの⁉
iPhoneからの投稿





