ハロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハロ☆






なめこwww






今日は朝から秋葉原へ行ってきました✨






部活休んでしまってすみません汗






目当てはデジカメカメラ






少し早めの誕生日プレゼントで、
買ってもらいましたキラキラ




photo:01






ピンクドキドキ

いぇーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です(笑)






カバーは白宝石白



photo:02






お気に入りラブラブ






アイライナー切らしたので
げっとん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤




photo:03





photo:04






初のリキッドタイプ(✿´ ꒳ ` )ノ

さっきやってみたら、目元がすごいことになりました←






で、パン屋さん寄って
一人で帰りました♪






あ、おじいちゃんとおばあちゃんと秋葉原行ったんだ!






帰りの電車で寝そうになった~ぐぅぐぅ






上野、人すごかったよえっ

上野公園にお花見目当ての人で混み混みあせる


駅員さんがすごい誘導してたわww







パンは、チキンが入ったやつ(?)と
メロンパンドキドキドキドキ






念願のメロンパンですっ!

美味しかった❤






午後は旅行の準備!

でも飽きて夜行観覧車見たww






ちょこちょことしか見てないから
よくわからんかった(笑)






からの

近所の神社へ桜を撮りにお散歩音譜






愛犬と妹連れてねー(*´∀`)






桜とか鳥居とか撮りました‼






またどっかふらふら行こうかなww






そーいえば‼

photo:05





今日発売のSmartって雑誌の表紙‼

ももクロchanなんですリボン



付録はヘッドホンww
690円ww



すごいわww

欲しいヽ(゜▽、゜)ノ






・・・んだけど、、

男性誌なんですあせる



買う勇気ないね汗汗






やーめたっ★








推され隊は相変わらず推されてないねシラー

口が見えませぬ‼






そしてー‼

一週間前はあかりんの誕生日でしたあせる






忘れてたわあせるあせる

まさかのももかと一日違いなんだねニコニコ




おめでとうクラッカー



photo:06






美人なあかりん大好きですラブラブ!







明日はシューイチラブラブ!

好き過ぎてあだ名までシューイチになりかけてますww






勉強…二日サボったので今日は倍やらんと叫び






今日は一日マスクマンだったえんどぅーからの投稿←










iPhoneからの投稿




Hellooooooooooooo٩(◦`꒳´◦)۶






早帰りんぬ♪

三時に帰ったよ☆






なぜなら、45分授業×5時間×部活なしドキドキ






今日は一二限が球技大会、
バスケバスケ






一組ダメでしたw
サッカーもバスケも賞とれずww






ボールが心臓当たってしばらく痛かった(´・ε・`)
なんかやばくねw

もー治ったよ♪






午後は転入生の歓迎会☆

まず、写真撮ったー♪


シマとシューイチポーズで撮ろ♪
ってなっていろんな子に頼んで何人かでシューイチ♪ってやりましたww

一組の一でもあるしいーよねww



ただ笑ってたから顔がひどそう( ̄∇ ̄+)






でー、またバスケやるはずだったんだけど…
大嫌いな一年が使いやがって(  ̄っ ̄)






学年集会でわざわざ椅子持ってくか⁉
こっちは床に体育座りだし(゙ `-´)/






本当に一年の先生は甘い‼
まるでスイーツ←






で急遽武道場へ…

自己紹介かーらーのー
ずーの案でハンカチ落としあせる






私…いやぁぃぁぃ危機一髪だったんでしゅ~(笑)
タッチされちゃってさ‼汗
便所行き~って思ってたら
キーンコーンカーンコーン♪

わーいv(^-^)v
五限終了♪♪

便所行きはなしに♪



ぁぃぁぃ運良すぎ☆★






うーし、
これから何しよシラー

暇でーすね。






とりあえずばいなら(´・ω・`)





P.S.
なぜ今花男やってんの⁉



iPhoneからの投稿