Hello(*^^*)
おばあちゃん家なう♪
今日は念願の…
ハワイ旅行ーーーーーーー




出発は夜だけど、
今からわくわく(^O^)
成田空港に行けるのも
楽しみの一つ( ´艸`)
空港大好き♪
約一ヶ月前は行ったはいいけど
中に入れなかったから

わーいです\(^_^)/
あ、ハワイからブログ更新出来るかは不明です…(~_~;)
多分…無理かなぁ?
無理だったら帰ってから
たくさん更新します

準備ギリギリになったけど終わった(*´Д`)=з
昨日はあのあと、
ネイルしました

結構前にclaire’sで買ったピンクで‼
この日のために爪を伸ばした…んだ(笑)
もー何時間もかかった‼
乾きが遅くてすぐ取れて


ちょーイライラしました(笑)
でも満足

まだまだ下手くそですが…
なんか発色良くて、いい感じです❤
さてさて、
今日は雨だね

しかもちょーさむっ‼‼
私の今日の服は
ノースリーブのワンピ×カーディガン

寒過ぎます←
これから
メイクして出発までダラダラ…
あ‼
そういえば‼
昨日、中丸くんが早稲田大学卒業したらしいです(^O^)/
おめでとう

ジャニーズ初の早稲田大学卒業♪
すごい‼尊敬‼
袴姿かっこよかった

旅行でまじすか見れないという….
THE 録画‼
完璧
←あーーーー!後‼
YouTubeに先日見逃したまじすかがUPされてたの‼
この前のまじすか、録画しわすれ見逃した…
しかもJS特集で…
ちょーテンソン下がって…
o(;△;)o
ってなってたらあった♪
わー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って思った

今日も貧乏パーマです❤
いい感じに巻けてる

一見ただのボサボサですが…
結構ウエーブしてます←
えとーちゃんのコーデ、も~少し待って‼
iPhoneからの投稿













