Hello(*^^*)






おばあちゃん家なう♪






今日は念願の…



















ハワイ旅行ーーーーーーー!!!!キラキラ飛行機






出発は夜だけど、
今からわくわく(^O^)






成田空港に行けるのも

楽しみの一つ( ´艸`)






空港大好き♪

約一ヶ月前は行ったはいいけど
中に入れなかったからあせる






わーいです\(^_^)/






あ、ハワイからブログ更新出来るかは不明です…(~_~;)






多分…無理かなぁ?






無理だったら帰ってから
たくさん更新しますリサイクル







準備ギリギリになったけど終わった(*´Д`)=з

昨日はあのあと、
ネイルしましたネイル






結構前にclaire’sで買ったピンクで‼






この日のために爪を伸ばした…んだ(笑)






もー何時間もかかった‼

乾きが遅くてすぐ取れてあせるあせる




ちょーイライラしました(笑)






でも満足音譜

photo:01






まだまだ下手くそですが…






なんか発色良くて、いい感じです❤






さてさて、
今日は雨だね雨






しかもちょーさむっ‼‼






私の今日の服は
ノースリーブのワンピ×カーディガン星






寒過ぎます←






これから
メイクして出発までダラダラ…






あ‼
そういえば‼






昨日、中丸くんが早稲田大学卒業したらしいです(^O^)/






おめでとうクラッカー







ジャニーズ初の早稲田大学卒業♪






すごい‼尊敬‼






袴姿かっこよかったラブラブ!






旅行でまじすか見れないという….






THE 録画‼

完璧キラキラ






あーーーー!後‼

YouTubeに先日見逃したまじすかがUPされてたの‼







この前のまじすか、録画しわすれ見逃した…

しかもJS特集で…
ちょーテンソン下がって…






o(;△;)o

ってなってたらあった♪






わー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って思った虹







今日も貧乏パーマです❤

いい感じに巻けてるリボン




photo:02







一見ただのボサボサですが…
結構ウエーブしてます←






えとーちゃんのコーデ、も~少し待って‼







iPhoneからの投稿




はろん꒰ ´͈ω`͈꒱❤






中学二年生おわたーーーーーーー!!






長かったような...短かったような...♪






〈中2〉って響き、
好きなんだよなぁ(´-ω-`)






〈中3〉ってなんか「受験生‼」ってイメージしかないじゃん?(´-ω-`)
だからいつまでも
ラフな中2のままでいたいっ!‼






はーい
受験生キター






中3なりたくねぇ~ww






【愚か者ーーー‼】

の再放送が今やってるwwww






\\ Today’s incident //




学校の後♪♪






やすちん、えとーちゃん、うなちと
ステーキハンバーグ&サラダバー けんに行ってきました(✿´ ꒳ ` )ノ






ご飯食べるの久しぶり音譜

楽しかったドキドキ






混んでなかったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

話も盛り上がったし♪♪






「枝久保」さん(店員)のことを
「えくぼ」さんと呼んだえとーさんww






絶対あり得んってばww






やすちん&えとーさんは
後半ひたすらホットケーキ作ってた←






あ!
大学芋がとーーーーっても美味しかった❤






ゴリ推ししましたww






めっちゃ食べてしまった!






そしたら、いつの間にか消えたあせる






なんかほうれん草の胡麻和えだっけ?

野菜に変わった(゚ーÅ)







まぁ美味しかったんだけどねw






それと!

えとーさんの服が…!(´Д`;)






なんて組み合わせえっ

でした←






あとで加工して載せますww

許可得てるのでwww






一時間半くらい過ごしてた(笑)






からの、キャンドゥへ‼






うなちとファイル購入(*^ー^)ノ






やすちんとネイルの見てたよ~ネイル






ドットかけるやつ初めて見てすごいなーって思った‼

でもお互い買わなかったよ(・ω・)






明日から春休みですキラキラ






明日は朝からおばあちゃん家へGO‼






また更新します(b^-゜)






これからネイルして、旅行の準備あせる






rakugaki:01


rakugaki:02


rakugaki:03




↑わかる?笑





iPhoneからの投稿




ちゃおー(σ・∀・)σ☆
↑ふるw






二回目キスブサなうドキドキ






今回はホントおもろかったわww






ホントはセイムス行きたいんだけど
雨なう(´・ω・`)雨






延期ぃーDASH!






お腹痛いです…

なんか冷えたらしくて…

死にそショック!






さっき大変でしたしょぼん






部活から帰って家に入ろうとしたら…






鍵がない\(゜□゜)/






必死に探してもない( ̄□ ̄;)!!






なので急遽、

母の職場まで行きましたあせる






近いからいいんだけどさ汗






ホントは妹いたらしくて
ピンポンしても出ないから
どうせ帰ったらテレビ見ながらゴロゴロしてんだろーなと思い
怒ろうと思ってたけど
案外帰ったらリビングにいなくて
怒りませんでした←






今日は、一二限学年集会。

なんか疲れたーガーン




無駄に疲れたー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






からの掃除とかー(;´Д`)ノ






からの再登校ショック!ショック!






面倒だけど相変わらずダラダラだったよww






明日は通知表です(((( ;°Д°))))






でも明日はイツメンとご飯ナイフとフォーク






楽しみです♪

今日雨降っちゃったしあせる






明後日は…ラブラブ!






約四ヶ月程前から楽しみにしてた
旅行です‼






準備全然してないし((>д<))






前日ギリギリにやる派です。笑






ドーリーウィンクのペンシルアイカラー欲しいひらめき電球






涙袋ハマってます(´0ノ`*)

なんかマッサージしてるから
前より出てきた気がする(笑)






どーでもいーねw







あ 今日うなちにKAT-TUNの切り抜きもらった(`∀´)






二回目♪やったねー(冫、)







早く終わんないかな~
二年( ̄▽ ̄*)






ばいばーい(・ω・)






iPhoneからの投稿