ハワイ到着☆
着いたら虹が見えたよ

おそらく雨が降ってたみたい

気温は24℃くらいかな?
でも湿度が高いのか、蒸し暑い


ワイキキ行きのバスを待ってたら突然雨が

わぁ~ついてない

バス到着!
ピンク色してる

かわいい

約20分くらいかな?
ワイキキに到着!
降りたら牛角が‼

笑っちゃったww
それでツアーの説明聞きました‼
あ、私は聞かなかったんだw
POP読んでたよ 笑
それで説明会の後は周辺のお店をウロウロ。
12時にいとこ達と合流

合計11名になりました

こんな大人数での旅行は…
いや、初めてではないな(笑)
ハイビスカス

綺麗だな

そのままロイヤルハワイアンセンターへ(*^^*)
お昼ご飯、フードコートでハンバーガー食べました

ボリュームがすごいΣ(゚Д゚)
ABCストアにて、
サングラス・リップグロス・ボディクリーム購入

帰りは大雨が降ってた



傘がないからみんなでびちょびちょになりながらホテルまで急いだよ

ホントシャワー浴びてるみたいだった

で、水着に着替えて
バスに乗って港へ

この時には晴れてたという…
ドライバーさんのテンションが
異常に高いww
港についたら、その浅瀬にいる
可愛くない←魚にパン
をあげた!すごい食いついてました(笑)
そこから小型の船に乗って
海の真ん中へ(`・ω・´)

パラセーリングしました

こんな感じ!
すごい高い所まで行って楽しかった

若干高所恐怖症気味の私でも楽しめました

眺め最高でダイヤモンドヘッドとか見えた(*^^*)
それで次はワイキキビーチへ

そこでHawaii Five-0っていうアメリカのドラマの撮影がやってた‼
いとこがエキストラ出演してる間、
ラグーンへ

iPhoneからの投稿





































