ハワイ到着☆



着いたら虹が見えたよ虹



photo:01





おそらく雨が降ってたみたい雨



気温は24℃くらいかな?



でも湿度が高いのか、蒸し暑い晴れあせる



ワイキキ行きのバスを待ってたら突然雨があせる



わぁ~ついてない汗



バス到着!
ピンク色してる宝石赤



photo:02





かわいいドキドキ



約20分くらいかな?
ワイキキに到着!



降りたら牛角が‼えっ



photo:03





笑っちゃったww



それでツアーの説明聞きました‼




あ、私は聞かなかったんだw

POP読んでたよ 笑



それで説明会の後は周辺のお店をウロウロ。
12時にいとこ達と合流ニコニコ



合計11名になりましたビックリマーク



こんな大人数での旅行は…




いや、初めてではないな(笑)



ハイビスカスコスモス



photo:04





綺麗だなキラキラ



そのままロイヤルハワイアンセンターへ(*^^*)



お昼ご飯、フードコートでハンバーガー食べましたハンバーガー



ボリュームがすごいΣ(゚Д゚)



photo:05





ABCストアにて、
サングラス・リップグロス・ボディクリーム購入ドキドキ



帰りは大雨が降ってたえっえっえっ



傘がないからみんなでびちょびちょになりながらホテルまで急いだよあせる



ホントシャワー浴びてるみたいだった汗



で、水着に着替えて
バスに乗って港へサーフィン



この時には晴れてたという…



ドライバーさんのテンションが
異常に高いww



港についたら、その浅瀬にいる
可愛くない←魚にパン食パンをあげた!



すごい食いついてました(笑)




そこから小型の船に乗って
海の真ん中へ(`・ω・´)船



パラセーリングしましたキラキラ



こんな感じ!




photo:06





すごい高い所まで行って楽しかったラブラブ!



photo:07






若干高所恐怖症気味の私でも楽しめました星



眺め最高でダイヤモンドヘッドとか見えた(*^^*)




photo:10





photo:11






それで次はワイキキビーチへサーフィン



そこでHawaii Five-0っていうアメリカのドラマの撮影がやってた‼



photo:08






いとこがエキストラ出演してる間、
ラグーンへ音譜




iPhoneからの投稿




アロハ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




昨日、無事ハワイから帰宅しました音譜




すごく楽しかったですキラキラ



すごく忙しかったけど(笑)



6日間、あっという間でしたしょぼん



それでは、何回かに分けてハワイレポしますチョキ



写真いっぱい載せるねキラキラ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



3/27 東京は雨だったね雨あせる



16時くらいにおばあちゃん家出発‼



スカイツリー周辺で桜見たよヒヨコ



photo:01






スカイツリーはなんか曇ってて
よく見えなかったくもり



久々?の空港飛行機



photo:02





成田空港ってUNIQLOあるんだねw



警官らしき人がね、なんか変な乗り物乗ってウロウロしてた(笑)



写真撮ろうと思ったけど
速くてあせる



ダメでしたガーン



夕食にカフェにてサンドイッチドキドキ



photo:03





ジャンボシューってのがあったよえっ



photo:04





美味しそうドキドキ
あーりん好きそう(笑)❤



で本屋で雑誌買ってもらいました!



non・noとPopteenキラキラ



non・noは付録目当てかな←




でも内容もよかった♪



POPは約一年ぶりに買った星



POPはギャル雑誌だけど
eggとかと比べたら全然かわいくて
結構気に入ってます恋の矢



ももクロが表紙の雑誌、
SMART以外にあったの‼

プレイボーイ。
ももクロのシールとか付いてて
安くてよかったんだけど…






内容がとても卑猥…



さすがに買いませんでした( ̄∇ ̄+)



飛行機が紫色だったの宝石紫キラキラ



photo:05





いぇーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ってなったよ←



妹とかに引かれたけど(笑)



ブランケット&枕もチューリップ紫



機内食はカツ丼‼



photo:06






さっきサンドイッチ食べた~w



映画観ようと思ったけど
おもしろいのない‼



シュガーラッシュとか
英語( p_q)



TEDが見たかったよ~にひひ



だからずっとフライト状況見てた目



photo:07





なんか落ち着くからさ(笑)



窓から夕焼けみたいなのが見えたよ夜の街



photo:08





いとこと写メりまくり(笑)



機内では雑誌や小説読んだり、
音楽聞いたりしてました音譜



二回目機内食はサンドイッチえっ



photo:09





食べました~先ほど(笑)



あまり美味しくなかったかお



約七時間のフライトでした。



とてつもなく疲れたよーガーン




iPhoneからの投稿




はい!

加工完了カメラ




photo:01






えとーちゃんの昨日コーデww






モザイクwww






LINEスタンプww






ピンクのトップス
黒のジャケット
デニム

よくわからんわ~ショック!






しまむらで洋服選んであげよーか?

って話してたよww






もっとおしゃれになってね(笑)






使ったアプリは↓

photo:02




左下のフォトアレと
LINEcameraキラキラ






KAT-TUNのConnect&Goがちょーいい曲音譜


ハマりました☆






EXPOSEの初回限定版1欲しいな…

EXPOSEとConnect&Goと中丸くんのソロのSnow Flakeも入ってるし…
メイキングとかあるし…






いやでも、1300円くらいするからいいやww






あ、これ作ったのー!

photo:03





これ、しおりん‼(わかるよねww)






全く別人ww






何度も言うけど、

しおりん今もツインテールだったら断然しおりん推しなのに(>_<)


最近はドSに見えて仕方ない(笑)






では、また恋の矢




iPhoneからの投稿