からのまた一時間程かけて全米一美しい海へラブラブ



ここも寒くて死にそうだった( ゜∋゜)



一度海に入って慣れるといいけど
あがると寒さがぶぁーーーーっとくる(笑)




海がエメラルドグリーンとライトブルーで綺麗でしたキラキラ




ホテルに帰ってシャワー浴びて
お食事ナイフとフォーク




ロイヤルハワイアンセンターのバイキングへラブラブ!




メニューがちょー豪華でしたナイフとフォークキラキラ




photo:01






デザートもドキドキ




photo:02





photo:03






本格的(*v.v)。




上のチョコがかかったイチゴが
やばかったです❤




いとこと食べまくり(///∇//)笑




帰りはお買い物♪♪




インターナショナルマーケットプレイスという市場みたいな所へ★




photo:04






ブレスレット買ったよラブラブ




もちろん‼
紫色宝石紫




あと、リアルすぎるマグネット発見!!




photo:05






ホットドッグに、




photo:06





チョコのアイスソフトクリーム




欲しかったなシラー




それで帰ったらもう10時‼





音楽聞いて寝ましたぐぅぐぅ





三日目に続く星






iPhoneからの投稿




アロハ꒰ ´͈ω`͈꒱




二日目は晴天です晴れ




南国といえば、ヤシの木🌴




photo:01






公衆電話が青い宝石ブルー

そして、日本みたいに個室がないんだね。



photo:04







今日もバスに乗り、ノースショアに行きましたニコニコ




ちなみに朝食はABCストアで買ったチョコマフィンチョコレート





車から広大なパイナップル畑が‼




photo:05






レイクタウン以上ありそうな
敷地面積でしたえっ





約一時間、ノースショア到着。




photo:06






なんと‼
野生のウミガメが陸に(笑)カメ




photo:02






かなりビックサイズでした‼カメ




日向ぼっこでもしてるのかな?笑




海をバックにキラキラ




photo:03







で、遊泳できるビーチで
シュノーケリング!!クマノミ




魚、少ししかいなかった(笑)




でもウミガメと泳げた❤




偶然会えました‼




めっちゃ驚いたビックリマーク




でいとことボディボードをやろうとしてたんだけど、




やり方わからず出来ませんでしたダウンw




お昼ご飯はビーチでガーリックシュリンプw



photo:07






絶品でしたラブラブ!




で寒過ぎにより、
砂風呂やってました(笑)




でも寒かった(笑)





iPhoneからの投稿




photo:01





photo:02





水温めっちゃ冷たかったぜあせる



で隣のワイキキビーチにも行って音譜



これまた冷たかったです汗汗




やっぱ3月はまだ寒いんだな(´・ω・`)




それからホテルに帰ってチェックイン。




ビーチからホテルまでちょー歩いたよ(>_<)




ホテルのルームメイトはおばあちゃんでした♪




夕食はホテルの下のレストランにて❤




ステーキナイフとフォーク





すごい大きかった(*'ε°)




アメリカの食べ物ってなんでも
ボリューミーです(笑)




写真は叔母さんのiPhoneで撮ったので今ないです汗




二日目に続くドキドキ





iPhoneからの投稿