からのまた一時間程かけて全米一美しい海へ

ここも寒くて死にそうだった( ゜∋゜)
一度海に入って慣れるといいけど
あがると寒さがぶぁーーーーっとくる(笑)
海がエメラルドグリーンとライトブルーで綺麗でした

ホテルに帰ってシャワー浴びて
お食事

ロイヤルハワイアンセンターのバイキングへ

メニューがちょー豪華でした


デザートも

本格的(*v.v)。
上のチョコがかかったイチゴが
やばかったです❤
いとこと食べまくり(///∇//)笑
帰りはお買い物♪♪
インターナショナルマーケットプレイスという市場みたいな所へ★
ブレスレット買ったよ

もちろん‼
紫色

あと、リアルすぎるマグネット発見

ホットドッグに、
チョコのアイス

欲しかったな

それで帰ったらもう10時‼
音楽聞いて寝ました

三日目に続く

iPhoneからの投稿











笑







w




