アロハ(*ゝω・*)
四日目はなんと7:10集合‼
なのに、
寝坊して7:04起床(笑)
間に合ったけどね(笑)
またバスで約一時間かけて
違う港へ(・∀・)
バスで爆睡しました(笑)

で、船に乗り込んだ

すごいたくさん人がいたの!
しかもほぼ全員日本人‼
スタッフの人もだいたい日本人で
説明とかも日本語でした!
朝食で、ドーナツ一つ…笑
原則なんです(´・ω・`)
でも、種類豊富な飲み物が飲み放題‼
私は後半に、コーヒーに砂糖とミルクたくさん入れてカフェオレ的なの作りました(笑)
カロリーが…(^▽^;)
景色は最高☆
やばいだろぅ(≧▽≦)
で、海の真ん中着いて私達は最初にバナナボードに乗りました☆
初めて乗ったけど、ちょー高速でやばかった‼
落ちそうになってすごく楽しかったです

次にサンゴ礁で魚のシュノーケリング

二日目に行った所より、はるかに魚がいた‼
もう触れるほど‼
でもなんかぬるっとしそうだから
触らんかった(笑)
水中カメラですごい撮ったから
現像が楽しみ❤
水温は低かったり、高かったり…
あがるとホント死ぬほど寒かった

妹は震えてて死にそうでした

サンゴ礁は、水が膝下くらいで
めっちゃ浅いんだけど
立っちゃダメだからちょい膝とか怪我しました 汗。
それからなんかヨットに乗るやつ⁇
なんかとっても難しいことしました(笑)
で、半日コースの人はそのまま
港へ。
一日コースの私達は一度船に乗り込んで港へ戻り、降りずに昼食

チキンカレーでしたヽ(゜▽、゜)ノ
サラダとパイナップルつき

チキンの大きさがすごかったよ( ̄□ ̄;)
iPhoneからの投稿





















