アロハ(*ゝω・*)



四日目はなんと7:10集合‼




なのに、
寝坊して7:04起床(笑)




間に合ったけどね(笑)




またバスで約一時間かけて
違う港へ(・∀・)




バスで爆睡しました(笑)ぐぅぐぅ




で、船に乗り込んだ船




photo:05






すごいたくさん人がいたの!




しかもほぼ全員日本人‼




スタッフの人もだいたい日本人で
説明とかも日本語でした!




朝食で、ドーナツ一つ…笑



photo:01






原則なんです(´・ω・`)



でも、種類豊富な飲み物が飲み放題‼




私は後半に、コーヒーに砂糖とミルクたくさん入れてカフェオレ的なの作りました(笑)




カロリーが…(^▽^;)




景色は最高☆




photo:02





photo:03





photo:04





やばいだろぅ(≧▽≦)





で、海の真ん中着いて私達は最初にバナナボードに乗りました☆




初めて乗ったけど、ちょー高速でやばかった‼




落ちそうになってすごく楽しかったですドキドキ




次にサンゴ礁で魚のシュノーケリングクマノミ




二日目に行った所より、はるかに魚がいた‼




もう触れるほど‼




でもなんかぬるっとしそうだから
触らんかった(笑)



水中カメラですごい撮ったから
現像が楽しみ❤



水温は低かったり、高かったり…




あがるとホント死ぬほど寒かったしょぼん



妹は震えてて死にそうでしたえっ




サンゴ礁は、水が膝下くらいで
めっちゃ浅いんだけど
立っちゃダメだからちょい膝とか怪我しました 汗。




それからなんかヨットに乗るやつ⁇




なんかとっても難しいことしました(笑)




で、半日コースの人はそのまま
港へ。




一日コースの私達は一度船に乗り込んで港へ戻り、降りずに昼食ドキドキ




チキンカレーでしたヽ(゜▽、゜)ノ



サラダとパイナップルつきドキドキ




チキンの大きさがすごかったよ( ̄□ ̄;)





iPhoneからの投稿




別行動で、私はFOREVER21に行ったよ(σ・∀・)σ




安カワで大好きドキドキ




洋服三着購入しましたワンピース




あと、赤リップがセールでなんと
¢83だったの‼‼




前から欲しかったから、買いました口紅



帰りはアサイボール買って、少し飲んだラブラブ




photo:01






夕食は韓国料理屋で豆腐チゲニコニコ




photo:02






ちょーーーー辛かったショック!




でも辛いのLOVEなんで美味しかったですっ!




夕食後はまた買い物ねw



お土産買いました♪♪





四日目に続く( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




photo:03







iPhoneからの投稿




アロハ(冫、)♡(・⊆・)




三日目はビーチに行かず
買い物dayでしたカバン




朝からIHOPというお店で朝食ドキドキ




パンケーキのセット食べましたドキドキ




photo:01






甘いのだけは好きじゃないけど
ベーコンやエッグがあったので
ちょうどよかったニコニコ




その日も晴天でした晴れ




それからバスでアラモアナセンターへ★




photo:05






まず喉が乾いてたのでドリンク購入カクテルグラス




photo:02






オレンジのソーダみたいなオレンジ




アメリカのオレンジのソーダは大好きなんです❤




キャロットケーキというのを見つけた‼



photo:03





美味しいのかな?笑




ABCストアのびんのスタバも気になった(・ω・)



photo:04






いとこが飲んでたから飲ませてもらったら、あんまい(甘い)!えっ




コーヒーなのにコーヒー牛乳みたいな(笑)




美味しかったけどねラブラブ





iPhoneからの投稿