ハワイ旅行まとめ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




感じたこと‼





①日本人が多い‼

前々から多いって知ってたけど
ホント多いんだね(笑)

多すぎて、日本語の表示はもちろん、店員さんでさえ日本語話す人もいたよ~!




②ABCストアありすぎ!

何百mごとにある感じww
日本でいうセブンイレブンみたいな?
でもなんでも売ってて楽しい♪

お土産はほぼ全部そこでした‼w




あと、とにかく歩いた。笑
ヒールだったから疲れたな(;^ω^A

そして太った。笑




携帯は持ってったんだけど、
いずれにしろ圏外だから
五日間開かなかったんだ!



で、帰国して電源入れたら
新着メール13件…( °д°)




なんと…












すべて迷惑メール(((( ;°Д°))))




怖いマジでww
ちょっといい加減にして頂きたい…(=`(∞)´=)




実はね、私の好きなモデルの飯豊まりえちゃんが撮影でハワイに来てたらしい‼




でも会えなかった(T▽T;)


かぶったのに~汗







最後に、ハワイでの購入品(´∀`)



photo:04





あ、雑貨のみです(・ω・)/




あと亀のストラップはしまっちゃった(≡^∇^≡)笑






ヨーグルトはスプーンがないときは振って飲む‼



それがえんどぅーSTYLEにひひ



photo:05






ハワイ、楽しかったです(๑╹◡╹๑)


みんな見てくれてありがと~‼





*\今日の予定/*



も少ししたら、友達が家に来ます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






何しようかな\(^o^)/






今朝は目覚ましかけて8時に起床晴れ






昨日は時差ぼけで(?)10時過ぎに起床\(゜□゜)/






でも二度寝しちゃって8:30起床←






お昼までゴロゴロ(^O^)長音記号2






それからカメラの整理カメラ






ハワイに行く前に撮った、ホタテの写真カメラキラキラ




photo:01





photo:02






ちょーかわいくない!?ドキドキ






でもホタテはもういない…






会いたい(/TДT)/






ときは、この写真見てますしょぼん






そういえば‼






昨日のアクセス数が…‼






photo:03






600超えました\(^o^)/






わぁーーー!
超びっくりひらめき電球






まぁ10個も更新したからね(笑)






アクセスしてくれた方、ありがとうございましたニコニコ






コメントしてくれた方はもっと感謝ですラブラブ!






\*昨日バナ*/




昨日ははい、10:10起床w






飛び起きたよww






で、録画してたMステ見たー(=゚ω゚)ノ






あ、時間なかったからももクロonlyチョキ






オープニングの衣装…






なんじゃあれwwww






って思った(笑)






でももっと驚いたのは…






あのドリアン(;´Д`)ノ






まさか顔隠して…

(゚ーÅ)







でも途中とったからよかったw






あーりんとれにちゃんの高音が大変そうだったあせる






ももか復活\(^o^)/






アルバム発売まであと一週間かな?






欲しいー(TωT)






てか、My Birthdayが近づいて来てる‼






あ~14歳のままでいたい~笑






14歳の母のままでいたい~←ぇ






奇数が嫌いなのだ(w_-;






そんで、話戻ってリサイクル






YouTubeでまじすか見た☆






録画見るのも家族に拒否られると思うしw







昨日はとにかく疲れてたので
ずっとゴロゴロ 笑






あー、記憶がなーい←






明日も暇だなww

いやでも出掛けるの好きじゃないかんな、暇でいいや(笑)






あ!勉強しなきゃ!受験生!

今夜やろ~






それでは、また(→o←)ゞ





iPhoneからの投稿




アロハ(ˊ● .̫ ●ˋ)




最終日ですしょぼん




朝食は朝マックハンバーガー



photo:04





photo:01





パンが甘い←




帰宅後最後の荷造り‼




からのチェックアウト。




バスでホノルル空港へバス




またまた爆睡したよ(笑)朝なのに(笑)




空港のフードコートでお昼ご飯♪




なんか日本っぽい?



photo:05




photo:06





中華料理アップ



photo:02






量すごいよね(´ω`;)




荷物検査で並んでる時、
妹とももクロの自己紹介やってたww




そして全力でKAT-TUNを批判されたショック!




帰りはなんと、向かい風なので約八時間のフライトあせる




離陸のとき、エメラルドグリーンの海が見えたよ❤



photo:07





ホント水⁉
って思った(笑)



photo:08






暇すぎてスポンジボブ見たよ(笑)




photo:03





英語で少しし理解出来ず…

字幕もなし 泣



でも見たことあるやつだったわww




機内食は…


photo:09





チキンカレーですな(笑)




昨日と全く同じやねん(笑)





それで日本には17時頃着いた♪




寒かった汗汗




おばあちゃん家帰って夕飯食べて
家に5日振りの帰りました❤




とにかく寒いww




では、次の記事にはハワイ旅行のまとめ書きますニコニコ




更新遅くなるかもしれないけど、
ぜひ見てね(^-^)v





iPhoneからの投稿




次にタイヤが布かぶったみたいな…
とにかく二人乗りの丸いやつに乗って
バナナボードみたいに
ブイーン‼と加速するの乗った‼

説明下手ですいません( ̄_ ̄ i)




photo:01





ちっちゃいけど、わかるかな?



photo:02






落ちそうになるくらいで\(゜□゜)/




笑まくりました!



妹といとこは落ちてたww




それからカヌー船



結構進む!




からのジェットスキー‼




これまたハイスピードでビビりました(笑)




ちょっと怖かったww




次になんかよくわからんが
ビーチバレー(笑)




続かんww




また寒くて死にそうだったよ~(´・ω・`)




カフェオレまた作って
日向に当たってました(°∀°)




帰りの船の中でも爆睡にひひ




そしたら、スタッフの人がタコとナマコを船に投げ込んできたえっ



photo:08






ナマコキモすぎて写真撮ってませんww



触ったけどやばい、キモイ(笑)





こんな綺麗な海初めて見たよ❤



photo:03




photo:04






帰ってご飯はシュリンプライスボール‼




これは…
確か母のiPhoneで撮影した気が…


また今度載せます‼




ヘルシーだけど量が多かった(笑)




てか、振り返るとハワイでたくさんエビ食べたな(笑)



それから最後のお買い物!




マニキュアのセットとネイルオイル購入星




マニキュアのセット、ほぼももクロカラーなのだラブラブ!




photo:05





ネイルオイルはお花が入ってていい香りドキドキ



photo:06






photo:07




つけてみたけど、すごいでしょ(笑)




ネイルハマってますネイル




亀のストラップも買ってもらったよ❤




もちろん?







紫‼




スクバにつける音譜




ホテルに帰宅後、荷造り開始(`・ω・´)



結構早く終わった(*ゝω・*)






五日目に続く( •ॢ◡-ॢ)-❤





iPhoneからの投稿