ハワイ旅行まとめ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
感じたこと‼
①日本人が多い‼
前々から多いって知ってたけど
ホント多いんだね(笑)
多すぎて、日本語の表示はもちろん、店員さんでさえ日本語話す人もいたよ~!
②ABCストアありすぎ!
何百mごとにある感じww
日本でいうセブンイレブンみたいな?
でもなんでも売ってて楽しい♪
お土産はほぼ全部そこでした‼w
あと、とにかく歩いた。笑
ヒールだったから疲れたな(;^ω^A
そして太った。笑
携帯は持ってったんだけど、
いずれにしろ圏外だから
五日間開かなかったんだ!
で、帰国して電源入れたら
新着メール13件…( °д°)
なんと…
すべて迷惑メール(((( ;°Д°))))
怖いマジでww
ちょっといい加減にして頂きたい…(=`(∞)´=)
実はね、私の好きなモデルの飯豊まりえちゃんが撮影でハワイに来てたらしい‼
でも会えなかった(T▽T;)
かぶったのに~

最後に、ハワイでの購入品(´∀`)
あ、雑貨のみです(・ω・)/
あと亀のストラップはしまっちゃった(≡^∇^≡)笑
ヨーグルトはスプーンがないときは振って飲む‼
それがえんどぅーSTYLE

ハワイ、楽しかったです(๑╹◡╹๑)
みんな見てくれてありがと~‼
*\今日の予定/*
も少ししたら、友達が家に来ます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
何しようかな\(^o^)/
今朝は目覚ましかけて8時に起床

昨日は時差ぼけで(?)10時過ぎに起床\(゜□゜)/
でも二度寝しちゃって8:30起床←
お昼までゴロゴロ(^O^)

それからカメラの整理

ハワイに行く前に撮った、ホタテの写真


ちょーかわいくない


でもホタテはもういない…
会いたい(/TДT)/
ときは、この写真見てます

そういえば‼
昨日のアクセス数が…‼
600超えました\(^o^)/
わぁーーー!
超びっくり

まぁ10個も更新したからね(笑)
アクセスしてくれた方、ありがとうございました

コメントしてくれた方はもっと感謝です

\*昨日バナ*/
昨日ははい、10:10起床w
飛び起きたよww
で、録画してたMステ見たー(=゚ω゚)ノ
あ、時間なかったからももクロonly

オープニングの衣装…
なんじゃあれwwww
って思った(笑)
でももっと驚いたのは…
あのドリアン(;´Д`)ノ
まさか顔隠して…
(゚ーÅ)
でも途中とったからよかったw
あーりんとれにちゃんの高音が大変そうだった

ももか復活\(^o^)/
アルバム発売まであと一週間かな?
欲しいー(TωT)
てか、My Birthdayが近づいて来てる‼
あ~14歳のままでいたい~笑
14歳の母のままでいたい~←ぇ
奇数が嫌いなのだ(w_-;
そんで、話戻って

YouTubeでまじすか見た☆
録画見るのも家族に拒否られると思うしw
昨日はとにかく疲れてたので
ずっとゴロゴロ 笑
あー、記憶がなーい←
明日も暇だなww
いやでも出掛けるの好きじゃないかんな、暇でいいや(笑)
あ!勉強しなきゃ!受験生!
今夜やろ~
それでは、また(→o←)ゞ
iPhoneからの投稿






























