久しぶりに、神様からオーダーが入りましたキョロキョロ

 

「多くの人が、これをしていますショボーン

「危険なので、詳細を書いて教えて下さい悲しい

 

とのこと。

 

 

ある所に、片思い中ラブラブの女性がいました(以下、恋子ニコニコ)。

 

恋子が懸想するお相手は、チャラ男ニヤリ

 

 

恋子は、

 

「いつデートに誘おうかなぁ爆笑

「チャラ男さんともっと仲良くなりたいなおねがい

 

一生懸命に恋をしていました照れ

 

ソース画像を表示

一途でかわいい。「大好き」が溢れている恋子の恋でした照れ

 

 

 

 

そんなある日...。

突然、チャラ男が結婚することに?!ガーン

 

 

 

チャラ男の結婚相手は、恋子の知人である夢子...。

 

結婚のきっかけも、いわゆる

 

「授かっちゃってちょっと不満

 

授かり婚びっくりマーク

 

 

 

 

恋子のショックたるや壮絶で、

 

「私の方が、チャラ男を好きなのに!ガーン

「なによ!授かり婚って!ムキームカムカ

「いつからそんな関係だったのよ!プンプンムカムカ

 

 

悲しみが怒りに。

怒りが恨みに変わり...。

 

 

思い詰めた恋子は、チャラ男にまじないをかけましたスター

 

自分の元から離れた人を、呼び戻す。

復縁のおまじないを...。

 

 

 

別れたあの人との、縁を繋ぎます。

愛縁を結びます。

この祈祷を受けたら、彼は必ず戻ります。

 

 

ネットを覗くと、こんな情報が溢れていますキョロキョロ

 

 

 

また、素人でも簡単にできる

 

おまじない

ジンクス

お守り(手作り系)

 

こんな情報もたくさん溢れています真顔

 

ソース画像を表示

無料イラストから見つけましたが…

これもおまじないに含まれます真顔お手軽感がすごい

 

 

 

私は、復縁や愛縁結び専門の霊能者さんを否定しているわけではありません。

 

 

私自身も子どもの頃、女友達のちっぽけなおまじないに付き合ったこともあります。

(消しゴムに好きな人の名前を書くやつとか指差し)

 

 

 

人生が上手くいかない時。

恋が実らない時。

悲しい時。辛い時。

 

 

 

ダメもとでも。

真剣な思いででも。

 

不思議な力に頼りたくなる気持ちも、凄くよくわかりますえー人間だもの

 

 

 

 

ただ、今回この記事を書くのは、

 

 

ネット情報で手軽なおまじないを試したら、ガチでヤバい呪いだった!ガーン

 

そのせいで、呪った方も呪われた方も寿命を縮められた&人間を辞めざる終えなくなった!ガーン

 

これを目の当たりにしたから...不安

 

 

 

 

神様曰く、恋子のように

 

手軽にできるおまじない

復縁のおまじない

 

これをやっている方は、意外と多いのだそうです驚きそうなの?!

 

 

 

さらに神様曰く、、

 

「まじないの正体を知ってやったにせよ、知らないでやったにせよ、危険なことです悲しい

 

まじない自体、やらない方がいいですよ悲しい

 

とのこと。

 

 

 

以前、呪いに関してはこちらの記事で書きましたが…

 

 

 

 

「呪いとおまじないはどう違うの?知らんぷり

「復縁のおまじないは、どう作用してるの?知らんぷりはてなマーク

「おまじないって、そもそも効くの?ちょっと不満

 

この辺も交え、私が見たことを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

炎注意炎

 

あくまで記事にするのは、私が目撃したまじないですキョロキョロ

 

ネット上に上がっている全てのまじないが、同じだとは思いませんが...

 

 

どれがマジものか判別するのは非常にむずかしいため、あくまで

 

「おまじないは、危険ですよ真顔

「気軽にやったら危ないですよ不安

 

これを伝えたいというニュアンスで、お受け取りいただければ幸いです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

続きを見ても( *¯ ꒳¯*)ok!!という方は、②へご移動くださいランニング競馬