クマウサギネコペンギン神戸動物王国わんわんヒツジ馬しっぽフリフリ
に行ってきました🚗 ³₃

私はラブ大の鳥好きなんですオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

だからリニューアルされたハチ

フリーフライトバードパフォーマンスショー

キラキラ🕊Wings🕊キラキラ

神戸動物王国がリニューアルされてから

行ってないので、

見に行きたくてラブラブ行ってきました音譜


青空に翼を広げたキラキラ

鳥たちの美しい姿には

感動流れ星感激流れ星しましたラブ




私も鳥使いセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコになりたい〜(笑)ラブ

鷹のバードショーを見て
鷹匠になりたい〜〜(笑)音譜


そんな風に思ってしまうほどアップ

よかったです!!


鷹匠は、この現代においても

害鳥駆除のニーズが以外と高くアップ

依頼が多いのですってポーン


鷹を飼ってみたい私ですが

とはいってもニヒヒ

鷹を飼うにはなかなか〜〜あせる

生肉の餌に加えて、

管理等ハードルが高いです笑い泣き


なかなかです〜〜あせる





私が感じる

音譜オカメインコ鳥の魅力セキセイインコ青音譜なんですけど


鷲や鷹の眼光鋭さキラキラ

獲物を仕留めるカッコ良さキラキラ


ユニークで目玉キョロリンで

見飽きないふくろう🦉 音譜



可愛い小さな小鳥ラブラブ

言葉を話すオウムにインコ音譜



美しい声で唄う鳴き声音譜

綺麗な翼キラキラに美しい色をした羽キラキラ

 鳥の魅力は計り知れないです飛び出すハート

素敵すぎますドキドキ


  



だけどポーン

訓練でこんなバードショーが

こんな風にできる様になるなんてアップ

本当に本当にすごいですビックリマーク






素敵なショーを魅せてくださった

23歳最年少🐦鳥使いの乾真美瑠さん女の子






2021年03月30日関西テレビで

乾真実瑠さんが取材された時のVTRカチンコ



 この道40年の佐藤園長のお言葉カラオケ


「雨あめが降ったり、あまりにも強風台風だった時に、

できないというリスクがあっても、
なぜ外でやるのかはてなマーク
中でやるよりも鳥オカメインコにとって素晴らしいし、

ショー流れ星としてもよりスキルの高いものになるアップ

その代わり、それをやろうと思ったら、
個人個人の技能アップがとても大事になってくるグー



乾真美瑠さんは、

神戸どうぶつ王国・佐藤哲也園長からの
めちゃくちゃ厳しいゲッソリ

スパルタ教育を乗り越えてデビュー流れ星

喋りながら、

風を読み、

さらに鳥を操る難しさ!!


風の向き変わったりして、

真後ろから風が来ると、
バランス取れなかったりして、

大変だったそうですゲッソリ




このバードショーをTOPにオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

神戸動物王国には近距離で見れたり音譜

たわむれたりできるウサギラブラブ

可愛い動物達がラブラブ種類多くいますしっぽフリフリラブラブ



バンザーイと言うとバンザーイする
可愛いアカビタイムジオウム

ハルミちゃんオカメインコラブラブ




脱落〜な顔した(笑)レッサーパンダラブラブ

 



凛々しい顔をした女の子の

スマトラトラのアイナ🐯




動かない〜〜ハシビロコウ笑い泣き



レインボーカラーの羽虹

ベニコンゴウインコ💜❤️🧡💛💚




インドネシアやパプアニューギニアに住む

ハトの仲間で、
冠羽と呼ばれる頭の上の羽から 

オウギバトと呼ばれる

魅惑的な鳥💕



つぶらな瞳キラキラ

カンムリシャコのおしどり夫婦ラブ
見ているだけで癒されましたラブラブ




シロクロゲリ
ひよひよ〜🎶って走る姿が

めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ

名前の通り白と黒の綺麗な小型の鳥🎶 
アフリカ南部に生息している

チドリの仲間なんですって💕




ワイルドさあふれる

サーバルトラ

 




オーストラリアガマグチヨタカ目
脅威を感じると目をほぼ閉じ、

くちばしを上方に向け、
直立した姿勢で全く動かなくなり、

木の枝に擬態するのですってポーン



プレーリードッグ音譜
立ち上がっている姿も
ぼてっと座っている姿も

本当に可愛いラブ





シブいオッサン顔した(笑)

カンガルー🦘音譜




女の子女の子から人参〜🥕クレクレ〜

ねだっていたラクダちゃん🐫音譜




お休みの一日を

ゆっくりと久しぶりに

たくさんの可愛い動物達と音譜
触れ合う事が出来て楽しかったですコスモス


これからの音譜

春うららな気候の中コスモス

お出かけにGoodな神戸動物王国スター


おすすめですよ〜〜音譜ウサギネコわんわん馬しっぽフリフリ音譜