箕面に2021年2月に出来たお店🍽
和韓料理 プルコギ専門店「じゅろく」
韓国料理に和風の出汁をプラスした
日本初のプルコギ専門店割り箸



前から行きたくて
やっと行ってきました🚗 ³₃



頂いたのは🍽
音譜上壽プルコギ単品セット 4品音譜
¥4,280(税込)

宝石赤前菜  三種盛り
宝石ブルー上壽  鹿児島黒牛上ロース
宝石紫上壽  プルコギ野菜
宝石赤和牛モアルのチャプチェ



まず最初に前菜です音譜


前菜5種✨から3種セレクト出来ます。

前菜は販売もされてました。

ご飯が進む味付けで、

どれも美味しかったですドキドキ


日本一の和牛産地である鹿児島で育てられた

黒毛和牛「鹿児島黒牛」🐃🐂🐄


ブロック肉をお客様の目の前で

見せてくださってから

1枚1枚カットして提供してくれました💓


ジューシーなお肉で、

こんなにも霜降り肉でしたが、

上質なお肉なので、

全然胃にもたれなかったですビックリマーク



すき焼きのようなプルコギビックリマーク
ゆっくり軽く火を通して
2種類の食べ方で頂きましたドキドキ




①たまごに絡めるバージョン







②野菜に巻いて頂くバージョン

サンチュ、ゴマの葉、セリ、

和牛のスジ肉で炊いた玉ねぎとごぼうのきんぴらを、

お肉に巻き巻き挟んで頂きました😃






和牛モアルの骨付きチャプチェ音譜
モアルは大腿骨の事牛あたま
大腿骨にはコラーゲンがいっぱいビックリマーク



そのコラーゲンの旨味を生かした

チャプチェなんですが
春雨には珍しい太麺タイプビックリマーク
美味しかったですラブラブ




2022年1月3日にはなんとびっくり
菅田将暉&小松菜奈ご夫妻と
その家族御一行様が
ご来店されたそうです!!


レジ前にサインがありましたアップ


ご実家箕面ですもんねビックリマーク
お正月に菜奈さんと帰って来られて
お食事に来られてたんですねラブラブ


菅田将暉様御一行が入った個室キラキラ
ここに菅田将暉君が菜奈さんと座ってたラブラブ
1人でひゃーードキドキって
盛り上がってしまいました‪ラブ



韓国の宮廷料理に

和風の出汁をプラスした和韓料理割り箸

想像していた以上に

美味しかったですラブラブ


人気店になっているのが大納得ドキドキ
また行きたいです音譜
おすすめですビックリマークビックリマーク

食べログから予約すると
お得なプランがありますよアップ

私は食べログから予約して行きました🚗 ³₃




和韓料理 プルコギ専門店 「じゅろく」
🏡大阪府箕面市小野原西6-5-38
📞072-726-0106


営業時間
〈ランチ〉 11:30~15:00
〈ディナー平日〉 17:00~22:00
〈ディナー土日祝〉 16:00~22:00