{B5B67099-B6E5-4431-89A2-EF17DF63DD3D:01}
このお二人ドキドキ
改めて思っちゃたのですが

アメリカ社交界で1番キラキラ
ファッションセンスが良いと言われている素敵なカップルのオリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブルキラキラ
このお2人本当すっごく素敵ですよねラブラブ

{32A7AA69-E1C1-4298-8530-44C4E56C95BC:01}



2人でいる時のスナップベル
本当綺麗キラキラ
絵になりますコスモス
{161B586C-4DF5-4978-AFCD-07F6758EC420:01}

{9937F848-9B68-4A2D-A482-81D3735D788B:01}
 
{BFA4E16E-BCDC-4D2E-ABB3-3AAF66422848:01}






そしてキラキラ
2人でベストマッチしている
このコーディネートドキドキ
もう素敵すぎビックリマークビックリマーク
{C434D1B8-2EC8-4A93-9C90-DDDD125E1A1A:01}

{28B5A694-D7AE-49FD-983A-2AEB6B98E7B6:01}

{415FFE43-7C6E-4C6B-94E4-C7FA71AC8D77:01}


オリヴィアは、1986年2月28日生まれ28歳。
父親は不動産業関係、母親はインテリアデザイナーという一家で育ち、ニューヨークのアッパーイーストサイダーで、お金持ちのご子息とご令嬢が通う私立校に通っていた生粋のお嬢様で、アイスホッケーのチームに所属して練習に励むスポーツ少女だったそうですキラキラ

高校卒業後、パリへ留学してから更に、パリでファッションセンスに磨きをかけて帰国した後、20歳にしてファッションショーの最前列に座るほどの存在に✨
{208C91FA-2CE0-4F31-9AB7-70AB49CA89B8:01}
そんなお嬢様でしかもルックスも最高にキュートだった彼女は、大学在学中からソーシャライツとしてさまざまなイベントなどに出席するようになり一躍有名人にキラキラ


オリヴィアのハートを射止めた選んだご主人様のカッコよすぎるヨハネス・ヒューブルは、長身(187センチ)でイケメンのドイツ人モデルキラキラ
{983B952B-2AE1-483C-8EB1-8672DDDC7D26:01}
ドイツの公立大学で、ロイファナ大学リューネブルクで人文科学を学んだ後、モデルとしてのキャリアを広げるためにニューヨークに移り、類まれなルックスのおかげで広告キャンペーンなどを獲得して、著名なフォトグラファーとのフォトセッションでその名を知られるようになった方キラキラ

そしてキャリアが上り調子の中、運命の人オリヴィアと出会ったそうキラキラ


そんな素敵なヨハネス・ヒューブルがファッションのお手本にする憧れの人はフランス人俳優のジャン=ポール・ベルモンドとアラン・ドロンという銀幕の重鎮だそうです。

確かにクローバー
ヨハネスのスタイルはまだ30歳という年齢からは想像もつかない落ち着いたエレガンスさとリゾート感がありますよねキラキラ

そんな彼のお気に入りスタイルの定番ともなっている愛用のチノパンツは、30年以上続くドイツの老舗ブランド「CLOSED」のもので、シャツはロンドンの「Hackett」か「BRUNELLO CUCINELLI」を愛用しているそうキラキラ

「世界で最も美しいと思う女性は?」の質問には、「オリヴィア・パレルモ」と回答ドキドキ

{7BF55C3E-6CED-4E70-89F1-A194693CC181:01}
だけど
本当にこのお2人
素敵すぎますドキドキ