音譜Moves Like Jaggerキスマーク 音譜
Maroon 5 
Feat. Christina Aguilera

{19E2E6CB-05D4-4975-BB65-1C27F6D4A7E4:01}


{22490A29-C581-4690-A826-8C335A7DBF32:01}


この曲音譜
『Moves Like Jaggerキスマーク
2011年4月に放送開始された
オランダの
タレントオーディション番組
『ザ・ヴォイス』アメリカ版で
アダム・レヴィーンと
クリスティーナ・アギレラが
番組審査員として共演
コラボレーション曲として
番組内で初披露されたあと
リリースされた曲



イントロのギターリフから
もうスッゴくカッコ良い


ノリノリで
Popで虹
キャッチー音譜



2012年にインターネットの
ミュージックコンシェルジュサービス
を展開している”Songza社”が
行なったアンケートでは
この曲がアメリカの労働者の生産力を
最も高める曲だと発表してるのびっくり


確かに
ウキウキしながら
モチベーションがUPしちゃいそう


弾んで音譜ダンシングしたくなる曲ドキドキ
ミーハーかもしれないけど
すっごく大好きな曲恋の矢




フロントマンボーカルの
アダム・レヴィーンは
決してこの曲の題名から浮かびがちな
インプレッション
自分がミック・ジャガーのように
踊れるとは
勘違いして欲しくないんだよ
とこうコメントしています


「この曲で表現していること
俺がジャガーみたいな動きをするって
意味じゃないんだ

みんながジャガーみたいに踊って
ダンス・フロアーで
我を忘れて楽しく踊ろうって
すすめてるんだよ
ジャガーがよくやってたようにね



この曲のPVで
ジャガーがカッコいいダンシングを
魅せていますが、
ジャガーはたくさんUPしすぎ
減らして欲しいと
お願いされたそうw

素敵なのにどうしてなのかしら




別バージョンの2011年の
”Victoria's Secret Fashion Show”
『Moves Like Jaggerキスマーク 』

{C153DE59-A8FF-4096-9721-B16EFE9CBACF:01}


このショーで選抜モデル
“エンジェルズ”として知られる
アダムと一緒に写っている
ベハティ・プリンスルーと知り合い、
お付き合いを始めて
昨年7月19日にご結婚された
ラブラブノリノリ
このライブ映像


プレイボーイと知られ
モテモテのアダムのハート
釘付けにしてしまったというのは
このPVを見ていて
そりゃそうねって納得アップ
ベハティは魅力的だもの



この曲をエンジェルモデル
恋の矢アレッサンドラ・アンブロジオ
恋の矢アドリアナ・リマ
恋の矢ベハティ・プリンスルー
恋の矢キャンディス・スワンポール
恋の矢ドウツェン・クロース
恋の矢エリン・ヘザートン
恋の矢リリー・オルドリッジ
恋の矢リンジー・エリンソン
恋の矢ミランダ・カー 
出演しています
{F6624D6E-F7AB-47AF-8D0F-F640916B7770:01}
キャンディス・スワンポール
{D9CA14EC-3B79-4F11-B65D-2A2D163F0CB3:01}
ドウツェン・クロース
{0ECF65A4-F58E-4059-9953-7C611DF9EBAF:01}
アレッサンドラ・アンブロジオ
{6459E5C9-7535-4D9F-8A3A-37868E0961EC:01}
ミランダ・カー
{56DCE395-5D51-4AB6-8166-AA7AE456BF83:01}
アドリアナ・リマ
http://mojim.net/tw_search_u2_eFL8YG4Uwhk.html


口パクの歌だけでなく
メロディーにも
絶妙にリンクしながらの映像は
ロックなリアクションを
エンジェルモデルがファンキーに
大暴れする様子が見られて
とっても素敵です


そして大好きな
アメリカテレビドラマ”Glee”
『Moves Like Jaggerキスマーク
こちらもクールな演出で素敵ですドキドキ
http://perezhilton.com/tv/GLEE_EXCLUSIVE_Kevin_Mchale_Matthew_Morrison_and_Harry_Shum_Jr_Perform_Moves_Like_Jagger_Jumpin_Jack_Flash_Mashup/?id=f01e96fc6ee28

{591E0EE2-5C1F-4593-AD01-45345578DEB4:01}


音譜Moves Like Jagger 音譜
欲しいんなら手に入れなよ

本気なら

誘ってみればいいんだ
音譜
その気なら
とにかく
「お持ち帰り」すれば上手く行くからさ
いい子にしてるからさ

何でも自分で決めたがるから
なかなか先に進めなかった

だからちょっと仕掛けてみた
上手く行ったよ

そうやって子ども扱いするけど
操ってるのはこっちの方
気にしてないよ
つまり
こういうことさ

舌を使うキスをすれば

そっちのことは全部わかる
最後まで徹底的にキス
したら
きっと納得するはずさ

ミック・ジャガーのように
セクシーな腰つきで
動けるんだってね


焦る必要なんかないさ
この目でどんな相手でも
すぐに落とせるんだから

この目があって,
ミック・ジャガーのように
セクシーな腰つきで
ラブラブ
動けるんだ
完璧だろ

ちょっとキビしいよね
落ち込んで自分に自信がない時は
何をやってもダメな気がする
だけど2人でいれば
もう大丈夫

こっちがみんなやってやるよ

ほらあの「車」に飛び乗れよ 
その上に乗ってもいいし
そうしたくなったら
「車」に入れ
自分のペースでやりたい

そう思ってるかもしれないけど
こっちはギアが切り替わるとこだから
ここから先はこっちに任せろ

つまりこういうことさ


舌を使うキスをすれば

そっちのことは全部わかる
最後まで徹底的にキスしたら
きっと納得するはずだ

ミック・ジャガーのように
セクシーな腰つきで
ラブラブ
動けるんだってね


焦る必要なんかないね

この目でどんな相手でも
すぐに落とせるんだから

この目があって
ミック・ジャガーのように
セクシーな腰つきで
ラブラブ
動けるんだ
完璧だろ


どうやったら喜ぶか知りたい
言う通りにするから,夜が明けるまで楽しませて

秘密を教えてあげても
誰にも言っちゃダメよ

こんなの他人には見せないんだから

だからしっかり見てね

今しか見せないんだから

頭の先からつま先まで
全身くまなくマッサージしてね

秘密を教えてあげても
誰にも言っちゃダメよ

こんなの他人には見せ
ないんだから

つまりこういうこと


舌を使うキスをすれば

そっちのことは全部わかる
最後まで徹底的にキスしたら
きっと納得するはずだ


ミック・ジャガーのように
セクシーな腰つきで
ラブラブ
動けるんだって


焦る必要なんかないね
この目でどんな相手でも
すぐに落とせるんだからラブラブ

この目があって
ミック・ジャガーのように
セクシーな腰つきで
ラブラブ
動けるんだ 完璧だろ