Burlesque
Lady Marmalade
http://youtu.be/RQa7SvVCdZk
{ACBCA2A8-7669-47B3-9F79-E0F5BE576B6A:01}

Labelleの曲を
Christina Aguilera
Lil' Kim
Mýa
Pinkのコラボレーション
カチンコBurlesque』主題歌としてカバー


もうホントに
Sexy
Gorgeous



サントラは全部と言って良いほどに
Goodドキドキ
Lady Marmalade とか
この曲
”I am Good Girl
 The dress is Chanel
The shoes YSL 
と可愛い歌詞から
始まるこの歌とか
{7A72EFFC-5A98-40A1-BD33-A935E7A52DF6:01}

アギレラがSexyキスマーク&Cute
歌っています


衣装も
ポージングも
すっごくカッコ良くてキラキラ
色っぽいキスマーク
{3C5CB2B1-6C31-4F79-960D-F9B1601B0EF4:01}

この映画のカチンコ
すっごく素敵な衣装デザインは

Michael Kaplan宝石赤

(マイケル・カプラン )
{CA487449-69D3-44FB-83DC-940A5663BDE8:01}


彼の最初の衣装作品は
あの
カチンコブレードランナー』
レイチェル
クラシカルなスーツ
本当にかっこ良かったです流れ星

{A7C44BCA-DB7B-45C2-A2A5-51A3FDD00EC7:01}

{C65A7D48-0CD5-403E-BBA1-25F2F342B653:01}

{EB68DEBE-8466-47FF-95EC-15F273B8041E:01}

{B337129A-EEA2-4FF1-BE90-C645C00FD5F8:01}


他に
カチンコスター・トレック』
カチンコフラッシュ ダンス』
カチンコMr.&Mrs.スミス』etc
衣装デザインを手掛けた方


あのアップ
今年12月18日から公開される
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
彼が手掛けられています




この映画のラストフィナーレの
シャンパンゴールドの衣装

ゴールドのチェーンと
スワロフスキークリスタルの
豪華な衣装


このシーンのダンサー1人1人
皮膚の色に合わせて
下に着るストッキングの色を 
染めたから
1着にかける製作時間は
何百時間もかかったそうアップ

{9659C7CA-9F62-43A2-9D02-FBBD8437BDA9:01}

スゴイ職人気質


彼が映画で手掛けた衣装全てに
クオリティの高さを感じるのは当然
納得出来ます
 

{D054C49F-ABEC-401A-9A2D-71DC4972125F:01}

音譜Lady Marmalade 音譜
私のソウルメイトは
どこにいったのはてなマーク
あなた達の声を聞かせてよキスマーク

彼はムーランルージュで
マーマレードに会った体を
見せびらかすように歩くのね 
Yeah
彼女は言ったわ

“こんにちは  Joy
あなたやってみたくないはてなマーク"
“Oh Uh huh"

まぁステキ  あらステキ
ねぇねぇ モカチョコレート
Yeah もう
混血のマーマレード婦人

はてなマーク はてなマーク はてなマーク
Ooh oh

今夜 私とベットでするはてなマーク
私と眠りたいんでしょはてなマーク

彼は彼女がシャワーを
浴びている間ベットに座って
マグノリアワインを1本開けちゃった
黒いサテンシーツの上
それは彼がケモノになり始めた場所よ

まぁステキ   あらステキ
モカチョコレート
Yeah
もう 混血のマーマレード婦人キスマーク

今夜私とベットでするはてなマーク
私と眠りたいんでしょはてなマーク
ねぇってばビックリマーク

ガータベルトに
お金を挟んでやってきたわ

教えてあげましょう
はてなマーク

私たちの良さを単刀直入に
私たちは独立した女性よ

売春婦と間違えたりされるけど

私が言いたいのは

どうしてあなたのモノを使える時に
私のを使わないといけないの
はてなマーク
納得できないはてなマーク

そうね   それがあなた ごめんなさい

私はその猫たちを
追い出して遊び続けるわ


ATARIみたいに
ハイヒールを履いて


みんなから愛されて

4人の悪い馬鹿な娘が
ムーランルージュからやってきた

Hey みんなソールメイト達
現なまをもらった方がいいわ

私たちはダイアモンドを
グラスに入れてワインを飲む

そうすると高級な味がするってこと
やりたい
まぁステキ あらステキ
モカチョコレート
なにかはてなマーク
ねぇねぇねぇ


シルクのように滑らかな

彼女の肌に触ってみなよ Hey

カフェオレの色をしてる
彼の中に凶暴な獣を
つくっちゃったみたい

彼が悲鳴をあげるまで
ずっと叫び続ける

もっと もっと もっと


そして彼は家に帰っちゃう
普通の生活をおくりに
9時から5時までね
 ゴマをすりながら生きている

けど彼が
いったん明かりを消して
寝ようとすると

あの日の記憶がじわりと忍び寄る

もっと もっと もっと


ベッドに来るでしょはてなマーク
ベッドに来たいんでしょ
はてなマーク

私の姉妹たち
来てよuh

{CE3D0480-DBF1-41B2-AFC0-76CBC64E115A:01}