カチンコThe Great Gatsby

音譜A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) 音譜Fergie Feat. Q-Tip & Goon Rock 


 



{8F0ED2E4-9BA5-4A0B-BCA5-1644C53DD8FC:01}
Fergieが
映画"The Great Gatsby"
 「カチンコ華麗なるギャツビー」のために
Q-Tip&Goon Rockと作り上げた曲

PVが最高に楽しい

{483DD71B-F96E-4CA6-B32B-26097A3E0300:01}


Q-Tip&Goon RockがおりなすDJが 
チャールストンのリズムを
ごきげんにかきまわしながら音譜 
{6C7C2178-8E4D-4C99-8487-8D6B09A0F83A:01}


ダンサー達の 
煌びやかグリッターなアップ
20年代の
フラッパースタイルファッションラブラブ
{612C1786-6D8F-41E7-8876-C053C1C9990D:01}

{97C8AC3B-6317-4418-9B8F-895E2FAB253F:01}

{05882F5D-BDE2-4EE4-B994-B8FA99A9D0B0:01}


映画にも
このPVにも
演出されている
フラッパーズスタイルって
{4D5B0A8F-14D0-46DD-B4A9-D80065A5BB43:01}
90年以上も経過しているのに
古さを微塵とも
感じさせていないくて
とても新鮮に映ります



{E8D100C0-FAA3-4E7D-913B-F76B6C8FF0A8:01}
大好きなFergieドキドキ
大好きなテイストドキドキ


見てるだけで
もうウキウキしちゃう曲デス
{CC7C6808-331D-46D9-A04F-3125B54527F3:01}

音譜A Little Party Never Killed Nobody 音譜

貴方のための時間はないわ
貴方が私のものでも違くても
貴方の頭を甘くしちゃうわ
すぐここで今すぐ
私達は持ってるじゃない

小さなパーティーなら
誰も夢中にならないから
私たちは誰かが倒れるまで踊るの
小さなパーティーなら
誰も夢中にならないから
すぐここで今すぐ
私達は持ってるじゃない

少なくとも私は世界中を旅したいの
貴方の女じゃなかったら
何も迷わなかったのにな

小さなパーティーなら
誰も夢中にならないから
私たちは誰かが倒れるまで踊るの
小さなパーティーなら
誰も夢中にならないから
すぐここで今すぐ
私達は持ってるじゃない

All we got, all we got, 
all we got, all we got
All we got, all we got, 
all we got, all we got

座っている一人しか
は見てないんだね
あいつらドリンクを手に持って、
部屋はすげえことになってる

夜の終わりに君は
恋を見つけるだろう
あいつらの持ってる物に対して
デタラメなおしゃべり

それに俺のしっかりした名声にも
そんなのがついてきちゃうんだよね
その年のパーティーに
俺は絶対的な存在だし
もし俺がお前の男だって
実感させてくれたらな

みんなうるさくしたら

月光の下で
熱気とウィスキーワンショットに
パパラッチ

この写真撮るまで待ってくれない
はてなマーク
ペラペラ喋っちゃう
音譜
イケてる私は男を盛り上げちゃう
貴方がついてこれると願ってるわ
だって私を信じて
私は蜂の足元にいるの
コスモス


私が貴方に心をあげても、
気にしないの
それをもし引き裂くなら
ダメよ音譜
もし私が貴方の眼中にないなら、
気にしないわ
パパなんてイケてないの
ダメよ

一晩が俺らの時間だ


グーンロックどうなの
はてなマーク
準備いいの
はてなマーク

小さなパーティーなら
誰も夢中にならないから
私たちは誰かが倒れるまで踊るの

小さなパーティーなら
誰も夢中にならないから
すぐここで今すぐ
私達は持ってるじゃない
Are you ready?

{FD521F82-C51C-4D7F-ABAD-73A7B4E7B53A:01}