ドキドキPierce Brosnanドキドキ
好きな俳優ピアース・ブロスナンドキドキ

彼が演じた役では
007のジェームス・ボンド役が
1番有名かなと思いますアップ


{90877FAC-5A1E-4784-8631-9B485986156F:01}

私以外にも、彼のファッションの
着こなしを見ることが好きドキドキという人が
以外と多いのではないのでしょうかはてなマーク


 スーツスタイルは、
ため息がでるほどに
ホントカッコいいですよねドキドキ



身長187センチの長身に
端正なお顔立ちキラキラ
もうカッコ良すぎる
ピアース・ブロスナンの
ジェームス・ボンドのスタイリングキラキラ


スーツは、
クラシコイタリアの
高級プレタポルテの最右翼ブリオーニキラキラ
それにオメガシーマスター腕時計



そしてグラスには、
マティーニカクテルグラス




ピアース・ブロスナンの佇まいキラキラ
物腰キラキラ

ホント優雅で
素敵だなと思いますドキドキ

確か柴門ふみだったと思うのですが、
エッセイで
「結局、大人の男のスーツ姿が
一番セクシーであるキスマーク
なんていうようなことを書いていました。

納得出来る所です



ピアース・ブロスナンの
スーツの着こなしは余裕があって、
深みのある大人の男性の
Sexyさを感じますドキドキ



ガシッとした広い肩幅から
きゅっとしまったウエストまでのラインが
最高に綺麗!!


後ろ姿なんて
パーフェクトに美しいです。


ハリウッド俳優の中でも
トップに入るような
綺麗な後ろ姿を魅せてくれる
俳優ではないでしょうか?


ネクタイを緩めたような着こなしなんて、
だらしなく映りますがあせる
このお方はそう映りません
{A46D0010-9985-41EF-922F-794EE6D37A58:01}


でも、改めて素敵に感じる
着こなしを手に入れようと思ったら、 
お洋服、スーツではなく、
やっぱりBODYなんですよね

きちんとした肉体と姿勢なんだと思いますキラキラ
69歳になられた現在も、
ロマンスグレイが似合うジェントルマンぶりでキラキラ
かっこよさは相変わらずご健在
 

プレイボーイのボンドとは真逆の
愛妻家で知られる私生活ぶりも素敵ドキドキ

愛妻家のヒュージャックマンと同じく
絵になる男性でいらっしゃいますラブラブ