仕事 | 子育てコロナブログ

子育てコロナブログ

子育て奮闘している皆さんへ‥いつか手が離れる時がかならずきます。必ず!
長いトンネルを抜けたそこには‥日々の想いを綴ったブログです

今日は久しぶりに土曜の仕事でした

なのに二度寝( ̄◇ ̄;)

昨夜からお兄ちゃんと真ん中ちゃんが旦那さんじいじの家へお泊りに行っているので、のんびり準備出来るわ…と5時40分に三男ちゃんに起こされ、リビングでまた寝てしまったコロナでした。

気づいたら出発まで45分!

お弁当作らなきゃいけないし、洗濯やら三男ちゃんの準備などしていたら
あっという間に時間は来てしまい…旦那さんにゴミ出しをお願いしてなんとか出発。

快くゴミ出ししてくれる旦那さん

いつもありがとう(#^.^#)

洗濯の取り入れまでお願いしてしまいました。

助かるわー。頭は坊主で顔がヒゲ面で怖いけどね(笑)

仕事は休む間もなくバタバタと。
子供達のお世話もそうだし、パソコンでの書類作業もする事になったので、子供達がお昼寝している間に事務所にこもります

でもそんな時に限って早く目覚める子供達f^_^;)パソコンも中断したまま終業時間となってしまいました

晩御飯は実家でいただいて(^-^)/ビールなんかもね。久しぶりに父と乾杯してね。ビールなんてほとんど飲まなかったのに最近は黒ビールが飲みやすくていいね

実家に行かないとまずお酒は飲まないので。家ではゲコの旦那さんとノンアルコールカクテルを楽しんでいます

さぁ明日は朝から忙しいでっす(^○^)





iPhoneからの投稿