関東のお伊勢さんと出雲大社相模分祠 | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

町田の美容室ROWSE宮本です

 

いつもブログをご覧いただき

 

ありがとうございます

 

月曜日お休みをいただき

 

神社巡りしてきました

 

出雲大社相模分祠

それと伊勢原大神宮

小田急線に乗って参拝に

始めていきました

 

なかなか出雲大社には行けないですが

全国にある出雲大社でも分祠といわれているところは

少ないようですが

切り絵になった御朱印初めてもらいました

なかなか細かくてすごいです

 

そして伊勢原大神宮

関東のお伊勢さんの1つ

関東に5つあるうちの1つです

 

なかなか伊勢神宮や出雲大社に行くのは大変ですが

東京や神奈川にあるのは行きやすいです

今度は都内にある出雲大社の分祠や関東のお伊勢さんにも

考えてます

 

月曜日は天気も良く

とてもパワーチャージできました