寒暖差による体調の変化 | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

町田の美容室ROWSEです

 

いつもROWSEのブログを

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

ここ最近まで日中はちょっと動くと汗ばむ陽気でしたが、

 

今日から気温が下がりはじめるみたいですね

 

季節はやはろ冬へという感じですね

 

 

この時期の寒暖差で体調を崩される方が多く

 

涼しくなりはじめたころから、肌は乾燥を感じはじめ、

 

むくみも気になり、肩や背中も痛みを感じ

 

倦怠感も・・・・

 

今年の夏の異常なほどの暑さで、身体にダメージを受けているところに

 

これからの寒暖差が加わり、身体や心が悲鳴をあげいます

 

身体に溜まった老廃物を

 

ヘッドキュアや頭部リンパほぐしで流し、
 

スッキリ!して軽やかな身体にしませんか?