紫外線注意報 | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

町田の美容室ROWSEですキラキラ

 

 

いつもROWSEのブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

今年の夏は雨続きでしたね汗

東京も連日の雨予報

30日以上と記録的でしたガーン

 

 

そして

梅雨も明けて

暑い夏がやってきました滝汗あせる

 

この連日の

記録的な

暑さもすごいんですが

 

紫外線の強さも

気になります

 

日差しの強さと

紫外線の強さは

けっして比例しているわけでは

ありませんが

 

やはりギラギラキラキラした日差しは

紫外線を意識せざるをえません

 

紫外線って曇ってるときも

注意が必要なんですが

今は

夏だけではなくて

いつも気にしないと

いけない時代になりました

オゾン層の破壊など

地球環境の大きな話に

なるので・・

はなしすすめます(笑)

 

最近では

すっかり

お肌はUVケアされてたりする方は

定着している感じですが

まだまだ髪をUVケアする方は少ないです

 

これは髪の毛も紫外線によるダメージを意識できないから

かもしれないですね

 

UVケアしておかないと

髪が

ゴワゴワしたり

乾燥してパサついたり

頭皮の老化にもつながることもあります

 

 

 

 

紫外線から髪の毛を守るのに

オイルをつけるのも方法のひとつですが

 

 

最近は髪のUVケア商品あります

 

 

外出の時には髪には

スプレータイプのUVケアで

髪を紫外線から守りましょう