炭酸泉 | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) 「ノンジアミンカラー」「100%天然オーガニックヘナ」

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) 「ノンジアミンカラー」「100%天然オーガニックヘナ」

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ヘアカラー後に痒みや違和感を感じる方のご相談が増えてきてます。カラーアレルギーに対応している「ノンジアミンカラー」や「100%天然オーガニックヘナ」も取り扱ってます

町田の美容室ROWSEです

 
 
 
 
炭酸泉を導入してからだいぶ期間がたっていますのでついついお客様に宣伝し忘れてしまうのですが、ロウズのシャンプー台は炭酸泉を使うことができます!
 
 
通常のお湯とボタン1つで炭酸泉に切り替えられます☆
 
 
 
 
 
特に炭酸泉料金はいただいていませんが必要な場面でお客様に使っています☆
 
 
 
 
 
せっかく良いサービスなのにもう何年も使っているのでついつい当たり前になってしまい報告し忘れます(笑)
 
 
 
 
あまり商売上手じゃないのがロウズの魅力と思っていただけるお客様がいらっしゃいましたら助かります(笑)
 
 
 
 
せめてブログぐらいは強気にしっかり良いものを使って、これだけのことをしています!と伝えていきたいと思っています☆
 
 
 
 
ロウズは本当に真面目にやっています!
これからも頑張ります☆