ドライヤーで差がでるミストトリートメント | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

町田の美容室ROWSEです

 
 
 
新しくROWSEで使いはじめましたブロー前後用ミストがすごく良いです!
 
 
 
 
 
ブロー後の質感も良いし、日中でもいつもと違うと評判です!!!
 
 
 
 
 
試しに右半分だけつけて仕上げて見ました☆
 
 
 
 
 
 
右側だけミストつけてます
 
 
 
 
 
 
少しの差なのでわかりにくいかもしれませんが、1回でやらせなしの効果なのでこんな感じです(笑)
 
 
僕達の感じではこれはカナリ違ってみてます♪
 
 
 
すごく良いと思います☆
 
 
 
また使うのが楽しみなアイテムが増えました♪