懐かしのビックリマンチョコ | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

ビックリマンが今は1個100円もするんですねー
 
 
 
ビックリマンと大好きな漫画キングダムがコラボしているのを発見して興奮して買ってしまいました!
 

じゃーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…しかも
 
 
たくさん(笑)
 
 
 
 
 
 
大人っていいですね(笑)
 
1個100円のビックリマン値段見た時高いと思ったけど、何個買ってもノーダメージですね(笑)
 
 
楽しいし、こんなに美味しかったっけ?!と思って食べてます(笑)
 
 
 
箱買いは全部コンプリート簡単にしちゃいそうであける楽しみがないので中途半端な数買って楽しんでます(笑)
 
 
 
 
男は何歳になっても子供なんだなー
 
楽しいです(笑)